fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAy »

2018年9月24日 (月)

コオロギ

折り紙でパラは、「コオロギ」を折りました〜〜〜

ウィンくんの説明で分からなかった大勢の方、こちらを見て、もう1回チャレンジしてください。

20180911_203140

あんまり、まさはるくんが虫のこと言うので、「コオロギ」折りましたよ うふふふふふふふ

10月に入ったら情報解禁あると折りながら言ってましたね。

なんだろう〜〜〜〜レディプレじゃないんですね!!

最近のウィンくんの活躍はすごいから、またまた楽しみです。

tulipドラマ「ハゲタカ」のエピソードは、ウィンくんが誕生日の日、綾野剛さんから

「ウィンおめでとう」とLINEが来たそうです。綾野剛さんから〜〜〜〜〜

すごいですね〜〜〜

breadウィンくんも、毎日不安だし、緊張しているそうです。

PrizmaXも4人になって、プレッシャーも大きくなったそうです。

その分、達成感は楽しいそうです。さすがウィンくんです。

プレッシャーがかかるほど、それを乗り越えていく男です!!

cherryblossomそしてミャンマー用のfacebookは、https://www.facebook.com/winmorisaki/

チェックしてみてね〜〜

run社会人2年目で仕事をかかえこみすぎて、いい意味で手を抜くことできますか?

という質問に、「なんでも全力で、考えすぎる。常に笑顔で前向きじゃないんです。でもみんなと

会うと笑顔になれる。僕も毎日戦ってます。僕もリハーサル、習い事!毎日戦ってます。

でもスタッフ、メンバー、ホリックたちと僕は人に恵まれています。

アドバイスとしては、甘えられる人を作った方がいいよ」と!!

ウィンくんの笑顔は、みんなを元気にさせてくれるけど、その笑顔の裏には

努力とプレッシャーがあるんですね。でもウィンくんが笑ってる時は、本当に

楽しい時です。

notePrizmaXの新曲「CANDY」のフルオンエアーでした。いかがでしたか?

大樹くんらしい感じでしたね。

earあと9月29日(土)16時30分からフジテレビ「ウタズキ」でウィンくん一人で歌うそうです。

楽しみですね〜〜〜〜

cherryアカペラは「カントリー・ロード」でした。

20180911_210007

黒糖関じゃ〜ごっつあんです。

ウィンくんのコオロギと対決じゃ〜〜〜ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

明日も頑張ろう〜おやすみ ぶぶぶぶぶぶぶ

コメント

お悩み相談ありがとうございました( ¨̮ )
ウィンくんのアドバイスを頭に置きながら今日1日仕事をしてみたら、なんだか心に余裕を持って仕事ができた気がします( *˙˙*)

私もウィンくんに似て不器用で考えすぎてしまうところがあるので、勝手に1人で悩みを作ってしまい日々悩みがつきません笑
また、ウィンくんお話聞いてください(´•ω•̥`)

昨夜の放送も楽しかったです😊
昨日は珍しく折り紙の色と実物
とが合っていましたね 笑
いつもウィンくんの
色のチョイスがツボなので🤣🤣
カントリー ロード
ぶっつけ本番で歌ったとのこと
ですが、流石 素晴らしい!
週末のウタズキは
ホント楽しみ過ぎです(^ω^)
広まれ〜 ウィンくんの歌声✨

折り紙でパラ、今日もさっぱりわからんかったよー
「こっちの三角」とかが、
え?どっち?ってなるよー
途中から手が止まってウィンくんが何言ってるかわからんくなって、その後のラジオも入ってこないw
パラに全部持ってかれてます(・Д・)

今日も優しい声に癒やされました(*^^*)ウィン君はやっぱり凄い人ですね。あの笑顔の裏にはプレッシャーとの戦い、そして努力があるからこそ!だったのですね。またウィン君から勉強させてもらいました。
ウィン君の夏ソングいいですね。
Niko Touches the wallsのMr.ECHOとてもいい曲ですね!手をたたけは前から好きで知ってました。
すぐダウンロードしました。
もうすぐ情報解禁!楽しみにしています!

