fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年8月13日 (月)

四つ葉のクローバー

cloverclover今回の折り紙でパラは、そうなんです。四つ葉のクローバーでしたclover

フィーリングでわかってください!とウィンくん!!笑 分かりませんよね〜

こちらを見て完成させてください!!

https://handmade3.jp/13846.html

Dsc_0614

Dsc_0615

髪の毛がぺったんこなのは、帽子をかぶってたからです〜〜〜

ウィンくんの四葉のクローバーの色合い、どうですか?もちろん自分で選びました。


karaokeアカペラは、ウィンくんのお父さんの誕生日だったので、Happy Birthdayを歌いました。

musicミャンマー語の九九の7の段いかがでしたか?ウィンくん、九九は日本語では

分からないと言ってましたね。掛け算やる時は、頭がミャンマー語になるんですね。

ringオススメのディズニーは、くまのプーさん、そしてアラジン。プーさん好きなんですね。

でもTシャツはミッキーだけど笑

breadウィンくん子供は好きだけど、自分の子供はだいぶ先だろうな〜と。

やりたいことありすぎ!!ホリックにいい景色を見ててから。だそうです。

いい景色は、どんな景色なのかな???やっぱりアカデミー賞かな??

東京ドームかな??うふふふふふふふ

apple さあ、来週はウィンくんの誕生日です。みなさんのメールの頑張りが5cmに

なるでしょうか?? 素敵な誕生日になるはずです。来週お楽しみに!!うふふふふふふふふ

コメント

ウィン君!ドラマ出演情報、解禁になっていましたね!嬉しいです!ワクワクです!楽しみにしていますねー!

素敵なことばがたくさんつまった30分でしたね。

♪HAPPY BIRTHDAY DARLING♡
1日たってしまいましたが、
お父様お誕生日おめでとうございます!
ウィン君の思いのこもった歌声素敵でした!

純白で生まれた子供の成長する過程で彩られるあどけなさ、まっすぐな心、本当にかわいいですよね!
ウィン君2世も楽しみ!
でもその前にってホリックのこと考えてくれてありがとうございます。(*^^*)

続きになりますが、ウィンホリックの職業について
いろんな職業ある事を知ってるウィンくんて凄いなぁって感心しました🤗
ホリックにいい景色を見せたいって力強い言葉ホントにありがとう😳ずっと信じて待ってます…💓

お酒のつまみは、和風になるけどいいかしら😁

ウィンくん😊お疲れさま💦レコーディングはもう終わってるよね🎤歌の選曲よかったよ。ウィンくんの気持ちが伝わる😂
Bluno marsのTreasure …好きな歌😂
宝物、君は僕にとって宝物なんだよ
PrizmaXの夢唄…これはもう😭
Clean Banditの I miss you あなたがいなくて淋しい、かな ウィンくんのメッセージ届いて欲しいね
素敵な歌をありがとう。やっぱり眠れなくなったよ💦

ウィンくんのお父さんの誕生日だったんだね!きっと思いは届いてるはずだよ!ウィンくんが元気でいる事が1番のプレゼントかもしれないけど。。(笑)
さて、来週はどうなるのかなぁ〜〜あー!ドキドキするよ〜達成出来てますように(^^)今夜も素敵な時間をありがとう。
ディズニー私もアラジン大好き♪大きな四つ葉のクローバー幸せがたくさん(^ν^)ウィンくんの笑顔にこっちも笑顔になっちゃうなぁ!

お父様、お誕生日おめでとうごさまいました!!
今週もウィン君の声を聞いて、今日からまた一週間頑張るパワーを貰えました!!来週楽しみだなあ(^^)

ウィンくんのお父さんのBIRTHDAYだったんですね♪♪
おめでとうございます‼︎
覚えておきます(^^)
ウィンくんの歌のプレゼント…素敵な誕生日になりましたね!

来週はいよいよウィンくんのお誕生日♪
メール5㌢達成したかどうかも気になるところ…
楽しみです!

ウィンくん!ウィンくんこそ、しっかり寝るんだぞ‼︎
レコーディング大変そうですけど、新曲楽しみにしてます。
お疲れ様です。頑張って!そしてゆっくり休んでね。

ウィンちゃんパパお誕生日おめでとうございます♡
ウィンちゃんはいつもご家族思いで素敵だなって思います(*^^*)
来週はいよいよウィンちゃんのお誕生日ですね♡(*´ω`*)
素敵なご報告お待ちしています(^^)/
今夜もウィンちゃんの声を聴けてhappyでした♡♡♡

ウィンくんパパ、お誕生日おめでとうございます!
英語が上手く聴き取れず笑、歌っているときは、誰に歌っていたのか分からなくて笑。
お父さんだったと分かってビックリしました。
ウィンくんと1週間違いなんですね!

子どもは宝物
ほんとそうですよ~
でもホリックにいい景色を見せてからなんて、また感動です。
きっと一緒に見られるのを楽しみにしています。
今日も楽しい放送をありがとう😊
まさはるくんとのピアノマーズも楽しみにしてるよ!

ホリックにいい景色を見せたいだなんて、とても幸せな言葉を頂きました (^o^) 嬉しいです!
失敗したら大ちゃんが愛のあるお叱りをくれるというのも、いい関係ですね、安心しました。
今夜も楽しかったー♡
ゆっくり休みます💤

今日はメール読んでもらってありがとうございました♡初めて読んでもらって嬉しかったです!
漢字難しくてすみませんm(_ _)m
胚培養士(はいばいようし)です!
ウィンくんの決意も聞けてよかったです(*^^*)
ずーっと離れないで付いていきます( *´艸)

ウィンくん♡♡
今日もいっぱい噛んだね~(*´艸`)
そして毎回書くけど...
今日はいちだんと折り紙の説明が
分からなかったよ?𐤔𐤔𐤔
私がダメなんかなぁ…( Ĭ ^ Ĭ )

お酒も少しは飲めるようにならなきゃやね!
大ちゃんの愚痴...
喜んで聞きます…(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ウィンくんが言うからね…
もう寝るよ!
おやすみなさい...
『愛しています♡♡』

さえより

来週が楽しみだね!

今夜の折り紙でパラも難しかったです😂
いつか必ずウィンちゃんの説明だけで完成させたい!!笑

ミャンマー九九は何だか呪文のよう(^^;
今回も楽しかった‼
いよいよ来週!

コメントを投稿