fyb_switch_to_sp_js

« 2018年11月 | メイン | 2019年1月 »

2018年12月

2018年12月10日 (月)

やきそば〜〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜

fishウィンくんのやきそばコーナーいががでしたか?

シンくんのコーナーをウィンくんがやっていると、なんだか不思議な感じがします。

ウィンくんが食べたのは、ペヤングやきそば 「鮭とポテトのチーズ味」でした。

チーズの匂いがすごい強くて、ポテトがホクホクしてる。

でも星は2つでした。ウィンくんはやっぱり辛くないとダメですね笑

20181203_195623

ということで、蒙古タンメン中本の焼きそばを食べました。

やっぱりこれこれ!!という感じでした。辛いの好きだからね〜〜

目がまん丸〜

20181203_212024

golfソン・シギョン兄さんからのコメントに「いい声だな〜また一緒に歌いたいです。

イヤモニ買った〜」と!!昨年の公開収録では、ソン・シギョンさんとクリスマスソングを

歌ったウィンくんでしたが、またやれるといいですね〜ソン・シギョン兄さんよろしくお願いします。

うふふふふふふ イヤモニをソン・シギョン兄さんからすすめられていたんです。

それで買った〜と言ってたんですね〜うふふふふふふふ

musicカフェオレとカフォラテがあったらカフェオレ。ガンダム、ミャンマー、うふふに反応してします方からメールいただきました。

ウィンくんが「心温まるメッセージです。あなたの日常が僕ですべたがうまりますように」と

メッセージくれました。うふふふふふheart02

horseウィンくんがオススメする東京観光は、東京タワー、スカイツリー、浅草、浅草寺、

そして渋谷のスクランブル交差点でした。

是非行ってみてください〜〜〜

bottleウィンくんはお酒が強いそうです。ハイボールをよく飲むそうです。

女の子には、ハイボールにりんご水を入れたのがいいかも〜

ウィンくん、焼肉だったらマッコリを飲むそうですよ〜

xmasアカペラは、BoAの「メリクリ」でした。

fastfoodいよいよ15日AiiAシアターでPrizmaX Nonstopがあります。

行かれる方は楽しんできてください!!

ウィンくんプロデュースの「I HATE YOU」もフルでオンエアーしました。

ライブではどんな感じになるんでしょうか???

 

今夜はWINのMAXで行こう!

watch今夜は、E★K radio月、火、水曜日のシャッフルコーナーをやります。

ウィンくんは、シンくんの焼きそばコーナーです。

コーナージングルもシンくんの使いますから、皆さんビックリしないでくださいね〜

ウィンくんの「やきそば〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜」の叫びをお楽しみに!!うふふふふふ

ちょっと変わった焼きそばを食べます!うふふふふふふ

星いくつかな?

20181203_210804_2

karaokeアカペラは、3週連続クリスマス・ソングを歌います。🎄

cherryそして1年前に一緒に公開収録でコラボした、ソン・シギョン兄さんから

コメントいただきました。

banana今夜も誕生日の方に歌います。うふふふふふ

mapleウィンくんが好きで、カフェ・オ・レとカフェラテならカフェオレをたのむ方から

メールいただきました。なんだか可愛いですね〜〜heart02

cake東京に来たら、どこに行ったらいいですか?という質問にウィンくんがオススメの

東京観光を教えてくれます。

beerウィンくんの好きなお酒も教えてくれます。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ウィンくん、盛り上がりすぎて、ヘッドフォンの電源の元が抜けてしまい、

超〜〜〜〜〜〜慌ててました。うふふふふふふふふふ

メールの質問に答えます

*ウィンくんは年上の女性は好きですか?もし好きだったら何歳年上まで恋愛の対象ですか?

ウィン「僕の手が届くまで うふふ」 (意味不明です笑)

*ホリックを食べ物に例えるとしたら、生クリームと言ってましたが、どうして

生クリームなんですか?

ウィン「つかめないから うふふ」(つかみたくても、つかめないから魅力的なんですね〜)

 

2018年12月 5日 (水)

もうさー俺とつき合えばいいんやない~

heart01最後の今週のつぶやきは、「もうさー俺とつき合えばいいんやない」でした〜〜〜

これ言われたら、キュンとするんでしょうね〜heart04

まさはるくんは、「みんな堂々としてる男の人多いですね〜」と言ってましたが、

まさはるくんのいる世界の人は、ほとんど、シャイな人が多いので、言えないかもね〜〜〜笑

catまさはるくんに猫カフェに一人で行ってほしいそうです。

虫カフェがあったら、行くかな〜笑 虫カフェこわい〜〜〜🐜

bicycleTower OfパノラマップのMighty CrownのMASTA SIMONさんとSAMI-Tさん、本当に

かっこいい生き方をしています。洋服や音楽、サーフィンなど個々で自然に人とつながっていくそうです。それが今のMighty Crownを作り上げていってるんですね。

まさはるくん、最初は緊張してましたが、話しているうちに、どんどん溶け込んでました。

それぐらい大きな気持ちで受け止めてくれました。ありがとうございました!!

