fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙でパラは🍉🍉🍉 | メイン | 🐼パンダ »

2018年7月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

rvcar今夜の放送は、チャラ男シンちゃんが、ドラマ「青い海の伝説」のオススメロケ地を

教えてくれます。みなさんは、どの場面の場所に行きたいですか?

そして、ドラマ「青い海の伝説」で、シンくんが出演している場面で

質問があったら送ってください。

シンくんに直撃インタビューしたいと思います。

clubジパンイでは、パンダの鼻くそを食べます。これなにか興味ありますよね〜

シンくん食べます。シンシンも食べますよ〜🐼

note今夜のメールは、

焦ってしまう時どうするか。中学生時の将来の夢はなんだったか。

苦手な人と仕事をするのは、どうしてますか?という質問です。

これすごく参考になります。シンくんは、こうやって仕事してるんだな〜と!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1531206461448

cherryシンの素顔>

シンくんのインスタで、シンくんが食べているものが気になった方いますか?

串にさしてあるものを食べているんですが、それは、トッポッキのお餅とソーセージだそうです

ソットックというそうです。流行ってるんでしょうか?

そして、もうひとつ、お皿にのってるポッサムの写真があったんですが、

それは、ポッサム(茹で豚)、そして黄色のがにんにくだそうです。(さつまいもみたいですよね)

そしてアヒルのお肉だそうです。鴨肉ですよね。

インスタでの質問も不思議だなと思ったらメールください。直撃インタビューしちゃいます!

____________________________________

西日本を中心とした大雨で被災にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

CROSS GENEを応援してくれるファンの皆さんには、広島や九州にもいらっしゃいます。

シンくんは、ニュースを見てとても心配しています。

皆様の安全と、一日も早い復旧、復興を、心よりお祈りしています。

SHINくんの夜のチューすDAY スタッフ一同

コメント

シンくん💕

ちゃんとここにいるよ🙋広島GENEは大丈夫だよ!
心配してくれてありがとう!シンくん大好き💕


今日は青い海の伝説のロケ地紹介だって??
私は1年前に、
・シアヌナに無理やり電話番号教えられた部屋
・シアヌナに告白して時間かせぎしたカフェ
・シアヌナとチュー💏した公園
に行ってきたよ!
あと1箇所どうしても行きたい所があるの💕行ったらTwitterにあげようかな😉
チャラ男シンちゃんの教えてくれるロケ地気になるな😊

今日も楽しみにしてます😊

シン君あんにょーん😊
早くラジオ聴きたいな〜

シンくん안녕🌠🌠

チャラ男シンちゃんのオススメロケ地気になる〰️😝
シンくんのオススメロケ地はどこかな?

今日も📻楽しみです🙋

안녕하세요 원호오빠 (^^)/~~~
해피 츄스데이 💕
Hopefully your day went great the way you planned it to be~ and oh recently I saw some pictures from your upcoming drama and its so beautiful to see that you're doing really well as expected 😊 we're very proud of you 👏🏻

I'm excited for the radio tonight~ glad you'll talk about LOTBS 😍 that drama has forever a special place in my heart as its the drama that gave me the way to know Cross Gene through your amazing acting there 💖 I truly hope with your upcoming drama more people will get to know how talented you are 😄 Also, I'm looking forward for your advice to the listener regarding their future dream? (sorry if this is incorrect) but I'm sure you'll give a thoughtful and useful advice like always~ 😉💗 I remembered when I was in junior high i wasn't so sure too with my future dream lol but I think where I am now is what meant for me haha everything happens for a reason right? ^^

Yes~ your recent Instagram update made me happy and hungry at the same time 😆 its very nice to see that you're eating well 💕 I would love to try that rice cake skewers when I visit Korea someday~ lol when I get to visit there I'll eat as much as I can since there are lots of spicy foods aahh spicy foods are the best 😄

I've heard the news regarding the typhoon at Japan that made many casualties :( my prayers goes into them same as to the people here in my country who's currently experiencing that typhoon 🙏🏻 anyway, always keep safe and healthy~ I'm sure this radio show of yours would put a smile to the people who listens to it 😊 thank you for everything. I love you ♥️

