fyb_switch_to_sp_js

« 2018年11月 | メイン | 2019年1月 »

2018年12月

2018年12月19日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

capricornus昨日のシンくんからの質問ですが、「まさはるくん、ウィンくん、シンくんの中で誰が一番

日本語が上手だと思いますか?」えっ!!ウィンくんミャンマー、シンくん韓国、日本人は

まさはるくんですが・・・。まさはるくんの反応お楽しみに!!笑

🍫Tower Ofパノラマップは、ランドマークプラザ1Fにあるゴディバランドマークプラザ店を

ご紹介します。ここは、カフェスペースもあるんですよ〜お楽しみに!!

ブログはこちらをみてください

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/12/post-7524.html

xmasNow Feelingは、な、な、なんと!まさはるくんが作った曲を披露してくれます。

みなさんに、まさはるくんからのクリスマスプレゼントですpresent

歌も1人で歌っています。歌詞もまさはるくんの心の中を表現している素敵な曲なので、お楽しみに!!

20181206_180724

baseball今週も5周年ライブで披露した「雪色」について話します。

みなさんからの拍手を受けたとき、自分が◯◯◯◯◯になった気分だったそうです。

さあ、何かな???

scissorsちょっと早いですが、2019年の目標を聞かれたので、答えます〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20181206_180714

<まさはるの素顔>

みなさんのメールの質問に答えます〜

*まさはるくんは学生時代野球をしてたそうですが、ポジションはどこだったんですか?

まさはる「キャッチャー、ピッチャー、ファースト、セカンド、内野やった!!」

(5刀流?? なんでこんなにやっているんでしょうか〜)

*まさはるくんが女の子を呼ぶ時は、何で呼びたいですか?

まさはる「呼び捨てかな」

*まさはるくんは冬の方が好きだったと思うのですが、冬の魅力って何ですか?

まさはる「トイザらスとかケンタッキーのクリスマスのCMみると思うかな」

(冬の魅力は、それだけ? クリスマス終わったら寂しいね〜)

新たなスタート

シンくんの口からCROSS GENEのことを話してくれました。

2019年CROSS GENEは新しくスタートします。絶対終わらせないです。

ファンの皆さん、これからも応援してください。

4人で新しい姿を見せれるように、早く会えるよう頑張ります。

もっともっとHAPPYになりましょう〜

今のシンくんが言えることは、これです。でも気持ちわかりますよね。

これからもシンくんを信じてついてきてください。

snailミュージカル「狂炎ソナタ」の話しをいっぱいしてくれました。

VIXXのKEN(ジェファン)くんには、助けてもらった。スタッフの方や、役者さんとは

連絡とっている(シンくん本当にみなさんのこと大好きだったんですねheart02

そして、共演者のみなさんがやるなら、またミュージカルをやる!

シンくんやると言ったんですね!!

Jの怖い経験すごいですね〜 Jの感情にのってて、寝る前に肩が重かった。寝ようとしたら

曲が流れてきた。女性の声で・・・・

怖いですね!!シンくん入り込みすぎです・・・。

そして、シンくん、ご飯一緒に食べれてよかったね〜

bud酔っ払いシンさんもシンくんも言ってましたが、韓国では告白されたら1度目は

断るのは、ないそうです。ドラマの影響ですかね。好きな人に告白されたら、すぐに

返事していいということです。

あ〜よかったです。1度目は断るとか、ややこしいです笑

1545132523139

2018年12月18日 (火)

ブログのコメント

CROSS GENEのグループのことで、色々思うことがあると思いますが、

このラジオのコメント欄は、ラジオのことで、皆さんが楽しく書き込みをする場所なので

事務所等へのクレームは削除させていただきます。

シンくんとリスナーの皆さんが笑顔になれる場所なので、ご了承ください。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

maple今夜は、ミュージカル「狂炎ソナタ」の裏話しをいっぱいしてくれます。

VIXXのKENくんのファンのからからもメールいただきました。

シンくんはKENくんのことをジェファンくんと呼んでいたそうです。(ジェファンは本名です)

シンくん人見知りなので、最初は1人でご飯を食べるのが楽だったそうです。

でも〜〜〜そんな話しもしています。

あとJの役をやっている時、怖いことが起きたそうです。

そして、シンくんがミュージカルをまたやるときは・・・。そんな話しもしています。

盛りだくさんで話してくれます。

appleパンチャパンチャNEWSでは、韓国では告白されたら1度目は断るのが常識というのは

本当ですか?という質問に酔っ払いシンさんが答えてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

メールでいただいた質問に答えます

*シンくんはこれはどうしてもダメという食べ物ありますか?

