fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜正解は | メイン | シンサンタ🎄 »

2018年12月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

xmasメリークリスマス。今夜はシンサンタがお送りします〜🎅

noodle今夜は台湾ラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

台湾のカップ麺はずっしりしています。シンサンタは初めて食べます。

xmasそして、なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンサンタが、あなたのために書きますheart04

シンサンタからプレゼントもありますよ〜〜〜今日はクリスマスですからね〜

xmas今夜は、クリスマスソングをお送りします。もちろん、あの大好きなクリスマスソングが

1曲目です。これいつもかけてます。

xmasミュージカル「狂炎ソナタ」のことで、リョウクさんのファンからメールいただきました。

嬉しいですね〜 シンくんはリョウクさんのファンでした。そのエピソードも話してくれます。

xmasドラマ「青い海の伝説」でシンくんが演じていたテオが、本当のシンくんだったら、

どういう結末になりましたか?という質問に、面白い答えがかえってきました。

シンくん〜〜〜〜〜〜面白いです笑

xmasシンサンタにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

Photo

xmasシンの素顔>

今週、シンくん、台本が1枚なくなり、すごい慌ててました笑

メールの質問に答えます

*青い海の伝説で、シアとテオは、あのあと結婚したんですか?

シン「結婚しました。もともとそのシーンがあったんですが、時間の都合で

カットされました」

*シンくんは子供の頃、どんなぬいぐるみを持っていましたか?

シン「ぬいぐるみは持ってなかった。ロボットやアニメが大好きだったな。

銀河鉄道999好きだった。」

コメント

Feliz Navidad, Shin ❤

シン君あんにょーん😊

メリークリスマス🎄🎁

クリスマスにシン君の声が聴けてうれしい😆楽しみにしてるね〜🤣

シンくんあんにょん😊💕
메리크리스마스~🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻✨
いかがお過ごしですか?

今日はシンサンタさんがラジオしてくれるんだね!!楽しみ~😆
台本が1枚なくなって慌てたシンくん、想像したらかわいい~😁🤭❤️

では夜まで楽しみに待ってます( ' ' )♡

シンくん♡

Merryxmas🎄🎅⭐️
素敵なクリスマスを
過ごしていますか?

去年のクリスマス
シンくんと一緒だったので
今年はちょっと
さみしいです(;▽;)

今日の
クリスマス特集🎄
楽しみにしています♫


うぉの♡あんにょん♡
🎄 MerryX'mas 🎅

今日も楽しみにしています♡

コメントを投稿