fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年7月11日 (水)

🐼パンダ

ドラマ「青い海の伝説」のロケ地で、チャラ男シンちゃんがオススメの場所は、

この場所

_9

仁川(いんちょん)のトライボウルです

3人が初めて登場した場面です。印象深いシーンでしたよね

http://www.koreatriptips.com/ja/tourist-attractions/2465425.html

そしてテオが高いビルでパソコンを操作していた、ビル。

イルサンのあるビルだそうです。高い〜〜〜

1480998768374


そしてジパンイでは、パンダの鼻くそを食べました笑

鼻くそは、やわらかくておいしいそうです、

噛めばかむほど、豆の香りがします。そうです甘納豆みたいな感じです。

1531206465868

上野で買えるそうです。シンシンは、自分の食べればいいじゃんと言ってました笑

(決して自分のは食べないでください🐼)

Dsc_0423

musicシンくんは、ライブ前に焦る時、お弁当を食べるそうです。おいしいものを

食べると心が落ち着くそうです。

シンくんが中学生の頃の将来の夢は、なかったそうです。焦って決めるより、時間を

かけてもいいから自分がやって楽しいことを探した方がいいですよ!と。

韓国に留学したいなら、なんで韓国に行きたいのか理由を考える。したい理由を考えたら

方向性が分かるかも!

苦手な人との仕事は、仲良くしようと思わなくていいと思う。仕事のことしかしない。

合わない人は合わないと認める。この人は僕と違うんだ。

シンくんのお母さんは昔、安定した仕事をしてほしかったそうです。でもシンくんは冒険を

したかった。今はお互いの違いを認めて、結果お母さんも応援してくれているそうです。

考えが合わない人のことも認めて、仕事のことだけを考えてください。

シンくん、また神対応の回答でした。

note来週もお楽しみに〜〜〜

コメント

シン君あんにょーん😊

「またかよ!めんどくせーな」
突然聞こえた日本語のこのセリフでシン君におーーっ😍ってなったから、いつかトライボウル行きたいな✨

ブログのにっこりじゃないシン君の写真かなり好きです🤣


仁川のトライボウル、いってみたいな〜✨

仕事場とかで 合わない人がいたら、無理に仲良くしようと思わないで、仕事の事しかしないって考えかた、すごくわかります。私も、無理しないでいるのが、一番いいなぁと思う(*´꒳`*)
シンくんのアドバイス、いつも ほんとうに 心がこもってるね✨

来週のラジオもたのしみにしてるね‼️

シン君今週も聞いたよ💗🍬(๑>◡◡<๑)

シンくんの「パンダの鼻くそ」の連呼(れんこ)~笑笑
「おいしい鼻くそ」って言って
ここから聴いた人に誤解されそうっていう
シンくんも面白いね!(≧▽≦)

そしていきなり登場のシンシンも🐼
「鼻くそたべてみよー!!」とか
「自分のたべればいいんじゃない?」とかウケる~
甘すぎるのは苦手なシンくんの
お口にも合う味で良かったね!😊

「青い海の伝説」のテオくんの初登場シーン好き💓
そして一言だけだけど
テオくんのネイティブな日本語にしびれる~(^o^)

将来の夢の話で
シンくんの一番の理解者と思われるお母さんも
最初はこの仕事をすることを反対してたんだね

でも一回きりの人生だから
シンくんは冒険してみたかったと...
シンくんの口から歌って踊ることが
一番好きと聞けて何か嬉しかったよ~(^^♪💕

シンくん前にも自分と、どうしても合わない人に
無理に合わせる必要ないと思うって言ってたよね
職場で毎日会う人だったら
なかなか難しい面もあると思うけど
そこは仕事と心の中で割り切って
その人にあまり振り回されない方が
いいってことだよね!

私もかなり難しい性格の人と
働いてた経験があるから何か分かります
でもやっぱり毎日のことだから
どうしても神経すり減っちゃうけどね😓😓

最後の壁ドンは耳元で囁(ささや)かれているようで
胸キュンでした~💘では、おやすみ~☆彡

シン君shine
的確(てきかく)な Advice に脱帽(だつぼう)happy01👏shine
自分が中学生だったころと重(かさ)ねあわせて
こんな素敵(すてき)な오빠がいたらなぁ・・・💧いいなぁいいなぁ

BTW
今夜はチャラ男シンちゃんとシンシン
に会えて とくした きぶんですlovely

シン君とシンシンおすすめの
「🐼(シンシン)の はな○そ」(笑)
「~のフ○」シリーズも見かけたことがあるので
ぜひTryしてみてねwink

たくさん元気をもらったから明日からもがんばるぞ💪heart02
シン君もたくさんごはん食べて
ドラマ撮影(さつえい)화이팅sign03

シンくん(*'▽'*)
そういえば、私の両親もシンくんママと一緒で、子供に安定した仕事をしてほしいと思ってる人ですw
親心でそう言ってるんだと思いますが。
でも、安定した職業じゃなくても、ちゃんと自立して生きていければそれでいいと思います。仕事してると色々あるから大変だけども( ̄∇ ̄)