シン「なす」 (シンくん、納豆と梅干しもダメです)

*シンくんには、どんな癖がありますか?

シン「集中すると、口がチューみたいになる」(いわゆる口がとんがるみたいな感じですね)

clover今夜の放送では、シンくんの口からCROSS GENEが今後4人でやっていくことを

話します。

本当に本心です。短いですが、シンくんが思ってることが凝縮されています。

いつも応援しているファンのみなさん、いつもありがとうございます。

これからもシンくん、CROSS GENEの応援よろしくお願いします。

diamond先週の焼きそばの写真です!

1545132519826

1545132525549

辛かった!!

折り紙は🎅

折り紙でパラはサンタクロースを折りました。

20181203_221730

みなさん、折れましたか?

折れてませんよね〜笑 

ribbonこんな私だけど、ホリックの友達が出来た方にウィンくんは「僕がきっかけで嬉しい。こんな私はやめてね。俺のホリックなら自信もって!!」heart04

banana「今違う作品を撮っている。相当精神的にやられてると思う。でも頑張る」と言ってましたね。

ウィンくん「蜜蜂と遠雷」の次をもう撮ってるんですね。精神的にやられていると言ってましたが、

多分乗り越えていけると思います。みなさんのあたたかい言葉があるから!

自分に厳しいウィンくんだから、きっと作品に向き合っている時に、悩んだりするんだと

思います。頑張ってください。

budウィンくんが怒るとどうなるか!!

言いたいことがまとらなくなる。冷静に言えない。最近はそんな怒ることないそうです。

(怒るとこわそう〜笑)

karaokeアカペラは、クリスマスソング「赤鼻のトナカイ」でした。

パクチー澤井がサンタと鈴担当でした。メリークリスマス!!

(ちなみにNonstopの時、最後に7月6日に豊洲ピットでライブ〜というお知らせは、

パクチー澤井だったんですが、何言ってるかわからなくて、豊洲ピットと言ったみたいなんですが

会場のみんなは、戸惑ってました笑。)

20181203_201602_edited1



🐛ウィンくんミャンマーの番組で虫を食べてました。

意外とおいしかったのでリアクションに困ったそうです。(あれ何の虫だったのかな〜)

20181203_221732

2018年12月17日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

clubPrizmaXのNonstopライブいかがでしたか?

4人のPrizmaXの気合を感じました。感想お待ちしてます〜〜〜

そして7月の豊洲ピットでのライブ決定楽しみですね!!

20181203_221738

xmas今夜は折り紙でパラがあります〜〜

赤の折り紙用意してください〜〜〜うふふふふふふ

cherry今夜はメールいただいた方の名前をたくさん読みます〜〜〜

ウィンくんがかっこよくて、かわいいし、スタイルいいしと褒め殺ししてくれたメールいただきました。

ウィンくんにとっては、相当嬉しいメールでした笑

でも今ウィンくんは、ある仕事のことで大変らしいです。それは番組聴いてください。

みなさんの応援のメールが元気の源なので、いっぱい送ってくださいね

win@fmyokohama.jp

clover今夜はパクチー澤井さんが番組を手伝ってくれました。

ダーツ投げたりサンタになったり忙しいです。うふふふふふ

karaokeアカペラは、クリスマスソングですが、スペシャル・ヴァージョンですよ〜xmas

beerウィンの秘密>

ウィンくんは、一生懸命話すので、すごく汗をかきます。

髪の毛をパサパサとして汗を拭いてます。

集中して話すと、汗でるんですね。うふふふふふふふふ

みなさんのメールの質問に答えます

*お寿司で好きなネタは何ですか?

