fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜正解は | メイン | シンサンタ🎄 »

2018年12月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

xmasメリークリスマス。今夜はシンサンタがお送りします〜🎅

noodle今夜は台湾ラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

台湾のカップ麺はずっしりしています。シンサンタは初めて食べます。

xmasそして、なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンサンタが、あなたのために書きますheart04

シンサンタからプレゼントもありますよ〜〜〜今日はクリスマスですからね〜

xmas今夜は、クリスマスソングをお送りします。もちろん、あの大好きなクリスマスソングが

1曲目です。これいつもかけてます。

xmasミュージカル「狂炎ソナタ」のことで、リョウクさんのファンからメールいただきました。

嬉しいですね〜 シンくんはリョウクさんのファンでした。そのエピソードも話してくれます。

xmasドラマ「青い海の伝説」でシンくんが演じていたテオが、本当のシンくんだったら、

どういう結末になりましたか?という質問に、面白い答えがかえってきました。

シンくん〜〜〜〜〜〜面白いです笑

xmasシンサンタにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

Photo

xmasシンの素顔>

今週、シンくん、台本が1枚なくなり、すごい慌ててました笑

メールの質問に答えます

*青い海の伝説で、シアとテオは、あのあと結婚したんですか?

シン「結婚しました。もともとそのシーンがあったんですが、時間の都合で

カットされました」

*シンくんは子供の頃、どんなぬいぐるみを持っていましたか?

シン「ぬいぐるみは持ってなかった。ロボットやアニメが大好きだったな。

銀河鉄道999好きだった。」

コメント

メリークリスマスシンくん(●´з`)♡
Hoping you spend your Christmas with full happiness!
Im glad to see some update on your groups instagram greeting us all.

How was your Christmas? Did you get home? Hoping you had a lot of fun!

Stay safe my love~♥~ and be happier(。’▽’。)♡

きょうはクリスマスソングとくしゅうかな?
おもいでのうたは やっぱりback numberのクリスマスソング♪だな(^^) シンくんもうたってくれたし♡
クリスマスにシンくんのラジオでうれしい~☆
メリークリスマス♡∞(o^^o)∞♡

シン君アンニョン🎵
まいにち さむいですね❄️
げんきですか?
日本もさむいです!
クリスマスソングと、
シン君のこえをきいて
あたたまりま〜す😍
はやくシン君に、あいたいです❗️

 ❄윈호군 안녕❄
메리 크리스마스🎄🍸🎅
원호군 드라마 촬영 수고 하세요 。😊
シンくんはどんなクリスマス
すごしてますか?
おしごとかな?。

クリスマスの夜にシンくんの声きくことできる😂
とてもうれしいです(*^-^*)
写真のシンくん。とてもかわいい
ありがとうございます!!!
プレゼント?何かな??
なりきり彼氏(//∇//)
たのしみにしてます。(#^_^#)

즐게운 크리스마스 를 보내세요 (^_-)-☆
 

Merry Christmas!!
シンくんが たのしい クリスマスを すごせますように…

こんやも シンサンタからのプレゼント、たのしみです。
でも、シンくんは サンタというより わたしには しあわせなじかんに あんないしてくれる てんし かな?

こんやも たのしみに ききますね!

初めまして。SHINくんのラジオに初めてコメントします。実はラジオも初めて聴きます🎵
私は今年の6月ごろにCROSSGENEを知りました。経緯を話すとちょっと長いので割愛しますがwCROSSGENEが韓国のアイドルグループだと知り
何かMVを観てみようと何故か選んだのがAmazing
のダンス練習の動画でした。
もう観たその瞬間に私の心臓を鷲掴みにされました(笑)
メンバーの卒業のニュースはびっくりしたしSHINくんたち4人の事がとても心配になりましたが、また素敵な歌声を聴けるのを楽しみに待ってます🎵

Hi♡

How are you today my hero? I hope you've had a good day! I hope you ate well and stayed warm too!

Ah Christmas day and CandY have gifts! I'm so happy! Yongseok looks really handsome so I'm not ready for you haha. but I am too ♡

Ah i wish i could have given you more myself. it's been a tough year. but it's almost over.

I am really looking forward to tonight! It sounds like you prepared a beautiful show.. and of course boyfriend Shin will spend Christmas with his CandY♡

I'll be listening tonight for sure! Thank you once again for your efforts.

I love you so much my Wonho ♡

Hello, my dear Shin!! ❤️
How are you doing these days? I hope that you are doing great and eating well. Is the shooting for the new drama going well too? I hope that you are not very tired from it 😊

We were unwrapping presents yesterday in my country. My sister bought me a book of Korean stories for language learners. I am looking forward to reading it 😊

Do you also exchange gifts in Korea? Did you get something nice?

Have a nice rest of the week and eat well ~❤️❤️❤️

シンクンサンタは何プレゼントするのかな?
両親にもプレゼントするのかな?

