fyb_switch_to_sp_js

« 黒子(ほくろ) | メイン | 四つ葉のクローバー »

2018年8月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

clover今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜これ持ってると幸せになれます〜〜〜うふふふふふ

今夜もウィンくんの説明で折れるかな???今日は折り紙4枚用意お願いします!!

cat今日は、ウィンくんのミャンマー語の九九が聴けます〜〜

なんか、不思議です。

そして子供が好きですか?という質問に、ウィンくんの仕事への決意をきかせてくれます。

これ、みなさんがきいたら嬉しいと思います。

soccerあと休みの日は家にいるか?外にでるか?

ウィンくん見てると、アウトドア派に見えるけど、インドア派にも見えるな〜

どっちかな???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

00160029

素の素の顔 うふ

<ウィンに秘密>

来週はウィンくんに秘密だった誕生日スペシャルです。

みなさんのご協力ありがとうございました。

実はもう収録は終わっています。どうなったかは、来週、お楽しみに〜〜〜〜〜

ウィンくん、ラジオの収録は、楽しいようです。全力で仕事しているけど、

このラジオの仕事は、その忙しい一時の憩いなのでしょうか???

それもファンの皆さんのメールで癒されているんでしょうね〜

直接の声を受け取れるんですから。

いつもありがとうございます。これからも送ってくださいね。うふふふふふふふheart02heart02heart02

コメント

winのお父さん

お誕生日おめでとうございます。

I miss you too.win chan

5センチになったかな・・happy01
誕生日前に収録で先に読んでるのか・・
お祝いメール読んだかなlovely

聞きながら、メッセージ。

大好き、ホリックに良い景色見せてくれる、約束してくれたね。

ありがとう。

この質問はもしかして!?うふふ。
今日もたのしみです♡

ウィン君まだレコーディング中かな?

ウィン君もがんばっていることだし、私も折り紙用意して、眠い目擦りながらラジオしっかりききます!

ウィン君への質問もたのしみです、

来週どうなってるのか気になりますー!!お手伝い出来てるかなぁと送ったメール見返してます(笑)

ラジオを大切にしてくれてるみたいで嬉しいです♪長年聞いてて私も大切にしてたかいがあります(*^^*)(笑)なんて!スタッフさんが素敵だからこのお仕事楽しいんだと思いますよ!

ウィンくん❗️今リアルにレコーディング頑張ってるんだよね。てっぺん超えるかもって事でした。忙しいのに色々やらなければならない事がどんどん増えてるもんね。ホリックはとても楽しみにしてるから〜期待してるよ〜🤗寝落ちしないでちゃんと聴いてるからね😆

四葉のクローバーかな〜とか予想中!
ウィンちゃんが説明しながら折り紙おってる想像してみるともう可愛いが止まらない!笑

今日も楽しそう‼待ち遠しい。
寝落ち厳禁ですね(^^;
来週の誕生日企画成功してるといいなぁ。
ラジオ聴くのが原動力な私は、これからも
メール送るの忘れずにしたいなって思います。
素の素の貴重な写真ありがとうございます(^^)

ウインウィンチャンネルに合わせて、MAXで行こう一!

いつでもどこにいても、ウィンちゃんの事考えてるよ。

自称、アジアの ジャステイン ビーバーって言ってるけど、それ以上よ。。


頑張って!

はぁ(´Д`)バイト疲れた🌀
今日も1日頑張りました☆
でも月曜日はそんなつかれも吹っ飛ぶ
ウィンちゃんのラジオがあーるー🙌🍀
ウィンちゃんの声は癒し効果半端ないわー(´- `*)
幸せな気分でそのまま眠れるつき


ウィンくんの癒される笑顔写真ありがとうございます。折り紙でパラはあれだぁ〜〜!!うふふ…。さぁ〜〜誕生日サプライズ企画どうなったのかな?いい笑顔だから収録した回も聴くの楽しみですね(^ν^)ミャンマー語の九九どんなんだろう。。今夜も聴き逃せない30分になりますね。放送時間が待ち遠しいなぁ〜〜。あっ、ウィンくんのシャツの胸ポケットの刺繍がミッキーだ!!!!!

今日のウィンくんの素の素の顔、凄く癒されます♡
こんな笑顔でラジオの収録をしたんですね。
ブログを読んでメールを送る力がさらに湧いてきました!
これからもウィンくんの励みや癒しになれるメールを送ります!

折り紙でパラ、もう答えわかっちゃいましたよぉ~(о´∀`о)ノ笑

ラジオ、毎週楽しみにきいてます!
黒糖関さんのブログも楽しみにチェックしてますよ♪うふふふふふふふ~!!

こちらこそいつもありがとうございます!
変なメールばかり送っていますが、少しでもウィンくんの応援になっていたら、私も幸せです😍
今日も楽しみ~来週はもっと楽しみです💖

今日は緑の折り紙用意しなきゃ~٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
っていつもウィンくんの説明では
折れたことがないんですけど…ꉂ(˃̤▿˂̤*)'`,、

来週のお誕生日スペシャル
楽しみやなぁ♡♡
どうなったかな…どうなったかな( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
5cm達成していますように...(ㅅ˙³˙)♡

今日の放送も楽しみにしてます♡♡
ウィンくんの優しい声
早く聞きたいなぁ♡(´˘`๑)

愛してる...ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