fyb_switch_to_sp_js

« シンくんLove | メイン | コオロギ »

2018年9月24日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜うふふふふふ

今回は、茶色の折り紙かな〜〜〜???ちょと難しいかも〜〜

20180911_182403

scissors「ハゲタカ」のエピソードも聞けます。あの鷲津さんから言われたの〜〜〜〜

ウィンくんすごいです。

最近ミャンマーでもいろんなことで、大人気ですよね〜

flairウィンくんがPrizmaXでの自分の思いを話します。そんなこと思ってたんですね〜〜

clockウィンくんのfacebookがあるらしいんですが、知ってますか?

ミャンマー用らしいです。そのことも話してくれます〜

spaお悩み相談です。いい意味で手をぬくことできますか?

もちろんウィンくんの答えは・・・。でもアドバイスくれます。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20180911_203149

ガンダムの真似です笑

mapleウィンの秘密>

仮面ライダーはバッタ(それだけじゃないですが)じゃないですが、

ウィンくんは、ゴキブリだと思ったと・・・。ゴキブリが正義の味方だったら、嫌がられないですよね笑

番組で読めなかった質問に答えます〜〜〜〜

*ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?

ウィン「ディズニーランド」

*ウィンくんがいつもつけているブレスレットと指輪は、どんな意味があるんですか?

ゲンかつぎですか?

ウィン「手が寂しいから」(どこまで寂しがり屋なんでしょう笑)

*ウィンくんがインスタに不思議な料理をアップしてました。小松菜がのってるやつです。

あれはどんな料理ですか?

ウィン『僕がミャンマーでCMに出ているインスタントラーメン ワーラーです。

コメント

今夜は中秋の名月だそうですね(^^)
ウィンちゃんも同じ月を眺めてるかな?
秋の夜長~ウィンちゃんラジオの時間迄ゆっくり過ごしたいと思います♡(*´ω`*)

ウィン君、スタッフの皆さんこんばんは(*^^*)
最近日本のみならず、ミャンマーでも益々ご活躍されていて大忙しですね。
ぜひとも、お身体を大事にして頂いて、休める時は休んで欲しいです。
最近ブログでは、読みきれなかった質問に答えて頂いてすごく嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
今日の放送も楽しみにしております。

今日も楽しいブログ
ありがとうございます😊
折り紙でパラ
折り紙用意して待ってま〜す!
今夜も折れる気がしませんが 笑
ゴキブリって🤣
確かにライダースーツが
黒っぽい時代もあったので
触角もそれっぽいし。。笑
わからなくもないかも🤣🤣
そしてそして小松菜の料理の正体は
CMのラーメンだったのですね!
てっきりお粥かと。。
今夜の放送も楽しみにしてま〜す!

ウィンくん、スタッフさんこんばんは!
ウィンくんの指輪とブレスレット気になってたぁ〜。寂しいからかぁ〜。本当寂しがり屋さんだね〜。
ミャンマーでは連日大忙しのウィンくんですが、休めてるか心配。ラジオの時だけでもゆっくりしてほしいなぁ!今夜もたくさん話聞けそう(^ω^)楽しみにしてまーす♪

私も指輪とブレスレット気になってたんです〜😆
自分で買ったんでしょうか?それともプレゼント?
今晩のラジオも楽しみにしています。
ブログもいつも楽しみにしていますよ〜😃

ミャンマーの観光大使、
スープのアンバサダー、
郵便番号を広める広報大使、
ミャンマーでは、毎日TV出演!
凄い有名人ですねhappy01
世界に名前がどんどん知れてますよnote
少なくても日本には映像が届いています
赤じゅうたん・・夢じゃないねhappy01

あの料理気になってたんです!ワーラーだったんですね!!スッキリ( *´艸)

ウィンくん郵便番号やスープのアンバサダーになったりますます忙しくなりましたね!ウィンくんの夢がどんどん叶って嬉しいです!

今日のラジオもとっても楽しみな内容です♡
月曜日のラジオの時間がとっても待ち遠しいです!

ウィンくん♡♡
おててが寂しいウィンくん♡♡
愛おしいな(〃艸〃)
前につけ忘れちゃうと落ち着かないって
言ってたね!
私も時計は忘れるとソワソワしちゃう。
たまにつけてないのに
腕見ちゃう時あるよ𐤔𐤔𐤔

今日は折り紙でパラだぁ~«٩(*´꒳`*)۶»
だいすきだいすき♡♡
説明はきっとわからないと思うけど...(ごめん...笑)
楽しみにしてるよ♡♡

ミャンマーからおかえり🏡
今日は一緒にラジオ聴けるかな(*´艸`)
愛してるよ~ウィンくん♡♡

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんにちは!
今日もブログありがとうございます。
あの小松菜にのった料理、何だろうって不思議に思っていたので、何かすっきりしました。
ワーラーだったんですね。
ワーラー食べてみたいなあ。日本では発売されないのかな?
こうやってブログでも質問に答えてもらえるの嬉しいです。

ハゲタカのエピソードが聴けるのも楽しみです。
先週のまさはるくんが質問してくれていましたもんね。
まさはるくんも観てくれたなんてうれしいです。

ウィンくん、ミャンマーに長く行っていて、ちょっと淋しかったですけど、今日のラジオで声を聴けたら、元気が取り戻せそうです。
いつも楽しいラジオ、ブログありがとうございます。
今日も楽しみにしていますね~~うふふふふ

今日もラジオ楽しみにしてます。
ウィンくん忙しいけど、このラジオがあるから、
うれしいです(^-^)

ウィンくん。ミャンマーから無事、帰って来れたのかな❓今回は10日間くらい行ってたから疲れたでしょ〜💦もちろん、ハードスケジュールは日本からでも勝手に感じてたよ〜😵帰ってきたら少しはお休みもらってね😅指輪とブレスレットと時計はいっつも気になってるよ😬げんかつぎなのいつも身につけてるもんね💕

今日のラジオもとても楽しみにしています!!
その前にやらなきゃいけないこといろいろ…(;´∀`)ですが、23:30を楽しみにがんばります!!

ブログ、絵文字がたくさんあって可愛くて好きです~!!
最近は、番組で読めなかった質問ものっていてうれしいです(*´∀`)

コメントを投稿