ウィン「エンガワ〜うふふ」

*ウィンくん出演の「逃走中」をみたら、ウィンくん足が速そうでした。

学生の頃リレーの選手やってたりしますか?

ウィン「やってない〜〜うふふ」

*うまい棒の中で一番好きな味教えてください

ウィン「明太子!!うふふ」

20181203_193438

大好きな、とんかつ

でもご飯にこれをつけて食べるのが不思議

20181203_194018

からしです。丁寧にご飯につけてます笑

2018年12月12日 (水)

銀のカタツムリ

snailWIN WINの折り紙でパラは、カタツムリを折りました〜

20181206_170455

20181206_180608

まさはるくんは、自分が折るのに必死でした。なので折り方は、教えてくれませんでしたね笑

カタツムリはペットボトルに入れて飼ったことがあるそうです。さすが虫大好き人間です。

折り紙が銀だから、失敗したら・・・折りあとがすごく・・・。

まあ、いいでしょう〜笑

この銀のカタツムリが欲しい方は、masaharu@fmyokohama.jpに応募してください。

20181206_181726

noodleそしてシンくんからのミッションの蒙古タンメン中本のやきそばがなかったから

ラーメン食べました。

最初は辛くないと言ってた、まさはるくん!!曲かかってる間に、結構食べてたら

メール読むところで、噛み噛みでした笑 いきなりウィンくんになりました笑

ということは、辛かったんですね〜〜〜〜

notesNow Feelingは、KID FRESINOの「Cherry pie for ai qing」でした。

全体的におしゃれなサウンド。ヒップホップの曲調。

トラックがすごい好き。テンション上がる曲です。

karaokeアカペラはJAY'ED「最後の優しさ」でした(先ほどはスペル間違えました。すいません)

basketball5周年ライブのピアノのエピソードは、全く弾いたことなかったのに、打ち合わせの時に

まさはるがピアノやればいいじゃない!というノリでやることになった。

でも本当に嫌だったそうです。家の帰って、軽くうらんだそうです笑

でもやらなければならないと思った、まさはるくん。知り合いにすぐ連絡してピアノを

習ったそうです。すごく簡単なコードにしてもらったそうです。

実際ライブで披露したら、みなさんの拍手が嬉しかった。やってよかった!!

(まさはるくん、よかったね〜〜〜〜)

heart01キュンとした言葉は、距離のある人に「会いたかった」って言ったら

「俺も」と言われたそうです。キュンキュンですね〜〜〜

次のメールテーマは

「来年のまさはるに何を期待してますか?」になります

いっぱい期待すること書いてくださいね〜〜〜

最後のまさはるくの今週のつぶやきは

「かれ〜〜〜〜〜〜〜〜」やっぱりあのラーメン辛かったんですね笑

20181206_164434

今夜はMASAHARUのBack To Back

snail今週は、E★K radioの3人のコーナーがシャッフルしています。

まさはるくんは、ウィンくんの「折り紙でパラ」にチャレンジです。

まさはるくん、鶴も折ったことないそうです。大丈夫でしょうか???

折り紙の色にも注目です笑

penguinNow Feelingは、おしゃれなサウンドです。

karaokeアカペラもあります!!

noodleそして昨日、シンくんからまさはるくんにミッションがありました。

シンくんが昨日食べた「蒙古タンメン中本のやきそば」を食べて、感想を言ってください。

でもなんと、やきそば売り切れてました〜〜涙 ということで蒙古タンメン中本のラーメンを

食べます。さあ、どんな反応でしょうか?

まさはるくんの辛さの限度は、キムチがギリギリというハードル低いです笑

あっ!!それを食べたあとのメール読む時が注目です笑

20181206_164631

🎹5周年ライブの時に弾いたピアノ(キーボード)を弾くまでのエピソードを

話してくれます。全く弾いたことなかった、まさはるくん、あそこまで弾くまでの

葛藤があったんです!!!

heart01キュンとした言葉は、いつもまさはるくんが、うらやましそうになっています笑

言ってみたいのかな???(言えないと思います)

cameraまさはるの素顔>

みなさんのメールの質問にお答えします

*まさはるくんは課題にぶつかった時、どうやって解決しますか?

