fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年1月23日 (水)

あたたかった Part2

signalerやはり、まさはくんも「あたたかった」言えませんでした笑

でもあたたかったことは、去年ファンクラブの企画でファンの方の自宅訪問して

直接話せたこと。いろんな反応をもらえて、行ってよかったと思ったそうです。

心があたたくなったそうです〜

「あたたかった」次はウィンくんです。ウィンくんも期待を裏切らないでしょう〜笑

clubまさはるの部屋は、世界各国の首都を答えてもらいました。

なんと11問中4問だけの正解でした。惨敗でした。

インドのキーマは笑えましたね。キーマカレーだからと!!

アメリカも間違えやすいですが、NYではなくワシントンDCでした。

また抜きうちでやりたいと思います〜〜〜〜

20190110_190317


bellNow Feelingは、X Ambassadorsの「Renegades」でした。

メロディが覚えやすい。車のCMに使われていました、

karaokeアカペラは、コレサワの「たばこ」でした。

sunそして今週のつぶやきも「あたたかった」でした。これはパーフェクトでした。

fujiパノラマップツアーをやってくれているリスナーの方、ありがとうございました。

こんなものも作ってくれました。今まで回った場所の地図です。

素敵です!!

コメント

オリコンデイリーチャート4位おめでとうございます🙌
この番組でも曲がフルバージョンで流れたから、それがキッカケで購入した人もいるだろうなと思いました。
あたたかかったで、噛み噛みのまさはるくんかわいかったですね😆まさはるくんは、一度噛むとなかなか脱出できないのがおもしろいしかわいいです。
また噛み噛みまさはるくんを期待してます😁

今日も面白かったです~✨
首都名難しかったですよね~~。
「キーマ」には笑っちゃいましたが私も実は苦手です。笑
勉強になりました✏️

あと「あたたかかった」ですが、スタッフさんも書けてないです😂
昨日からずっと「か」がひとつ足りないなぁ~と思っていました!!笑
でもシンくんもまさはるくんも言えてなくて、スタッフさんも書けてないのが何だかほっこりします。笑

あとパノラマップツアー!!私も友達と何箇所か行きましたよ~~!!
今度の日曜日のリリースイベントの後も、The Bundさんのトマト鍋行く予定です🙋
そしてマップめっちゃ素敵ですね!!
距離感が分かるのがありがたいので、是非活用させて頂きます♥️

まさはるくんまさかの最後の最後にあたたかかった。が上手く言えて自分でビックリしてましたね(笑)オープニングでは何回も言い直ししてたのになぁ〜(笑)果たしてウィンくんはクリア出来るかな?
世界各国の首都当てでは思わず笑っちゃいました。まさはるくん。あれだよ〜〜わかるよ〜ってラジオ越しに言っちゃった(^ ^)もうまさはるくん面白すぎます。今夜も素敵な番組をありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