Hello Shin~
Thank you for your radio. I enjoy listening to your program every time. Thank you for always making us happy every Chuusday.
Those two places from LOTBS scenes are wonderful. Tri-Bowl scene is really impressive. The places looks beautiful and there are three interesting people who walk amazingly on that scene. That's really nice happy01 The scene on the high building on Ilsan is great too. TaeOh looks so cool~ I love that scene as well. There's many wonderful scene with TaeOh. You really done amazing works there, I always looking forward for your appearance when watching LOTBS. Thank you for your great job shine
Ah, I love your kabedon, your voice is so sweet and Shin is the sweetest. Oyasuminasai~ smile
Hopefully you'll sleep well tonight.
I love you heart04

Hi

Thank you so much for another great show. Shin is truly a wonderful person. CandY are so very lucky.

I'm looking forward to seeing more of Korea. Yours is a really beautiful country. I haven't even seen that much of Australia though lol. But it's huge by comparison and a lot of it looks exactly the same lol. the majority of the land here is actually not really habitable. Some people do of course live in the less habitable areas. There is a place called Coober Pedy were all the homes are underground, because it's too hot to live on the surface. People live there because that's where they mine many opals. But I'm off topic again lol. I think seeing Korea would be easier! And likely not as hot!

I didn't have any idea of what i wanted to do with my life in high school either.. I always felt like there was something wrong with me because most people had dreams since primary school but i made it to high school still completely clueless. And because higher education starts in high school with electives, it made things difficult and i kinda drifted. I ended up doing the bachelor's i thought would make my mother proud of me but ah, she was never going to be. So i can work now, but i still don't really know what i want. i just don't want to sit in am office. that much I do know.

ShinShin is so cute. But the eating your own makes me laugh. It reminds me of a conversation I had with a little girl once. She had burns and one time I caught her pulling of the burnt skin and chewing on it. I got her to spit it out and told her she shouldn't do that and she says to me that it tastes good. 😂 omg. so i explain that it's her skin, she's eating herself and istg she turns to me and says "yeah, and apparently I'm delicious". 🤣
so there is me trying not to laugh while explaining to her that because it's sat out in the air it's a very bad idea. I said to her, if i cook some bacon, leave it out on the counter for 3 days and then bring it to her, would she eat it? She finally got the idea after that. But kids are adorable and that conversation is one I'll never forget. haha.

But anyway.. I think for now there is definitely too much delicious food in the world to eat anything else.

ok my headache is slowly coming back so I'll take it to bed. Please sleep well tonight too.
Thank you for your show tonight.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん、あんにょん(*⌒▽⌒*)

メールに答えてくれてありがとうございます!
私のほうが年上だけど、シンくんの方が考え方が大人だw

合わない人はどこにでもいますよね。汗
実際相手から何かしてこなければ、私も気にしないんですが。。
結局、同じチームで今後も一緒に仕事していく必要があり、なおかつ状況を放置すると仕事に支障も出る可能性があったので、さらに上の立場の人に伝えて、その結果改善されました↑↑
あと、話変わりますが、特典会もシンくんに会いに行きます♪
楽しみにしてますね(。・∀・。)ノ♡
暑いけど、シンくんもからだに気をつけて~。

久し振りに2週連チャンで起きてます😄
先週はコメントらんに打ちながら寝ぼけていたけど、今夜は大丈夫です🙆‍♀️
仕事で合わない人とは無理に合わせようと思うからストレスがたまるんだよね😞シン君の言う通り相手を認めつつ、仕事のみの対応でやっていくね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

中学生の進路相談を聞きながら、私にもそんな時があったなぁ〜と遠い遠い日を思い出していました😂
中学生のリスナーさんがシンくんのアドバイスを元に今後どんな進路を歩まれるのか?数年後、番組を通して報告が聞けたら良いなぁと思いました😊←番組が続きますように!
そんなシン君の神対応の回でしたが、いきなりのパンダの鼻くそ😂そんなネーミングの商品があるとは知らず調べたら、鼻くそシリーズでペンギンやゴリラもあったよ🤭
「鼻くそ美味しい」の部分だけ聞いた人は驚くよね😆しかも、シンシン自分の鼻くそは食べちゃダメでしょう🙅‍♀️笑わせてもらいました!

壁ドンのおやすみシリーズ大好きです😊
今週も良かったけど、過去で1番好きなのはシンプルな「おやすみ」かな😉
シンくんのラジオを聞いたので、明日から頑張れます!