20181122_180507

karaokeアカペラは、REIJI , JUDAI , MASAHARUの「Still in love」でした。

あのまさはるくんの歌い出しの部分です。いいですね〜〜〜

20181122_180629

snow「雪色」聴くと、この間のライブで、まさはるくんがキーボードを弾く姿を

思い出します。

来年1月23日にニューシングルお楽しみに!!

japaneseteaメールの質問に答えます。

*FlowBackのメンバーが予防注射をしたそうですが、注射した順番や苦手なメンバーなど

知りたいです。

まさはる「僕は一人だけ注射しました。マークが注射苦手です。」

camera来週のE★K radioは面白いことやります!!月、火、水、全部聴いてね〜〜〜scissors

今夜はMASAHARUのBack To Back

sun今夜はTower Of パノラマップで、横浜出身のレゲエ・グループ Mighty Crown(マイティ・クラウン)を

ゲストにお迎えします。

MASTA SIMONさんと、SAMI-Tさんにお会いしました。

レゲエの本場、ジャマイカでWorld Clashに優勝したMighty Crownなので、

とにかく緊張でした。お二人は、とってもいい方で、なんでも話してくれました。

お楽しみに!!!

ブログはこちら

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/12/mighty-crown.html

20181122_180501

heart04今夜も異性に言われたキュンとした言葉がきました!!

まさはるくんが照れてしまうような言葉を、皆さん言われているんですね。

今回もすごいです!!

catまさはるくんに一人で◯◯カフェに行ってほしい!!と

そこに行ったら、3時間ぐらいいそうです笑

karaokeアカペラは、「Still in Love」のあの部分です。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

xmasまさはるの素顔>

先週twitterで載せた写真ですが、

これは横浜ランドマークタワーの横のランドマークプラザのクリスマスツリーです。

このの写真を撮影すろのは、至難の技です。なぜならば、みんなここで写真を撮りたいからです。

まさはるくんは、ぐいぐい行けないので、無理やり真ん中に立ってもらいました。

でも、周りの人も撮りたいので、気を使いながらも、早く撮ろうとします。

ポーズとる前に撮った写真です。これもいいと思いますが、やり直ししました。笑

20181122_160909

撮ったあと、「去年もクリスマスツリー撮ったな〜」とまさはるくん言ってました。

これです笑

Img_0246

イ・ソングンさん、ありがとう〜〜

ブログ遅くなってすいません。

イ・ソングンさんの日本での活動を話していただきました。

そして歌まで歌ってもらって!!

2013年に日本での初めてのミュージカル「サマースノー」

2017年「インタビュー」

2018年日韓文化交流「サランビルタゴ」

そして今年「狂炎ソナタ」

今年は3回も日本に来たそうです。

イ・ソングンさん、本当にいい方でした。シンくんは、イ・ソングンさんを尊敬しているし、

イ・ソングンさんもシンくんを可愛がってくれて、いい先輩と後輩です。

また共演できるといいですね。シンくんミュージカル、またやるかな〜〜〜〜notes

fujiシンくんは、Kの存在はいないです。Sの存在は、幼なじみの人。メンバーもそうだし。

Jには、なりません!!

なので、明るくいきていきましょう!!と。

本当にJを演じている時、入り込んで、大変だったんですね。

bud自分の最後になるミュージカルになるぐらい、命がけでやったそうです。

努力だけは認めてください!とシンくん言ってましたが、努力というか、シンくんの

熱演で感動しましたよね〜〜〜

みなさんからの、たくさんのメールで分かります!!

cherryシンくんは太った女性と細い女性、どちらがタイプ?という質問に、

「どっちでも大丈夫だよ。なぜなら、僕も太ったり、やせたりしているので、外見は

関係ない。ストレスたまると食べるもんな〜楽しく食べて太るのは賛成!」

シンくんらしい答えでしたね。外見は関係ないというのは、やっぱり中身をみたいと

いうことですよね。さすがシンくんです!!!

karaoke今日の壁ドンは、本当はミュージカルの歌を歌おうと思ったんですが、

Jが歌った曲は、くらいから辞めた!と言ってました。

なぜなら、今日は、みなさんに明るい気持ちを与えたかったんです。

シンくんの優しさですが、今度歌ってもらいたいですね〜

2018年12月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

horse今週も、シンくんが出演したミュージカル「狂炎ソナタ」で一緒だったイ・ソングンさんを

ゲストにお迎えします!!今回は、イ・ソングンさんが過去にやったミュージカルの

話しや、横浜の印象など話してくれます。

シン通訳が、またまた発揮してくれます。

シンくんも、もちろんかぶりましたよ!)

