fyb_switch_to_sp_js

« みんなの愛を感じました by ウィン | メイン | バルーンアート超上手いよ! »

2018年8月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

昨日は、ウィンくんの誕生日でした。シンくんにHappy Birthdayの曲を

歌って〜というバトンでしたが、歌ってくれるんでしょうか??

そうそうシンくんもあと2ヶ月で誕生日ですね〜今年はどうなのかな〜〜

教えてシンくん〜〜〜〜〜〜〜heart02

🐕今夜は、シンくんがバルーン・アートに挑戦します〜

この間、まさはるくんも挑戦しましたが、あまり得意ではありませんでした笑

シンくんは得意なのかな???不得意なのかな???

黄色と赤の2つを作りました。出来上がりは??番組聴いてくださいね〜

Dsc_0578

Dsc_0575

1534827304866



yacht韓国語カルチョジュセヨは、名前についての質問に答えてくれます。

韓国の名前に関することって、いろいろ日本と違うこともあるんですよね〜

mailto今回のお悩み相談は、「あなたは、この仕事に向いてない」と言われた方からのお悩みです。

シンくんのキーワードは、Nothing is impossibleです!!

あと、ホラー映画を見て、幽霊が怖くて眠れない方からのお悩みです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんのくしゃみは豪快です笑 (男ですから〜)

シンくんはドラマの台本を覚える時、少し音楽がかかってるほうが、いいそうです。

その方が集中できるそうです。前にも学生時代、勉強しながらラジオ聴いてたと言ってましたね。

今日は、シンくんから嬉しいお知らせあります〜〜〜〜今はまだ内緒ですheart04

コメント

원호양~
안녕~안녕~안녕~
I'm glad to see that CROSS GENE official twitter holding the RT event(~8/26).

I hope we can reach the goal-5000RT, then see the special wallpapers about CROSS GENE members wearing uniforms.

Therefore,
I try to invite many twitter user who like CROSS GENE to participate the RT event everyday.

"Great! I will do it."
"Of course! I love them too."
"I've RT it. Thank you to tell me that."

Every time I see these replies,
my heart is full of gratitude and encouragement.

シンくん!バルーンアートの音めっちゃこわかったよ~😂
ラジオでバルーンアート🎈はアンデ~(笑)さすがシンくん👍✨

今日もおやなみ相談、素晴らしいお答えでした。この言葉で、私もがんばります。ありがとう❤️


오늘의 드라마 신 군의
장면 굉장히 좋았어요 ヽ(;▽;)
감동 ♡

Happy Chuusday~
Did you have a great time this Chuusday? I hope so^^
Your drama is also airing today, I almost missed it, I thought it won't be airing today too because there's no episode yesterday. Well, your appearance today is really nice. As I said, your appearance really brightens the scene. Jaeseung is wonderful on the convenience store scene with Miwoon, that's a good advice to give it back to the store and he is adorable when bringing the blood sample of Dr Han Seung Joo. There's a lot that I don't understand, so I will re-watch it later with the english subtitles. Hehehe
Today's radio seems interesting. Balloon art would be beautiful and cute. It's interesting how the balloon could be made into various shapes right.
Korean corner about names, consultation problem and happy announcement? Sounds amazing! Ah, today you will make us happy again. Thank you each time for your radio. In about 10 minutes, it will be started^^ I will be listening to your radio tonight too happy02
Take care~~
I love you heart

원호군 안녕하세요^^
기쁜소식을 기대하면서 드라마를 보고나서 이제 라디오 준비를 하고 있는데
뜨끈뜨끈하네요 ㅋㅋㅋ
오늘은 재승이가 멋졌어요 ♡♡♡
의사다운 모습을 처음 봤어요 .
앞으로 미운이랑 어떤 관계가 되는걸까 ... 다음주도 기대할게요 .
그리구 집사시대 풍성아트는 해본적이 있으니 아마 잘 할수있겠죠 !!!
라디오 방송후 다시 올게용 happy02

원호군 안녕♡
いつも楽しみにしています。シンくんががんばっているから私もがんばれます。うれしいお知らせも楽しみです♡

SHINくん、こんばんは。

昨日から、私の住んでいる地方で『青い海の伝説』のテレビ放映がはじまりました✨平日は毎日テレビでSHINくんが見られて嬉しいです💕

もちろん❗友だちにも勧めておきました。

今日のラジオも楽しみです😃

안녕하세요 원호오빠~! (^_-)
Chuusday yaaaayy!! My most awaited day in the week other than Friday~ I'm so happy 😄💓
I'm looking forward for tonight~~ everything will be interesting as it always been 😍 and you made balloon art? Wow! I think not all people can make one including me lol I'm a little bit afraid of accidentally popping balloons 😅 I wonder what did you made~ my lucky guess is dog or an elephant?? but I'm most sure is that its creative 😉💕 also, I'm curious too in terms of Korean names so everything I'll learn tonight will be very useful~ thank you for it ^^ And last but not the least, your words of advice are always thougtful and very helpful for everyone~ and as for me, most of the time its the problem I'm facing as well 😅 like recently these days, I've been thinking alot if I really belong at the field I'm currently studying which is pre-medicine.. anyway, I think what will I learn from you tonight would make everything clear 😄

