fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年11月 7日 (水)

まさはるチーム

moon3まさはるくんのチーム(勝手に言ってますが笑)「Still in love」いかがでしたか?

感想お待ちしています〜〜〜〜〜

horse馬の博物館の馬のコミュニケーション面白かったですよね〜聞いたことある鳴き声ありましたよね。

notesNow Feelingは、Prettymuchの「Real Friends」でした。

プリティマッチの新曲です。流行りに左右されない曲。キャッチー!ライブの映像を見ても

自然。かっこつけてないのに、かっこいい!!

karaokeアカペラはiriの「飛行」でした。

chick11月24日の結成5周年ライブに行くけど、年齢気にしています。という方からですが、

まさはるくんは「気にしないで!ライブに年齢関係ないです!」と!!

そうですよ〜〜〜 自分が楽しければいいんです。周りを気にしないでいきましょう〜〜

cherryまさはるくんが家族にどう呼ばれているか。

お父さんは、まさはる   妹さんは、にいちゃん  友達は、まさはる、はる

多分お母さんが、まさ なのでしょうか??

そうそう、まさはるくんのお母さんの得意料理は、🍛カレーライス、ポトフが上手なんですね。

まさはるくん「いつもありがとう」とお母さんにお礼を言ってましたが、お母さん聴いてくれてるかな?

前にお母さんも聴いてると言ってましたが。JUDAIくんのお母さんも聴いてるんですよね〜

話しがそれましたが、ファンのみなさんには、「まさはる」と呼び捨てで呼ばれたいそうです。

で、まさちゃんは、ウィンくん専用だそうです。(なんか彼女みたいですね笑)

flair最後の、まさはるのつぶやきは、最初の頃は、あらかじめ決めていました。

でもそのうちに、その場で決めるようになりました。そうしたら、まさはるくん考えるの忘れてるんです。あと、言うこと決めてたのに忘れたりしてました笑

このまさはるのつぶやきを、まとめてくれる人は、よろしくお願いします笑

mailメールテーマは、「異性に言われたキュンとする言葉を教えてください」

言われてない人は、言われたいのでいいですよ。だって中々言われないですよね〜〜

20181025_182141

喉が乾いたら水飲みます〜〜

コメント

まさはるチームの"Still in love"最高です👏
番組始まってすぐオンエアされたので心の準備ができてなかったのですが、ラジオで聴くとまた違った感じで好きです💓
ほんと良い曲だと思うので、運転中にたまたまFMyokohama聞いてる~みたいな人にも届きますように(*^^*)

ポトフ美味しいですよね!!私も好きでよく作ります☺️
たくさん作って、2日目はポトフをカレーに変身させたりします。笑
ポトフ後のカレー、めっちゃ美味しいですよ!!

あと呼び捨てはなかなかハードル高いです…
ラジオはスタッフさんに合わせて"まさはるくん"呼びのままでいきたいと思います。笑

"まさはるのつぶやき"、去年は聞いてなかったからまとめられないです…💦
TwitterでまとめてくれそうなFBFの方がいたので期待してます!!(他力本願ですみません)

今夜も素敵な放送ありがとうございましたぁ〜〜!
ユニットの曲「Still in love」カッコいいですね。歌い出しまさはるくんってすぐわかりました。歌声に特徴あるのかな?今日番組中鼻すすってる感じがしたけど、体調大丈夫かな?気をつけてくださいね!また来週も楽しみにしてまーす( ^ω^ )

まさはるの今週のつぶやき、ラジオ始まった当初はずっとやってたのに最近やらなくなってしまってて、、、このラジオでハッとしました(笑)またこれから続けようかななんて思ってます。今日もラジオありがとうございました〜(^O^)

コメントを投稿