1543308293345

cancer今週も、「狂炎ソナタ」の感想をいただきました。

シンくんにとってKとSのような存在はいますか?という質問もきました。

riceballシンくんは、太った女性と細い女性どちらがタイプですか?という質問いただきました。

シンくんの神対応!!さすがです。(本当のことを言ってるんだと思いますが、さすがです)

みなさん、嬉しいと思います!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

先週末、シンくんに特典会で会った方、どうでしたか?

シンくん元気そうでしたね。Jのプレッシャーから、解き放されて、すっきりした顔立ちでした。

それだけ頑張ったミュージカルだったので、達成感もすごいあると思います。

なによりも主演者の人たちと仲良くなれて、良かったですね。

cafeシンの素顔>

メールの質問に答えます

*職場体験でラジオに出演します

シンくんは、何かコツありますか?

シン「自分に正直に言う。おいしかったら、おいしいと。そうするといいよ」

*ミュージカル「狂炎ソナタ」でSを呼び出してJがお酒を飲んでいるシーン。

コップに水が入ってましたが、あれは本当に飲んでいたんですか?

シン「飲んでました。あそこに水を置こうとアイディアを出したのも僕です」

2018年12月 3日 (月)

冬がはじまるよ

karaokeエンディングで何回も「冬がはじまるよ」と言ってました。

アカペラは、槇原敬之で「冬がはじまるよ」でした。

夏から冬に変わりました。うふふふふふふふ

mailメールがほぼ7cmいきました〜〜〜〜(ほぼって何?笑)

みなさん、本当にありがとうございます。愛ですね〜〜〜heart04

noodle人前でお腹がなったらウィンくんはどうしますか?というまさはるくんからの

質問に「僕も人間ですからと思って、堂々としている」そうです。

でもきっと、「お腹なっちゃった」と恥ずかしそうにいいそうですが笑

cafeミャンマーの方から、ウィンくんが1日に7〜8杯コーヒーを飲むので、

3杯ぐらいにしたほうがいいですよ!というアドバイスでした。

本当に1日7〜8杯もコーヒー飲むんでしょうか????飲み過ぎですね。

wineすぐに、なんでも口癖で「おいしい」と言ってしまう人に、

「Just The Way You Are」ありのままで というアドバイスでした。

t-shirtミャンマーのSNS事情は、facebookが主だそうです。

LINEはないけど、バイバーというのを使っているそうです。

インスタはちょいちょいで、twitterはやってないそうです。

やっぱり、国によって、そういうのあるんですね。

apple小学生のウィン少年は、めちゃめちゃいたずらしてたそうです。

でもサッカーのリフティングを負けず嫌いなので、頑張ってやってたそうです。うふふふふふふ

present朝のご飯の理想は、白いご飯と味噌汁と納豆と・・・。あとウィンくんも!!

というメッセージに「俺は小鉢か!!」

これすごく、うけたと思ってます笑  気にいると何回も言います笑

なげわの袋、開かられたのかな???

20181121_191012

あいた〜〜〜

20181121_191014

おれ、あけられたよ!(素の顔ですね)

今夜はWINのMAXで行こう!

clock今夜は、メールいっぱ〜〜〜〜〜〜〜い読みます。

そしてメールがすごいことになりました。何cmかな???

ミャンマーの方からのメールは、ウィンくんが、あれを1日に7〜8杯飲むと・・・。

いう情報をいただきました。えっ!!7〜8杯???

飲み過ぎだと思います。うふふふふ 本当かな???

bellウィンくんにお悩み相談がきました。なんでも「おいしい」とすぐに言ってします方からです。

ウィンくん、何と答えてくれるでしょう???

flairミャンマーのSNS事情を教えてくれます。日本では、LINEやインスタ、twiiter多く使われて

いますが、ミャンマーは、何がすごいんでしょうか??

mail今日は、メールをいただいた方のお名前読みます。あまりにも多すぎるので、

全部は読めませんが、すいません。

cloverウィンくんが小学生のとき、誰にも負けない特技を教えてくれます。

chick「俺は小鉢か!!」これがキーワードです。面白いから、覚えてといてください。うふふふふふ

karaokeアカペラは、マッキーです。

ウィンくんにまだまだメールください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

メールの質問にお答えます。

*ウィンくんが初めて覚えた日本語なんですか?

ウィン「ありがとう!という言葉です。うふふ」

*郵便番号が普及してないミャンマーでは、配達物はどのようにして配達しているんですか?

ウィン「だいたいで笑 地図は暗記してます。うふふ」

*ミャンマー語の翻訳アプリやサイトで何かあったら教えてください。

ウィン「ないんだよね〜うふふ」

(ウィンくんが翻訳します笑)

今日は、またあのお菓子をあける瞬間の前半の写真です笑

20181121_191008

あくかな?

20181121_191010

どうだ??後半に続く!!

 

あとウィンくんが、最初アカペラで「夏祭り」歌おうとしてたんで、

「夏じゃないでしょう」と言ったら、その「夏」という言葉が、強く言いすぎたみたいで

「夏」とずっ〜と大声で言ってました。これニュアンスが伝えずらいですが、面白かったです。うふふふふふふふふふ