fyb_switch_to_sp_js

« 俺にチョコちょうだい〜〜 | メイン | ツバツバのノンカフェインで行こう! »

2019年2月11日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

banana今夜はPrizmaXのメンバーがゲストです。

初のメンバーゲストです!!というか、着いてきちゃったんです笑

その方は〜〜〜〜〜

20190123_183031

島田翼くんです〜〜〜

何でもこの番組に来たかったみたいです。

ウィンくんに猛アピールをしてたんですが、なかなか出してくれないから

着いてきました。本当は出る予定はありませんでした笑

ということで、翼くんと一緒にお送りします。

まあ、2人でしゃべるしゃべる!!

shinePrizmaXのアルバムのことも話します。

footメールで、WINくんの好きなところ3つを書いてくれました!

clubこの番組を狙ってる翼くん、タイトルを決めました笑

それがすごいタイトルでした。採用されないと思います笑 うふふふふふふふ

そしてPrizmaXの曲をかける時、事件が起きました!!!うふふふふふふふ内緒!!

メッセージ、まだまだお待ちしています

win@fmyokohama.jp

karaokeアカペラは、子供に戻って、2人で歌います!!

heart甘い一言は翼くんです。

20190123_183026

catウィン&翼の素顔>

このハンバーガーは、SHAKE SHACKです。ウィンくんが

買ってきたんですが、

これおいしいよね〜と話してたら、翼くんが「僕、アメリカで食べた!!」と自慢げに

言ってました。さすがです笑 

とにかく2人で、楽しみながら番組やってますので、

聴いてください!

コメント

先週の聞きましたー!!スムージー応援してますね!!そして今週は翼ちゃん♪わーい!当たってたー(*^^*)ウィンつば好きなので楽しみにしてまーす!!

ミャンマーと日本行ったりきたり、
今は日本にいますかhappy01
昨日のインスタで、日本着く?どこ?
半ズボンで裸足で砂浜・・
日本は雪振ってたけどsnow
沖縄かな・・airplane
今日も聴いてます!

ウィンくんの声が聴ける月曜日がきた!
あっ、翼くん着いて来ちゃったwwってかわいすぎ!!ワチャワチャと賑やかな30分になりそうですね(*≧∀≦*)
うふふ…ハンバーガー頬張るショットありがとうございます♪SHAKE SHACKかぁ〜私の住んでるところにはないんですよね。。残念。(>_<)美味しそう( ^ω^ )
翼くんはアメリカで食べてるあたりはさすがだね(^ν^)もうONAIR聴く前からすでにブログから伝わる2人の内容が面白すぎるww

あら、今日のラジオはつばちゃんが一緒なんですね!!
着いてきちゃったって…笑
賑やかな雰囲気になりそうで楽しみです\(^o^)/


…あ、さっきのコメント、名前入れるの忘れてしまいました。ごめんなさい🙏💦では、今日も楽しみに待ってまーす🥰

ウィンくん、スタッフの皆さんこんにちは😄今日の放送は翼くんと一緒なのですね!着いてきたなんてとても仲良しですね。ワチャワチャ感が伝わってきそうですwww貴重な回なので益々放送が楽しみになりました😄
ハンバーガー美味しそう🍔お昼まだだからハンバーガーが食べたくなりました😄SHAKE SHACK県内にないので食べられませんが笑。いつか食べたいです笑。ウィンくんの口元にマヨが付いてて拭くものを差し出したくなりました笑。よし!今から買い物行きます😉
放送が待ち遠しいです😃


こんにちは☺️✨……やっぱり🐥笑笑。
ウィンくんのラジオ、狙ってるなんて😑ダメだよ、つばちゃん、仲良くやってね👬💕ウィンくんの甘い一言、お預けになっちゃうけど、つばちゃんの甘い一言に笑う準備はできています!
深夜に関わらず、賑やかなレア回になりそうなので🤣今日も楽しみにしてますねー☺️✨

つばさくん、着いてきたって可愛い💚今日のラジオは楽しみ倍増。つばさ君の甘い一言、前は好きしか言えなかったけど、今日はウィン君みたいにいっぱい言ってくれるかしら😍スペシャルな回になりそう

スタッフさんいつも楽しい前振り、ありがとうございます〜早く聴きたいで〜す🎶
実は先週から、つばさくんではないかなと密かに思ってました🥰さっそく、つばホリに教えなきゃ😉
つばさくんのコーナーができてとても楽しみです😆嘘です🤣
でも仲良し度合いが伝わりますね💕楽しみ楽しみ💖💚
私、毎週こちらのブログにコメントしたら、そこで満足しちゃって、肝心のウィンくんにメールするの忘れてました💦名前呼ばれなくて気がつきました😅😆
ウィンくん💦こんなホリックでごめんなさ〜い🤣頑張ります😙あはは🐰

今夜も忘れずにききます!
楽しみにしてます‼
つばちゃんが一緒なんだね。

わ〜い✨やっぱりつばちゃんだった(≧∀≦)
楽しみ楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)アルバムの事色々知りたい
のでお話聞けるの嬉しいです😆

そして SHAKE SHACK大好き〜🍔🍟🍔
みなとみらい店良く行くので、なんか親近感😊
いつかバッタリ会えますように。。笑笑
今夜は貴重な放送回になりそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つばちゃんとの掛け合い 超楽しみですー(^O^)
早く聴きたいなぁ!

ゲストはつばちゃんでしたか…!!
ついてきちゃったなんて、かわいいなぁ( ´∀`)

SHAKE SHACK美味しいよね~👍

コメントを投稿