fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙でパラは🍉🍉🍉 | メイン | 🐼パンダ »

2018年7月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

rvcar今夜の放送は、チャラ男シンちゃんが、ドラマ「青い海の伝説」のオススメロケ地を

教えてくれます。みなさんは、どの場面の場所に行きたいですか?

そして、ドラマ「青い海の伝説」で、シンくんが出演している場面で

質問があったら送ってください。

シンくんに直撃インタビューしたいと思います。

clubジパンイでは、パンダの鼻くそを食べます。これなにか興味ありますよね〜

シンくん食べます。シンシンも食べますよ〜🐼

note今夜のメールは、

焦ってしまう時どうするか。中学生時の将来の夢はなんだったか。

苦手な人と仕事をするのは、どうしてますか?という質問です。

これすごく参考になります。シンくんは、こうやって仕事してるんだな〜と!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1531206461448

cherryシンの素顔>

シンくんのインスタで、シンくんが食べているものが気になった方いますか?

串にさしてあるものを食べているんですが、それは、トッポッキのお餅とソーセージだそうです

ソットックというそうです。流行ってるんでしょうか?

そして、もうひとつ、お皿にのってるポッサムの写真があったんですが、

それは、ポッサム(茹で豚)、そして黄色のがにんにくだそうです。(さつまいもみたいですよね)

そしてアヒルのお肉だそうです。鴨肉ですよね。

インスタでの質問も不思議だなと思ったらメールください。直撃インタビューしちゃいます!

____________________________________

西日本を中心とした大雨で被災にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

CROSS GENEを応援してくれるファンの皆さんには、広島や九州にもいらっしゃいます。

シンくんは、ニュースを見てとても心配しています。

皆様の安全と、一日も早い復旧、復興を、心よりお祈りしています。

SHINくんの夜のチューすDAY スタッフ一同

コメント

LOVE YOUUUUU hope you are doing good

Hi! Lots of love from Russia ❤

Hello I hope your day is going well. I enjoy listening to your broadcast every week , I enjoy your description of Korea and Japan. I wish to visit one day. I look forward to your upcoming drama, you look great. Get plenty of rest and also to eat well.

何年か前、旅行に行った時、お土産やさんで「ゴリラのはなくそ」ってお菓子売ってたな。
パンダとゴリラ、どっちがおいしい?

Hello Shin, I'm looking forward to your new drama!

シンくん💕
は~い(-o-)/今夜もラジオ📻ききま~す😆
ドラマのロケ地めぐりした~い😁
いつか韓国に行って実現した~い😣

シンくん、スタッフさんアンニョン(^○^)関西リスナーです。今回の豪雨は大変だったよ〜。でも幸い私の家まわりは被害はなく大丈夫でしたが、自然災害の恐ろしさを感じました。今夜もシンくんの声にパワーもらいます。
青い海の伝説ロケ地の紹介してくれるんだね。本当いい場所ばかり。聴くの楽しみにしてまーす♪パンダの鼻くそってネーミング気になるし、インスタ写真の情報までありがとうございます♪ドキドキ!

青い海の伝説のロケ地、いろいろ きになるな〜😊
大好きなドラマだったから、いつかロケ地巡りしたいなぁ💗

パンダの鼻くそって…そういう お菓子が 売ってるのかな❓笑

今夜のラジオも たのしみに まってます💗

大雨も、頻繁になってきてる地震も・・typhoon

日本の気候は何か.へんですwobbly

癒しのラジオ聴いてます♪happy01

しんくん
きょうは、ねむすぎて、、
あと30分 おきていられないかもしれない、、
みあねよ。。。
(_ _).。o○

Hello hello~~
How was your day? I hope you're doing great^^
Today's radio sounds fun! I can't wait to listen for it.
Ah, LOTBS is really a special drama. I am grateful that I watch the drama and found you. Every scene with TaeOh is my favorite happy02 The rooftop scene, the park and the bus are really nice ones.
Once again Shin will give us the listener your wonderful advice. Thank you always. I think your advice is nice and helpful heart04
Food from Shin's Instagram post looks really delicious. I would love to try those later~ I only tried regular tteokbokki previously, and the picture of bossam with garlic and duck meat (am I read it correctly?^^) really makes me hungry. Hehehe I am happy you're eating well delicious
My prayer goes to the people who affected by the flood in Japan. I hope all the people will be fine, safe and stay strong.
Take care and I'll be back soon smile
I love you so much heart01

