fyb_switch_to_sp_js

« まさはるチーム | メイン | WIN POINT »

2018年11月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun月曜日がやってきました〜〜〜〜!!!

みなさんに元気を!!そしてウィンくんも元気になります。そんな月曜日です うふふふふふ

scissors今夜は、曲ごとにWIN POINTがあります。ウィンくんが、ここ好き〜〜〜〜というポイントを

あらかじめお伝えしますので、携帯のストップウォッチ準備です。

まず1曲目ですが、26秒から32秒のところです。これ5度も聴かされました。笑

そしてPrizmaXの新曲「South Cross」は、2分45秒〜2分47秒です。えっ2秒だけ??

soccer今夜はメールいっぱい〜〜〜〜〜読みますよ〜〜〜〜

名前も呼びます!!

bellミャンマーの方からもメールきてます。ウィンくんのミャンマー語聴けます!!うふ

apple「抱きしめて行く」が好きな方から、絶賛です!!

snailウィンくんのこと絶賛の方からもメールいただきました。褒めまくり。そんなウィンくんも苦手なこと

ありますか?という質問です。今の本音もきけます!

bar韓国でコスメやドリンクなど2つ買うと1個ついてくる2+1というのがあるんですが、

ミャンマーにもあるんですか?という質問です。日本ってあまりないですよね。

やってくれたらいいのにね〜〜〜〜

riceballウィンくんが今年中に一人暮らししたいと言ってましたが、物件のゆずれない条件を

話します。結構、ゆずれないものが多いです笑

karaokeアカペラは、PrizmaXの曲を久々に歌います。あのライブ思い出すな〜〜〜

ウィンくんにメッセージください。5cm運動よろしくお願いします。

win@fmyokohama.jp

heart02ウィンの秘密>

ここで番組で読めなかった質問に答えます

*ウィンくんのベストの体重って何キロですか?

ウィン「1825ポンド」(何キロって言ってるのに、ポンドで答えた笑 それに・・・ )

*秋の旬の果物、ぶどう?梨?柿?どれが好き?

ウィン「梨です」🍐

*お風呂に入る時、最初に洗うとこはどこですか?

ウィン「手からです」(手からってめずらしいですよね〜)

この写真は、連写です!!

20181018_191846_001

20181018_191846_002

あれ?あまり動いてない。どこが動いてる???うふふふふふふふふ

コメント

今夜も盛りだくさんですね。
秒刻み………大変だぁ。
どんな曲がかかるのか楽しみです。

たくさんの質問も興味ありますねえ……。この番組でウィン君のこと色々知ることができて幸せです。

もうすぐ始まりますね。
PrizmaXのアカペラ楽しみっ‼
今日もテンション高く待ってます(^.^)
連写なんですね。うん。わかりずらいっ。
ポンドって普段使わないし良くわかりません‼
月曜日のラジオいつも元気もらえてます。

1825ポンドってキログラムに直すと恐ろしい数字になりますが大丈夫ですか??笑

winポイント楽しみにしてます!!
どんな曲が聴けるのかな??

ウィンちゃん超忙しそうですが、引っ越しの準備は進んでるのかな?
IKEAで素敵な家具は見つかった?笑

今夜も放送も楽しみ~♪

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」movie
初日舞台挨拶のチケット抽選に当たりました!
観に行くよhappy01

予告で観ると、珍しく髪の毛が茶髪ですね
舞台で演じてる劇団員の役なのかな~?
主役よりウィン君の方が目立ってる予告映像です(笑)楽しみ♪

うふふ…曲ごとにWINPOINTがあるとかまた秒数が細かい(笑)おっ、PrizmaXの新曲「South Cross」も聴けるのかな?楽しみ♪あっ、今夜はメガネ男子のウィンくんなんだね。また賢く見える〜!!左手左足が若干動いて見えるけど違うかな??アカペラ何歌うんだろう。ワクワク〜〜(^。^)放送時間が待ち遠しい〜〜!!

連写〜〜〜!!!
ありがとうございます♡
どこが動いてるかわかりました。
メガネの角度が2ミリ違います。
きっと。。。

ウィンポイント楽しみにしてます(о´∀`о)

スタッフの皆さんこんにちは(^o^)
月曜日がやっと来ました!
今日の質問は、重なってる方がいるかもですが、果物とお風呂の質問、ダーツでポンのコーナーへ送りました。
答えて頂いてありがとうございます。
3択なら「梨」なのですね(笑)
お風呂で先に洗うとこは「手」から洗うのですね。承知しました。妄想が膨らみました(笑)
今日も一日の癒やしの時間だから寝落ちしないようにスタンバイします。

6秒だけと2秒だけを編集して聴きたいです~笑
私もウィンくんを元気づけたいから、絶賛メール頑張って送りますね!
名前も呼んでくれるんですね。
ちゃんとメール届いているんだなって嬉しくなる瞬間です。
これからも5cm運動がんばるよ!
ウィンくんも忙しいと思うけど、体調気を付けてがんばってね!
いつも応援してるよ~~

こんばんは。はじめまして!
今日の、朝日こども新聞ライン版に、ウィンくん特集がありました!
世界で活躍のウィンくん!
これからも、親子で応援してます!

月曜日がきた〜〜♡
今夜もradioたのしみにしてます!
プリズの曲聴けるのもたのしみです!!
たのしみいっぱいだ〜〜

こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
ウィンくんと、スタッフの皆様のおかげで、今日も大好きな月曜日です♡「South Cross」大好き過ぎて、好きな箇所が選べなくてごめんなさい笑。1825ポンドを何キロか換算したら、余計パニックでした(・_・)写真の連写は、間違い探しみたいにずっと見てます。右手…だけ笑?ウィンくんの譲れない物件条件も、PrizmaXのアカペラも聴き逃せないので、今から楽しみに待ってますね〜♡

本日も楽しいブログ
ありがとうございます( ・∇・)
連写🤣間違い探しみたい🤣
左足がほんのちょっとだけ
動いてる〜 笑笑
今夜も楽しみにしてま〜す✌️

私がSouth Crossで特に好きなのは、2分14秒~2分16秒です~笑
うふふふ~( ´∀`)

ミャンマー語聴けるの楽しみです💓

コメントを投稿