fyb_switch_to_sp_js

« みんなの愛を感じました by ウィン | メイン | バルーンアート超上手いよ! »

2018年8月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

昨日は、ウィンくんの誕生日でした。シンくんにHappy Birthdayの曲を

歌って〜というバトンでしたが、歌ってくれるんでしょうか??

そうそうシンくんもあと2ヶ月で誕生日ですね〜今年はどうなのかな〜〜

教えてシンくん〜〜〜〜〜〜〜heart02

🐕今夜は、シンくんがバルーン・アートに挑戦します〜

この間、まさはるくんも挑戦しましたが、あまり得意ではありませんでした笑

シンくんは得意なのかな???不得意なのかな???

黄色と赤の2つを作りました。出来上がりは??番組聴いてくださいね〜

Dsc_0578

Dsc_0575

1534827304866



yacht韓国語カルチョジュセヨは、名前についての質問に答えてくれます。

韓国の名前に関することって、いろいろ日本と違うこともあるんですよね〜

mailto今回のお悩み相談は、「あなたは、この仕事に向いてない」と言われた方からのお悩みです。

シンくんのキーワードは、Nothing is impossibleです!!

あと、ホラー映画を見て、幽霊が怖くて眠れない方からのお悩みです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんのくしゃみは豪快です笑 (男ですから〜)

シンくんはドラマの台本を覚える時、少し音楽がかかってるほうが、いいそうです。

その方が集中できるそうです。前にも学生時代、勉強しながらラジオ聴いてたと言ってましたね。

今日は、シンくんから嬉しいお知らせあります〜〜〜〜今はまだ内緒ですheart04

コメント

シン君あんにょーん😊

バルーンアートわれそうでこわいんだよね〜😆

うれしいお知らせってなにかな?何かな?あれだったらいいな😍

シンくん💕

うわ~バルーン🎈アート😁すごいね😃
われなかった?空気のちょうせつ具合がむずかしそう😅
なにができたのかな~😁
なんとなく プードル🐩かしら⁉

うれしい🎵😍🎵お知らせ📢ってなんだろ~😆
はやく しりたぁーい🎵

今夜も楽しみにしてるね~✨

シンくん

バルーンアートで何作ったのかな?
うれしいお知らせって何だろう💕
今夜もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん、アンニョン💕

バルーンアート、上手にできたかな?
前に韓国の番組で、バルーンアート作っていたから、上手にできたんじゃないかな?
放送後のブログの写真、楽しみに待ってます💕

ウィンくんにバースデーソング歌ってあげたのかな?
シンくんの歌声ききたいな😊

シンくんのお誕生日も、2ヶ月後だね😆
今日のうれしいお知らせが、シンくんの生誕祭の話だといいな✨

シンくん♡♡
今日の日本はひさしぶりに 暑い日でした☀️
シンくんが執事(しつじ)🎩のおしごとをする番組で、暑い中バルーンアートをつくるすがたが かっこよかったのをおもいだしたよ😊
バルーンアートってけっこうむずかしくて、ふうせんがわれないかヒヤヒヤするよね😣
今日も楽しみにまってるね😊
うれしいおしらせ なんだろ〜💓

🍬원호군 안녕 🍬
잘 지내세요?
드라마 촬엉 수고하세요 。
어제는 잘 잤어요 ?
드라마 촬엉 바쁘실 고마윈요 😊💓

バルーン🎈アート
花かな?あかは、花びら
きいろは、真ん中の所。。?
どうぶつ???むずかしい。。。😅
シンくんできるとおもいまーす
音がにがてそうだけど。。
前に。たしか、つくったことあるよね?
プードル🐩だったかな?
もしかして!それプレゼント?😁⁉️

韓国語🙋むずかしそうですねーー
メモしまーす✏📝
((o(^-^)o))うれしいお知らせ⁉️✨
生誕祭?
なんだろー
楽しみにしてます📻📺
いそがしい毎日すごしてると
思います。
体調こわさないように
気をつけて、ドラマさつえいとか、
がんばってくださいね😉💕

Hi!! ♡

I hope you have had a really amazing day so far! Hopefully you will eat a nice meal soon too. Please enjoy your food a lot!

I am really looking forward to tonight. I know Shin can make balloon animals because I already saw him do it, haha. Butler Shin was still so cute T-T But I can't wait to see what you made today... I can make a balloon animal.. Only one tho.. A snake... which is basically - I can't make any.. lol. And actually I have trouble with the snake too coz wow its hard to blow up those balloons, lmao. Wow this is really bad for me so I am gonna move on now before I embarrass myself any further lol.