まさはる「自分がやれることをやる。ピアノもそうだったけど、自分のつてで考えてやる!」

(自分がやれることをやる!これ大切ですよね〜そして自分の人脈も大切です)

*私は嫌なものを嫌って言えなかったり、人に頼まれるとうまく断れません。

まさはるくんは、どうですか?

まさはる「俺は嫌って言える。嫌な理由を悪いように伝わらないよう、言葉に気をつけてるかな」

(まさはるくんは、言えなさそうですが、言えるんですね)

*今年1年を漢字一文字で表すなら何ですか?

まさはる「闘です」 (今年の漢字は「災」でしたね〜)

★★★★★

やきそばコーナ〜〜〜〜〜〜は、星5つでました〜〜〜〜〜〜

蒙古タンメン中本のやきそばでした!!

これ本当に辛かったみたいですね〜トッポキの匂いがするとシンくん言ってましたね〜

20181120_230647

そして今夜は、コーナーシャッフルがありました。

シンくんは、「まさはるの部屋」でした。この間、まさはるくんがやった

指紋採取でした。鑑識の仕事を体験しました。

「何度みてもイケメン、そんなイケメンじゃないな〜」と言いながらルーペで自分の顔を見る

シンくん笑

1544489574557

 

まず、インクに指をつけて指紋をつけます

1544489571072

黒い台に指紋をつけて、粉をつけます。そして粉を飛ばします。

1544489569286



そうすると、シンくんの指紋が見えてきました。

それをルーペで見ます。

1544489567473_2


それにしても、シンくん、まさはるの部屋というまさはるくんの声がセクシーだと

言ったましたね笑

bellシンくんは香水をファンのみなさんにたくさんもらって、1本1本使いきるまで

大切に使っているそうです。

そして好きな香りは、「僕のことが好きな、みなさんの香りですheart01

catシンくんは、実家にこたつを買ったそうです。クレヨンしんちゃんの家で、こたつに

みかんを食べているのが憧れだったみたいですね。

コーンちゃんはこたつからでてこないそうです笑 こたつ大好きです。

猫を飼っている方は、メールと猫の写真3枚送ってください〜!!

(シンくん、本当に猫好きですね〜もちろん犬も好きですよ)

budみなさん、ブログのコメント欄にたくさん書き込みありがとうございます。

みなさんの気持ちは、シンくんに届くと思います。シンくんこのコメント欄をちゃんと見てます。

2018年12月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

まずは、昨日CROSS GENEからTAKUYAくんが卒業することが発表されました。

この番組は録音番組なので、今日シンくんが発言することは、ありません。

来週の放送でシンくんが話します。

そして4人でCROSS GENEをやっていくことは決まっているので、みなさん、これからも

シンくん、そしてCROSS GENEの応援よろしくお願いします。

シンくんが笑顔で仕事が出来るように、あたたかい目で見守ってください。

bud今夜は、シャッフルコーナーがあります。

シンくんが「まさはるの部屋」をやります。もちろんコーナージングルもまさはるくんのを

使います。間違わないでくださいね〜〜〜

1544489572761

noodleやきそばコーナーもあります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、なんとすごいですよ〜〜シンくんが大大大大のお気に入りとなりました。

flagシンくんの好きな香りが知れます〜〜これが・・・いいこと言いますheart02

cherryシンくんがあるものを買いました。コーンちゃんがそこから出てこないそうです笑

あったかいからね〜〜〜 なんだと思いますか?日本ではよくありますが、韓国ではないんです。

それをシンくんは買いました!!あのアニメの影響です!!

mapleシンの素顔>

シンくんは、また収録前に親子丼を食べてきました。

大のお気に入りです〜〜

みなさんからの質問に答えます

*狂炎ソナタで韓国語のセリフを言ってる時、日本語で言ってしまいそうになる時ありますか?

シン「ないです。練習2ヶ月やったらか、セリフは大丈夫です」

(ラジオの時は、たまに一言韓国語言ってします時あります〜)

*狂炎ソナタでシンくんのご両親が来てたそうですが、おいしいもの食べましたか?

どこか行きましたか?

シン「日本の焼肉とすき焼き食べました。あと銀座の食パン屋さんに行きました」