シン君shineあんにょんheart04

チャラ男シンちゃんがおしえてくれる
っていうところがcoldsweats02 しんぱい・・・うそ ですbleah(笑)
つぎに韓国にいくときは めぐってみたいです
(いつもCROSS GENEのEventだけで 時間がたりなくなってるからcoldsweats01)
そしてトッポッキ はいつも食べるので
つぎはソットック に ちょうせん しますlovely

シン君、スタッフのみなさまclub
お気遣(きづか)い感謝(かんしゃ)いたします。
私の町は無事(ぶじ)でしたが
私の大好きな街(まち)が大きな被害(ひがい)を受け
とても心が沈(しず)んでいました。
メッセージを読んで正直(しょうじき)涙(なみだ)が出ました。
大丈夫と頭では思っていましたが
やはり心は正直でした。
お陰様(かげさま)で気持ちが楽になりました。
今夜のラジオ、シン君の声でもっと元気になります

ひろしまGENEは負けんけぇsign03

ありがとうございますhappy01

今回の大雨で被害に遇われたかた心からお見舞い申し上げますm(_ _)m

このようなニュースを目にすると当たり前の日常が当たり前ではないことに気づかされ1日1日大切にしないとって改めて思います。

シンくんの声で元気になる人がたくさんいるってスゴいことだね❤️

わたしも今できることは小さいことだけど少しでも早く被災地のかたが日常に戻れるお手伝いをしたいです😁

青い海の伝説、いま、ほうそうされているので、みてますよ。何回みても、テオかわいいです。ロケ地にいってみたいな。たのしみにしています。

しんくんあんにょん

シンくんが食べたパンダの…どんな味か気になってました( *´艸`)クスクス
感想楽しみにしてます!

毎日暑くてつかれるけれど、シンくんの声を聞いて元気もらいたいと思います!今日も楽しみに待ちます!!!

青い海の伝説のロケ地で行きたい所と聞かれたら、迷わずシン君が高所恐怖症なのに頑張ったビルに行きたいです😉
ちなみに、3月にジュンジェハウスには行って来ました!
30分ジュンジェハウス付近(ふきん)にいたけど、その間に4組ほどロケ地めぐりをしている方と遭遇(そうぐう)
来られている方も世界各地でドラマ人気を感じました。
あと、シアとテオがキスした公園も行きたかったけど、時間の関係で行けませんでした。
←ジュンジェハウスでの撮影中ミノペンさんがシン君と遭遇したけど、礼儀正しくて良い子だったと話していたよ❤️

パンダのハナクソ🐼感想が気になります😄

仕事で苦手な人とどう接するか?実は私もそのテーマで悩んでいてシンくんに相談したい所でした。
4月に転職して同期の方が上司からのパワハラで先週から仕事を休んでいます😭今はメンタル病むまで追いつめられた人を助けてあげられなかった事に後悔が😰なので、シンくんのアドバイスとっても興味があります。

윈호군 안녕 ✨
오는도 덥네요 😅
일 바쁘다고 생각합니다만
더위를먹지 않도콕 조심하세요 😉

西日本の大雨災害
とても心配ですね。
土砂災害とう、これ以上
広まらないことおいのりします。

青い海の伝説
テオくんが、住んいたところ
行きたいなーー
後。たかくてこわかったビルの屋上。。。
高いところは、。苦手ですが。。
1番気になってたのが。。
ずっと。みんなと住んでたのですか?
たまーに夜なのにいないときが、
あった気がするのですが。。。
テオくんの
お部屋どこだったのかな?。😓

今日も、もりだくさんの📻
楽しみにしてます。

白衣姿のシンくん
早くみたいです。
まだまだ暑い日が続くと
おもいますが。。
体調こわさないように
気をつけてくださいね。


今夜も聴きま〜す🐈📻💕

シン君, 안녕하세요.(^_-)-☆

푸른바다 촬영지는, 인천의 트라미볼 갔습니다.
멋있는 곳이었습니다.
シン君이 걸은 곳을 몇회도 돌아다녔습니다.(笑)

추천의 촬영지는 어디인가? 기대가 되네요!\(^o^)/

シンくん❤︎❤︎

やっと今日シンくんのラジオだぁ〜!聴きますよ🤗
シンくんが青い海の伝説で印象に残っている場所はどこですか?
いつか韓国行った時にロケ巡りしたいなぁ( ◠‿◠ )
シンくんが食べてたのソットックなんだね😳美味しそうだったから私も食べてみたい😖💓
毎日お仕事お疲れ様です♪シンくん大好き〜!