彼女だと どんなプレゼントしたのかな?
未来の彼女には 何するにかな・・present
こっそり観てみたいですhappy01

メリークリスマス。
ウィノヤー・ハッピークリスマスheart04

銀河鉄道999!?
SHINくん、すごいですね😂

Merry Christmas🎄

원호 안녕〜❤️
今回は台湾ラーメンを🍜食べたんだね😋
私も食べたこと無いから…シンくんの食レポが楽しみです💓

なりきり彼氏はシンくんがサンタさん🎅になってクリスマスカードにメッセージを書いてくれるのね💕💕

今夜も時間までドキドキしながら待ってます😘👍💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくん、안녕 💕

Merry Christmas🎄

シンくんはどんなクリスマスを、すごしたのかな?
さつえいで、いそがいクリスマスだったのかな?

今日のラジオはプレゼントがあるんだね😆
なにかな?楽しみ💕

今年さいごのラジオ、楽しみに待ってます👍

シンくんアンニョン)^o^(
メリークリスマス(о´∀`о)今宵はシンサンタさんがプレゼントを持ってやってくるよ〜〜ドキドキ( ^ω^ )1曲目はやはりあの曲なのかな?台湾ラーメン食べたり、クリスマスの夜になりきり彼氏まであるだなんて嬉しいです。シンくんと過ごすステキなクリスマス。放送聴くの楽しみにしています(^ν^)

しんくんメリークリスマス(*ˊ˘ˋ*)♪
コーンくんと、なりちゃんにクリスマスプレゼントあげたかな?
今日も楽しみにしています!
999は私も漫画でみたことあります!

シンくんアニョン🎅💕
今週もラジオ楽しみにいていました!
クリスマスにシンくんのラジオが聴けて幸せです(><)💕
シンくんも今日いいクリスマスを過ごしてね(^_^)

シンくん♡♡
Happy Merry Christmas🎄🎂🥂🎁
きのうは、かわいい笑顔の4人が見れてうれしかったです☺️
メッセージ動画どうもありがとう💖
クリスマスにラジオとなりきり彼氏もあって、すっごくうれしいよ💓💓
楽しみにまってます😊💕

✨銀河鉄道999、私も好きでみてたよ✨😊

サンタシンくん可愛すぎる💕💕💕💕💕💕💕

クリスマスに美味しい料理を食べ、楽しい時間を過ごしましょう!

メリークリスマスです🎅🎄🍭✨

★†*:;;:*† Happy ♡ Xmas †*:;;:*†★
ケーキ♪ケーキ♪ケーキの日〜(ノ≧ڡ≦)
わたしケーキだ〜い好き♡
今日はケーキいっぱい食べるの(*'∀'人)♡*+

シンくん、かわいい❤️💕なりきり彼氏楽しみです
メリークリスマス🎅🎄🎁

メリークリスマス🎄🎅🎁
クリスマスの夜に、うぉのの声が聞けるなんて、これ以上幸せなことはないでしょう(大げさ)

シンサンタさん、何を書いてくれるのかな?😊
今夜の放送も楽しみにしています!😌

2018年も残りわずかですが、かぜには気をつけて元気に過ごしたいですね!!

シンくん Merry Christmas🎄🎅🎁✨

シンくんはどんなクリスマス過ごしているかな?

今日の📻楽しみにしていま~す🎉🎵

シンくん大好き💓♥️❤️

銀河鉄道999(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
シン君ずいぶん古いの知ってるんだねwww
青い海の伝説、シアとの結婚するシーンあったんだね〜!テオの花婿姿、見たかったよ〜(´∀`)
ブログではラジオで答えきれない事をいつも載せてくれるので、ラジオの日はブログも楽しみです(^-^)
他の人も同じ質問しているだろうと思いつつ、質問した事が載っていると嬉しいです( ^ω^ )
シンサンタさん、プレゼント何を用意してるのかな?
今日も楽しみにしていますo(^-^)o

SHIN君🎄Merry Christmas🎄
素敵なChristmasをすごしてますか?今年は、大切な日に、SHIN君の声が、聞けてうれしいです。今夜も、楽しみにしています💕青い海の伝説をTVで、みると、かなり、cutになっているから、📱で、no cutをみました。何回みても、テオ君は、かわいいですね。ちなみに、テオくんで、SHIN君をしりました。😊

楽しみです😊
青海をみて、青海のイベに行ってからシンくん大好きななりました💕これからも応援します💓💕👍

Merry Christmas sunshine!🎅🍾🎉🎄🎆 Can't wait for the Christmas song🤗 it was interesting to hear teo did Mary in the end too bad it was cut out 😔 keep smiling my precious boy you literally make my days brighter my beautiful sunshine saranghe ❣❤❤😘😘😘 hope to see cross gene comeback soon😍

コメントを投稿