fyb_switch_to_sp_js

« あたたかった | メイン | あたたかった Part2 »

2019年1月23日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

notes今日はFlowBackのシングル「Weekend」の発売日ですね〜リリースイベント楽しんでいますか?

coldsweats01さあ、昨日のシンくんの質問を受けて、まさはるくんが「あたたかったこと」を

どんな風に言うかお楽しみに!!期待を裏切らないまさはるくんです笑

🇯🇵今夜のまさはるの部屋は、世界各国の首都を答えます〜〜〜

まさはるくん、超〜〜〜〜苦手らしいです。

そんなこと言っても、ある程度は大丈夫でしょう!!!

でも笑えます。期待を裏切りません笑

20190110_190251

penguinNow Feelingは、お気に入りの洋楽のバンドです。

karaokeアカペラは、これも大好きな曲です。

cafeまさはるくんのおかげで、お友達が出来た方からメールいただきました。

なんとパノラマップツアーをしてくれているそうです。すごい!!

snail25歳だけど、21歳ぐらいに見られるという方からメールいただきました。

まさはるくんも若く見られるから共感してくれますね〜

若い時は、若く見られるの嫌かもしれませんが、年をとってくると嬉しくなりますよ笑

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

みなさんからいただいたメールの質問に答えます〜〜〜〜

*そろそろまさはるの部屋でオムライスを作ってください。

まさはる「たまご仕入れてます笑 来月頑張ってみます」(期待薄そう〜笑)

*シングル「Weekend」のMVの衣装のスーツのポイントはどこですか?

まさはる「ダブルジャケット。伸びる素材で、オーダーメイドなんです。

裏地もかわいいです。」(裏地みたいです〜〜〜斎藤さんやってほしいです笑)

*お正月で家族で旅行、どこに行ったんですか?

まさはる「浅草方面です」(どこだろう??)

コメント

まさはるくんこんばんは!スタッフさんブログアップありがとうございます(^ ^)Weekend発売おめでとうございます♪
今夜も内容盛りだくさん。楽しみにしています♪

新曲Weekend発売おめでとうございます。
歌もパフォーマンスも、何回聴いても見ても、またすぐに聴いたり見たくなります。たくさんの人に届くと良いですね。
期待を裏切らないまさはるくんの、今日の放送も楽しみにしてます(^o^)

コメントを投稿