I'll surely listen tonight~ then I'll catch up on the drama episodes I missed after 💓
I love you so much 😘♥️

シン君shineあんにょんheart04
バルーンアート🎈up
苦手ですぅ💧coldsweats01破裂(はれつ)しそうで ちからがいれられない(笑)
写真からはシン君は じょうずにつくれたっぽいけど
どうだろ~smile

今夜も準備万端(じゅんびばんたん)で本放死守💪sign03

うれしいお知らせ楽しみにしてます(^∇^)

今夜はドラマにラジオ📻うれしいお知らせまで😊
楽しみすぎる💕

しんくん💕
うれしいお知らせって、、、
٩( ᐛ )و
なんだろう。。。
わくわく わくわく ✨✨

誕生日の話題で話した後のうれしいお知らせ!

誕生際かな~happy01


日本での誕生際を毎年楽しみにしていますheart04

でも、ドラマ撮影中だから・・うれしいお知らせって?

ウォノヤー、韓国は暑いですか?

日本は台風がきています!typhoon

ドラマもラジオもうれしいおしらせも
たのしみにしています😊💗

うれしい おしらせって なんだろ〜(*´꒳`*)✨
シンくん、バルーンアートとか、じょうずにできそうなきがする❗️
ことしのシンくんの たんじょうび、なにやるのかな💗

シンくん안녕🌠🌠

嬉しいお知らせがめっちゃ⤴⤴気になってしかたない😝

あと3時間が待ちきれない〰️😂

📻リアタイします👍

シンくん、スタッフさんアンニョン(^ω^)あっ!バルーンアートにチャレンジするんだね。結構手先器用な感じがするけど、どうかな?楽しみ♪シンくん優しいからきっとウィンくんにバースデーソング歌ったはずと予想(^ ^)シンくんの誕生日の時にもサプライズしないのかな??えっ、シンくんから嬉しいお知らせがあるの?何かなぁ〜これは聴き逃せないね(^_^)放送時間が待ち遠しいよ〜〜!

バルーンアートは、집사가 생겼다とかで上手に作ってたよねshine
今回もうまく出来たのかな?
嬉しいお知らせも楽しみ~heart04

うぉのくん💕こんばんは~👋😊
待ってました火曜日📻😆🙌
今日はドラマもあるね😁
楽しみです💓

うぉのくん元気ですか~?
毎日暑いけど、体調は大丈夫?
まだまだ暑いから、油断(ゆだん)は禁物(きんもつ)ですよ~‼️
私は、というと...昨日またまた熱中症になり😵昨日と今日で点滴💉3本打ちました🙄
2週間の間に2回も熱中症になる私って...はいバカ~😂😂
ドラマとラジオで元気もらいます😊
うぉのくんは絶対になりませんように🙏
本当に気をつけてね‼️
昨日と今日、お久しぶりのインスタ嬉しかったよ😆ありがとう❤️

うれしいお知らせ?
なになになに~?😍
今夜も楽しみにしてま~す🙋💕

嬉しいお知らせ!
なんだろうな~、楽しみだな~^^*
今夜もシンくんのラジオで、明日からまた頑張るためのエナジーチャージさせてもらいます!
早くラジオの時間になれ~。笑

シンくん💕

うれしいお知らせ!?何!?何!?
気になってラジオまで待てない😁

シンくん、不器用だよね?バルーンアートできるの?😅

楽しみにしてま~す😊

シンくん、スタッフさんお疲れ様です!
バルーンアート、難しそう。。

お知らせ!?気になる〜(≧∀≦)


仕事で向いてないとか言われるのキツいね。。
わたしは昔、面接で、手を見せてと言われ見せたら
断られたよ〜(T-T)
未だに、何で!?ってもやもやしてる。
みんな、いろいろあるね〜
シンくんはどう感じるのかな?
はやく、聴きたいな〜!

嬉しいお知らせ⁈なんだろう〜〜o(^▽^)o
すごく楽しみにしてるよ〜♡
今日も内容盛りだくさんだね(o^^o)
寝ないで楽しみに待ってるよ!

シンく〜ん❤︎❤︎

バルーン・アートうまく出来たかな?😀
昨日はドラマなくて残念だったけど今日はドラマもラジオもあって楽しみだな〜😌
そしてそして、嬉しいお知らせはなにかな〜?❤︎すごいワクワクです😖💓

コメントを投稿