fyb_switch_to_sp_js

« 冬がはじまるよ | メイン | イ・ソングンさん、ありがとう〜〜 »

2018年12月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

horse今週も、シンくんが出演したミュージカル「狂炎ソナタ」で一緒だったイ・ソングンさんを

ゲストにお迎えします!!今回は、イ・ソングンさんが過去にやったミュージカルの

話しや、横浜の印象など話してくれます。

シン通訳が、またまた発揮してくれます。

シンくんも、もちろんかぶりましたよ!)

1543308293345

cancer今週も、「狂炎ソナタ」の感想をいただきました。

シンくんにとってKとSのような存在はいますか?という質問もきました。

riceballシンくんは、太った女性と細い女性どちらがタイプですか?という質問いただきました。

シンくんの神対応!!さすがです。(本当のことを言ってるんだと思いますが、さすがです)

みなさん、嬉しいと思います!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

先週末、シンくんに特典会で会った方、どうでしたか?

シンくん元気そうでしたね。Jのプレッシャーから、解き放されて、すっきりした顔立ちでした。

それだけ頑張ったミュージカルだったので、達成感もすごいあると思います。

なによりも主演者の人たちと仲良くなれて、良かったですね。

cafeシンの素顔>

メールの質問に答えます

*職場体験でラジオに出演します

シンくんは、何かコツありますか?

シン「自分に正直に言う。おいしかったら、おいしいと。そうするといいよ」

*ミュージカル「狂炎ソナタ」でSを呼び出してJがお酒を飲んでいるシーン。

コップに水が入ってましたが、あれは本当に飲んでいたんですか?

シン「飲んでました。あそこに水を置こうとアイディアを出したのも僕です」

コメント

This 〇〇 is boring,It’s a peace of crap.

Miss you♡
応援しているよ。♡ ファイト!
☆From Thailand.☆

Miss you♡
応援しているよ。♡ ファイト!
☆From Thailand.☆

please be happy!

love from the netherlands!

your song is beyond amazing and the pictures were so beautiful as always

i'd love to hear more stories from you

thank you, i love u

i love to see you and the members doing what you love please continue to do so! and hopefully in the future i can witness it.

if you're happy CandY is happy.

you are loved! take good care. EAT WELL and STAY WARM

こんにちは。ソングンさんとのお話が2週間続けて聴けて嬉しいです。
また、メンバーをゲストとしてよんで欲しいなぁ。

By the way,I saw photos from AiTime event catface You look good! All of you look good happy01
I wanted to be there with you bleah
heart01heart01heart01kissmark
with love from Russia

Hello my dear Shin!catface
I have nothing to say today,because of I'm a little tired painting.what do I paint? catface you and members of Cross Gene heart02
It is very interesting to do some work like this happy01
I love you very much!kissmarkheart02lovely

Hi Shin!!!!!!!!!!!!!!!
Yeahhh,,,,,, Have a Good Day😊😊😊😊 because you are my Sunshineee 😊😊😊😊💖
Take Care And Eat to the right time
Your so Thin now🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁 So sad...
I miss Your Cutie Face 🙁🙁🙁🙁
i love you shin
im here to support youuuuu

ソングンさんゲスト出演で、かぶりもの🤣
ラジオが終わったらシン君バージョンも見られるのかな😆

年内のクロスイベントが終わり、とっても淋しいけど😭
ラジオがあって本当に有難う😁

シンくん💕

トークイベントお疲れ様でした!疲れてたみたいだけど、大丈夫??名前覚えててくれてありがとう😊うれしかったよ~💕

今日もキューティーエンジェル🍄が出るのね💕楽しみ😊

シンくん💕

今夜のラジオもちゃんとききま~す😆

シン君shineあんにょんheart04
今夜もLovely QT👼shineのお話、たのしみにしていますhappy01

会いtime特典会が
わたしの2018年CROSSGENEイベント終了(しゅうりょう)でした
BZZAからはじまってミュージカル、DVDイベントと
毎月(まいつき)直接(ちょくせつ)顔を見られてたせいか
今は「ぬけがら」です・・・shock
なるべく早く2019年の予定がわかるといいなぁ

シン君の声がきける貴重(きちょう)な📻note
今夜も準備万端(じゅんびばんたん)
まってま~すlovely

シンくん안녕!
会いtimeイベントで久しぶりにCROSS GENEの5人に会えてうれしかったですheart01シンくんも元気そうで良かったhappy01

今日もソングンさんとのトーク楽しみにしてます!ㅍ선근님 멋지시네요🍄good

シンくんとイ・ソングさんのお話聞くのとても楽しいです💕
今日も楽しみにしています〜💕💕

今夜もソングンさんのトークとシンくんの通訳が楽しみ〜🧔🏻👦🏻💞
🍄もかぶっちゃうソングンさんはやっぱりキューティーエンジェルだね👼🏻✨
シンくんにとってKとSのような存在は誰なのか気になる〜🤔
東京公演3回観に行きましたが、Jが本当にコップの 中身を飲んでるのは気がつかなかった!😲Kがお酒を飲むシーンのコップの中身は空だったはず!大阪公演だけの話かな?🙄

今日は、久しぶりにon timeでラジオ聞けるから嬉しすぎる〜❣️

원호근 안녕하세요
이성근님 진짜 큐티이시네요 ㅋㅋㅋㅋ
오늘도 라디오 기데가 되네요 🍀🍀🍀
그리고 원호군이 버섯 훙보대사가 되면 좋겠네요 ㅋㅋㅋㅌ 🍄🍄🍄

きのこソングンさん、최고‼︎😆💕
今夜もソングンさんのお話と歌、
楽しみしています🎵😊💕

シンくん안녕🌠🌠

今日もイ・ソングンさんとのトーク楽しみにしてます🙋

シン君こんばんは!

特典会でシン君に会えて
とっても嬉しかったけど
トークショーが短くて残念でした。
もっと話を聞きたかったなあ( ;∀;)

今度はいつシン君に会えるのかしら。
早くまた会える機会を作って下さいね。

それまでは毎週ラジオを
楽しみにしてます。

狂炎ソナタ、特典会、すごはせよ❤️ソングンさんとミャージカルの話が聞きたいです。シンくんの舞台の好きなセリフをハングルで聞いてみたいです。

Shin! I hope you guys had fun at the AiTime events! I'm so glad Serenade is available for streaming now~ and I wish you all luck with your future musicals and schedules. I hope there is comeback soon, we miss group promotions. Make sure you rest and eat well, your health comes first ^^. Love you always <3

うぉのく~ん💕こんばんは👋😃🌃
2日間のイベントお疲れさまでした~🙌🎵
いつものうぉのくんの、素敵な笑顔をありがと~❤️
Jが抜けてなかったらどうしよう😱とドキドキしながら行ったけど...どうやら、すんなり抜けれたようで安心しました😊
だけど...イベント中、何回かJがあらわれたね🤣
2日間楽しかったよ~👍💓정말 고마워😆💕
ちゃんとご飯食べてる?
おいしいもの、たくさん食べてパワー充電してね!
また、元気な姿のうぉのくんに会える日をキリンのように首を長~くして待ってるよ~⤴️💕

ソングンさんが🍄かぶってる~🤣
うぉのくんが🍄かぶってる姿も見たい🤣
今夜のラジオも楽しみにしてま~す🙋💓

コメントを投稿