Korean lessons tonight too! Korean names are generally just 3 syllables long, right? Although it seems some people go longer.. I remember that one of the little girls in LotBS was named Elizabeth, right? I guess that's most definitely out of the ordinary though. There is also Bom who is just Park Bom.. Which is also pretty.. So there seems to be exceptions everywhere, hehe. But it seems there is set name parts that every name consists of in Korea. I know Japan has a form of set names too.. Out here its almost open season lol. Sometimes though the Births registry will refuse to register a name.. Mostly because its incredibly stupid (like astronaut or computer) and the child shouldn't be forced to grow up with a stupid name because its parents are too busy trying to be edgy to think about their kid... WOW did I get off topic..
and back we go.
I wonder what Shin would want to name his children though?

You are always really helpful to CandY. T-T We appreciate all your good advice and support.
I am looking forward to it as always. I promise I won't miss tonight! I never do if I can avoid it by not being on an airplane, lol.
Have a wonderful night tonight my hero.
I will be back later!
I love you so much!!

今日も聞きます💗🍬
嬉しい発表⁉️なんだろ〜😆たのしみに夜まで待ってます
╰(*´︶`*)╯

うぉの、あんにょん!
昨日、横浜は涼しかったのに、今日はまた暑さが戻ったよ〜
韓国はどうですか?

嬉しいお知らせ、何だろ〜?🤔
明日、朝早いから、聞けたらリアルタイムで聞きます!
聞けなかったら、タイムフリーで朝から聞きたいと思います😊

色々忙しいのに、ラジオの収録ありがとう!
これは8月特典会の時に、日本に来たその日に録ったんだよね?
飛行機移動でお疲れのところ、本当にお疲れ様でした!😌

昔風船膨らませるのをみんなでゲームでしたけど、結ぶのが苦手だったのを思い出しました(*´艸`)
バルーンアートはどうなのか楽しみです!

嬉しいお知らせも楽しみにしています!

うれしいお知らせは、もしかして、特典会でみんなに話しちゃってた、あれのことかな?ヾ(*´∀`*)ノ

バルーンアート、シン君が韓国の番組で、じょうずに作ってたの見ました~。いぬは、多分得意でしょう!!!o(^▽^)o
黄色のバルーンは、何ができるのか、楽しみです。

シン君のくしゃみは、確かに男らしいですよね。ギャップにキュンキュンします。笑

バルーンアートで犬を作ってたのは2016年ではなく2017年の番組でした😅 執事のお仕事頑張ってましたね👨🏻

원호양 안녕〜〜❤
1週間に2回の楽しみのシンくんのドラマが📺今週はなくて寂しい思いをしています😢😔

今回はバルーンアートに挑戦したのね🎈
2016年に👨🏻番組で犬を作ってお客さんにプレゼントしてるのを見たのでシンくんがバルーンアートで犬だけは上手に作れるのは知ってます😊 またディスナーの、みんなにプレゼントしてくれるのかな〜?💓💓

シンくんからの嬉しい、お知らせって何かな?🤔
生誕祭? 公開録音? 楽しみすぎる〜〜😆😍
今夜もウキウキしながら待ってます📻😘
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

シンくんのバルーンアートは写真を見る限り上手くできてそうだね🎈赤いのはプードル?🐩

そして嬉しいお知らせって、もしかしてシンくんの生誕祭?🎂だったら今年も絶対行きたい!去年も内容盛りだくさんで物凄く良かったから🤩

韓国の名前についても前から興味があったので、シンくんの説明ちゃんと聞くね。特に濁音になったり、ならなかったり、またウォノくんの名前の様にhの音が消えたり、そしてシンウォンホ、シンウォノ、シノノと、どう使い分けるのか、前から知りたかったので!🤔

シンくんあんにょん♡
バルーンアート、割れそうで怖くて自分では出来ないな~💦
シンくん何作ったのかな~❔

嬉しいお知らせ♪楽しみです💖💖💖

Annyeong master shin
I miss you 😊😊😊
1🤩🤩🤩🤩🤩

シン君、あんにょん😊
今日もラジオ楽しみにしています。
嬉しいお知らせって何かな✨
楽しみ💕
東京もまた暑さが戻ってきました💦
韓国はどうかな❓
体調崩さないように気をつけてください😊

嬉しいお知らせ楽しみですね〜なんだろ???(^-^)
バルーアート🎈🎈あのキュキュとなる音で割れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら今日はラジオ聴きますね(∩´﹏`∩)


シンくん♡


バルーンアート
苦手そうな
気がしますが^^

きゅっ!きゅっ!
と、可愛いのを
作ってくれるのかな?笑


まってました♡
うれしいお知らせ
楽しみにしています
╰(*´︶`*)╯


シンくんあんにょん~😊💓
まだまだ暑いけど げんきにしてますか?
きのう ひさびさのインスタ うれしかったです(*´`)♡
アイスコーヒー おしゃれでしたね😋✨

うれしいお知らせってなんだろ~(*˘︶˘*)💕
今夜も たのしみに しています!

うぉの♡あんにょん♡

今日のRadioも楽しみにしてます(///ω///)

うれしい、お知らせって
何かな?
夜が待ちどおしいです♡

コメントを投稿