今日も楽しくてタメになるラジオを届けてくれてどうもありがとう。パンダのハナ〇〇、私もたべてみたいです。シンシンのかわいい声も聞けてよかったです。

今回の大雨によって被災された方に心からお見舞いを申し上げます。一日も早く日常をとりもどせるように願っています。

원호〜〜❤❤
シンくんのオススメは仁川のトライボウルですか〜😊
ぜひ行ってみたいです✨

シンくんは焦った時は、ごはんを食べると🍚落ちつくんだね😊
私はシンくんの笑顔を思い出して落ちつきます😆💓
シンくんは私にステキなエネルギーをあたえてるんです😘❤

シンくんのオンマは、やっぱりアーティストになるのは反対だったんだね😅 そんなオンマを認めさせたシンくんはエライです😊👍✨

今夜もシンくんの声に…いやされました✨ありがとう〜😘
また来週を楽しみにしています😊👍💓💓
❤❤ 원호 보고싶다 ❤❤ 사랑해요 ❤❤

シン君、あんにょん♪
パンダの鼻くそ~笑 ゴリラの鼻くそなら食べたことあるんですけど(もちろんお菓子ですよ!笑)
ドラマのロケ地巡り楽しそうですね✨行ってみたいなー😳

シンくん、こんばんは

いつも楽しい放送ありがとう。
シンくんは元気そうでよかったです。
ドラマの撮影は順調ですか?
パンダの鼻くそ、なんか面白い名前ですね(笑)。
明日も頑張ってね~Bye byehappy01

シンくん♡♡
おすすめロケ地は、行ってみたいと思ってたところでした✨トライボウルっていうところなんだね😊ビルも見てみたいし、いつか行けるといいな💕
今日はシンくんのことがいろいろときけたし、やさしいこえにいやされたよ☺️
ドラマの、白衣(はくい)をきたシンくんがとても新鮮(しんせん)で楽しみです💓
あついけど、たいちょうにきをつけて、さつえい화이팅😊💕
おやすみなさい❤️

うぉの♡
今日も的確(てきかく)な
こたえ、ありがとうconfident
私は中学生のころには
もうなりたい夢があり
かなえたけど…

合わない人とは
ムリに合わせなくて
良いんだよね…
そう
みんなと合うわけ
ないもんねup

韓国に行ったら
ロケ地めぐりしたいsign03

暑くなってきたので
体調に気をつけてね

잘 자sign01

トライボールは、とてもステキな所でした。
ドラマでは、夜景がとてもきれいでしたね。
昼間と夜と両方行けたら良かったなあと思いました。

BS日テレの番組も、MBCの命がけロマンスも、
そして、来週のラジオもとても楽しみにしています。

もちろん、特典会も楽しみです。今からドキドキ。o(^▽^)o

シンくん❤︎❤︎

おすすめのロケ地教えてくれてありがとです😊あの場所は本当にキレイですね❣️また青い海の伝説見たくなってきました😆
今日も1日お疲れ様です✨特典会でシンくんに会えるの楽しみにしています😍

あんにょーん!!
リスナーへのアドバイスが神がかっていて脱帽です!!
なかなか思ってる事を言葉で伝えるのは難しいのにすごいなーって毎回思ってます。さすが!!
そしてパンダの、、、あれ(笑)甘納豆な感じの豆だったのね〜!良かったwwwシンシンもおいしいって💕今度買ってみようと思います😆😆😆シンくんとシンシンがオススメの、、、あれw

パンダのxxxx かんそうをきかせてくれて ありがとう(o^^o) シンシンもとうじょうしてくれて、うれしかったです♡
おやすみなさい~

うぉの〜 こんばんは!
11月のソウルは仁川までは行かれないなぁ…
私は、ジュンジェの家の前を偶然見つけただけで、満足かな(笑)
その場所にテオもいたシーンあるし🎶
でも、素敵なオブジェ?なので、いつか仁川まで行って見物したいです!

私は、小学生の頃から夢があり、それを叶えて、今、仕事しています!
現実は甘くなかったけど(笑)
なりたい夢は、夢のままのが良いこともあるかも?

そして、合わない人とは合わない。
いいですね。私も今の職場自体が合わないので←
自分がどう仕事していくかを考えます(笑)

では、また来週💓
잘 자~

シンくんの合わない人は合わないと認める。
ほんと大事(だいじ)ですね。ムリに人に合わせなくてもいいんだなーって( ゚д゚)ハッ!としました!合わないと認(みと)めて対応(たいおう)すると少しらくになれる気がします!

特典会で会えるの楽しみにしてます!
そして来週のラジオも!!!


シンくん♡

노래하고 춤
신 군의 행복

그 신 군을
응원 할 수

내 행복입니다 ♡

이 행복이
계속
계속되도록 (*´꒳`*)

シンくん안녕!!

シンくんがラジオで言うお話はいつも深くてステキなことを言ってくれているので、本当にすごいなぁとおもいます😆✨🙌🏻

シンくんは学校の先生になれそう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

青い海の伝説の撮影場所、キレイなところが多かったですよね✨✨
それにしてもチャラ男シンくんの息切れ感が面白かったです笑笑
たっかいビルー!
なんか似てたらそこだよー!いぇーい!

夏休みに、もう1回青い海の伝説を見てみますねー🌟😆

ZERO特典会、とっても楽しみです!
シンくんにまた会える!❤️🤣

暑い夏ですが、お体に気をつけてこれからも頑張ってください!✊🏻✊🏻

コメントを投稿