シンくん안녕❇❇
今日の📻も期待しています🎵

日本の災害のことを心配してくれてありがとう🍀

今夜も楽しみ📻💕
8月初ソウル行きます🛫オススメロケ地グットタイミング❣️しっかり聴きますね🎵

こんばんは。
お悩み相談楽しみにしています。
いつもSHINくんの回答がためになります。

それから西日本の被害はニュースで見るたび
心苦しくなります。
私も西日本住み関西GENEですが被害はありませんでした。
でもあすはわが身。
1日も早い復旧と安寧な日々を過ごせるようお祈りしています。

SHINくんの声で元気を届けてくださいね。

Trust me you have many Filipino fans haha
All the love from a Philippine CandY~ ❤🍬

🐼パンダの鼻くそ?

面白そう!😆

今夜も

楽しみです❣

こんばんわ しんくん 😁😁😁

It's been a while xD
How are you?? Always take care.
Sending lots of love all the way here in Philippines. CandY PH really loves you!! 파이팅!!!

사랑해!!! 😚😚😍😍

Hello shin-kun,

How are you? Im fine thank you hahah
but seriously I miss you seeing in drama so that Im very excited for your new drama 'Risky Romance' I want to see you wearing doctor coat 😊😊, ypure so handsome. I hope it going to be success. Fighting

I saw the news too about the disaster in Japan its very sad I hope all people there will be safe 😢. Lets pray for their safety.

Cross Gene too please be careful and eat a lot of delicious food. Dont get sick.

And I hope someday you will visit Philippines you have a lot of fans here.💖💖 We will waiting for you and cross gene.

I love you 💕💕

- CandY from Philippines

スタッフ様、ナイスタイミングでインスタの食べ物情報ありがとうございます(*'▽'*)

写真も美味しそうですが、シンくんが食べてるとより美味しそうに見えるので、とても気になってました♪


わたさ

今回の西日本で被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。
いまの自分にできる支援をしています。
少しでも早い復興を願っています。

Hello Shin~ how are you doing? I hope that you are having a great day everyday.

Please always eat and sleep a lot and dont overwork. We are all looking forward for your new drama and we are so excited to see you act again.

Thank you for all the hardwork~ you can do it! 너무 사랑해요 ❤

Hello from all the Philippine CandY 🍬

うぉの〜 あんにょん!
青い海の伝説のおすすめロケ地、気になる〜
11月にソウル行くから、時間があれば行ってみたいなぁ!と思います😊

パンダの鼻くそ🐼🐼
どんな味かな?🤔
感想楽しみでーす(笑)

今夜のラジオも楽しみにしてます!!
さ、ラジオ聴くために色々済ませて来まーす😊

今日も楽しみですheart01
ラジオで毎週シンくんの声が聞けて、ほんとにとってもうれしいです。

シンくんあんにょん😊💕
まちにまった 火曜日です♪

シンくん、そしてスタッフのみなさま
西日本の今回の大雨被害のご心配、ありがとうございます!
わたしも九州ずみで、今回いつもと違う雨量でおどろきました(∩´﹏`∩)周辺ではおおきな被害はなかったものの、いつなにが起こるかわからないこと、そして自然災害の怖さをあらためて思い知らされました。
1日1日を大切に過ごさないと、ですね。


シンくんについては色々きになるので、メッセージします😋今までラジオに関係あること以外はメッセージしないほうがいいのかな~と思っていたので←、うれしいです(*´ω`*)❤️


今夜もシンシン🐼でるんですね!楽しみにしています😊

シンくん、アンニョン💕

今日は青い海の伝説のロケ地を教えてくれるんですね😊
いつか韓国行って、ロケ地めぐりしたいなぁ😃
みんなが住んでた、ジュンジェの家に行ってみたい😆

シンくんのおなやみ相談、いつもとてもためになるから、今日も楽しみにしてます!

シンくんのインスタで気になることがあった時は、E★K radioにメールですね👍
気になったらメールします📩

コメントを投稿