今日もウィンくんが大好きになる放送でした!
ウィンくんのお悩みに対する回答がいつも優しくて
自分の悩みでもないのになるほどな〜と感心してしまいます。
ウィンくんの言葉って心に響きますよね。
折り紙でパラは正直、折り紙を用意した事は無いのですが
(ゴメンなさい)ウィンくんが鼻歌を歌ったり、ポロっと話す内容が楽しみで聴いています(^^;
ウタズキもLove musicも10月の情報解禁も全部楽しみに
していますね(#^.^#)
ウィンくんが少しでも休めますように。

今日も楽しい放送ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
ウィンくんの声を聴いたら元気が出たよ!
ダーツdeポンの質問の答えを聴いていたら、ウィンくんの仕事に対する姿勢とか思いみたいなものが感じられたよ。
そうだよね。周りにいる人に話したりするだけでも気持ちが軽くなれたりするよね。
周りの人への感謝の気持ちを忘れないウィンくんらしい答えだったね。
今週もテレビでウィンくんが観られるの楽しみにしてます。
来週の放送も楽しみにしてるね(*´﹀`*)

折り紙でパラ難しかったです(^_^;)
ホリックの間で折り紙流行ってますよ( *´艸)

カントリーロード大好きな曲でした♡
よく眠れそうです!

お悩み相談には僕でよければ話聞きますよ!にグッときてしまいました!メールを送りたいとおもいます♡w

ウィンくんのめざましい活躍の裏では、緊張やプレッシャーと
闘い、乗り越えてる日々があるんですね (^_^;)
ウィンくんに負けないように、私も頑張ります!!
そう、どこの国に行ってても応援します💕

折り紙でパラはこおろぎとは程遠い物が出来上がりました笑
途中からよく分からなくなり勘で折ってるので~(^^;
でも毎回楽しいです♡(*´ω`*)

カントリーロードは好きな曲なのでウィンちゃんの歌声で聴けて嬉しかったです♡

ウタズキめちゃ楽しみです(*^^*)
テレビでウィンちゃんの歌声の素晴らしさ世の中の人に是非知って貰いたいです\(^o^)/

笑顔で戦ってる人って結構多いと思います!!
私も毎日その繰り返しです(^^)

10月に入ったら情報解禁…気になりますね〜。なんだろう楽しみに待ってまーす♪ドラマ【ハゲタカ】エピソードすごいよ〜ウィンくん。誕生日に綾野剛さんからLINEくるとかサプライズだね。
折り紙のコオロギ。まさはるくんに見せたら喜びそう(^。^)どんどん上達していくね(^-^)今夜も選曲含め最高の時間をありがとうございました(^_^)

ダーツ de ポンのお悩み、私も日々感じていることだったので、投稿者さんに共感しました~(*´-`)
ウィンさんのアドバイス、いつも的確ですごいな!って思ってます。
甘えられる人、大事ですね(*´∀`)

今日のラジオも楽しかったです!元気になりました♪

ウィンくんの笑顔の裏側が知れました。
努力とプレッシャーがあるからこそですね。
たくさんの人に支えられて活躍してるウィンくん、これからもかわらずに応援するよ。
私は、ウィンくんの笑顔と歌声に支えられてます。
アカペラ、最高に良かった。またききたい‼
来週も楽しみにしてます。

ウィンくん♡♡
今日の放送はいつも以上に
優しいウィンくんやったなぁ…
そしてちょっとだけ
ウィンくんの心の奥の部分を
覗けたような...
そんな放送でしたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

毎日戦っているウィンくんを
どうか少しでも
笑顔にできて、気持ちを軽くしてあげられたら
いいんだけれど…
私もウィンくんと逢う時は
いつも自然に笑顔になってるよ!

ありがとうの気持ちでいっぱいに
なりました。
これらもウィンくんと一緒に
歩いていけたらいいな…

おやすみなさい(*˘ ˘*)
『愛しています』

さえより

コメントを投稿