シンくん♡♡
ラジオ楽しみにしてたよ〜😊
青い海の伝説のジュンジェのおうちは行ったことあります😊シンくんのおすすめロケ地はどこかな〜 また韓国に行ったら行けるといいな💕シンくんが食べてたポッサムとソットックも食べてみたい😋
今日はひさしぶりのチャラ男シンちゃんも楽しみにしてます💓

シン君、ソットックね、ヨンソクのお姉さんがインスタにあげていたよ(^-^)
名前がわからなかったの。ソットックっていうんだね。教えてくれてありがとう!
食べてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
今日はお昼に볶음밥食べたよ〜(^-^)
맛있었어요〜╰(*´︶`*)╯♡
今日のラジオも楽しみにしています!

今夜も 必ず聴きます👂🏻
仕事終わりに写真見て癒されました~💞

Hi♡

How is your day today? I hope you're resting some as you are working very hard and of course we worry a lot about you. Please don't forget to eat well and look after your body too.. We only get one of them! lol.

Tonight sounds really good. I've been wondering where hyper Shin was hiding. I was going to ask about him the other week but i got distracted and it must have slipped from my mind. But I'm glad to hear him again tonight! And about LotBS. I think it's amazing that you were such a big part of a drama that will likely be one of the most remembered Korean dramas. There are several that are even many years old that I still hear about and it seems LotBS will be joining that list.. and in no small part thanks to the cute hacker that stole everyone's hearts. I hear a lot of people referring to they love for LotBS to come from "Second lead syndrome". Which is when one of the supporting characters is a bigger presence for them than the lead characters. And for all of them, that second lead is TaeO. Your impact was great. Even overseas. But I think you may have realised that when you were in Indonesia, right? Hehe. It must have been crazy to receive such a welcome.

It is wonderful always how much advice you give. You're an incredible person and I'm so thankful to know you. There are some problems in life that I have to deal with alone. I cannot involve others so it is difficult. But I all blessed because you are always full of advice i can gain strength from. Thank you for always being there for CandY.

Ah the food on Insta. I'm glad to see you eating delicious food! I will remember to email if i ever have and questions though hehe. I'm grateful that we have ways to communicate with you T-T Cross Gene and CandY have such a close bond. I've been blessed since the day i became a CandY. Thank you for everything. T-T

Ah I have been seeing the reports from Japan and I remember seeing CandY on Twitter from areas affected. I pasty that all your CandY are safe and well, and that the worst has passed. Everyone affected is in my thoughts.

I look forward to listening tonight.
Thank you so much for your efforts again.
I love you so much my Wonho

원호 안녕〜〜❤❤
今回はパンダの『はなくそ』食べちゃうんだね😥
どんな味がするのかな?🤔 ワクワク💓
私はパンダの『うんち」なら食べたことがあります😅😋

青い海の伝説のロケ地で行きた所が、いくつかあるけど…やっぱりシンくんにススメられた所に行きたいですね〜😊😆
シンくんに…はやく会いたいな〜😘😆

では今夜も時間まで楽しみに待ってます😘👍💓💓
❤❤ 원호 사랑해요 ❤❤

「青い海の伝説」でシンくんが出ている場面や
インスタで疑問に思ったことへの質問などを
シンくんに直撃インタビューする企画いいですね!

CS放送のホームドラマチャンネルで
「青い海の伝説」のディレクターズカット版が
7月25日(水)から毎週(月)(火)(水)の
午後3:15と午後10:15から
アンコール放送されます。

またシンくんを初めて観る方々を
魅了しちゃうでしょうね!

同じチャンネルで
はっきりした日程はまだ出てなかったけど
8月に「CROSS BATTLE」全8回の
アンコール放送もあるそうです!
ご存知の方も多いと思いますがお知らせまで...


シンくん♡


あつい日が
つづいていますが
夏バテしていませんか?


今日は
シンくんぺんちゃん
みんなとシンくんがいった
ねこカフェに
行ってきました♪🐱💕

めっちゃ可愛いくて
いやされました🌽🌽🌽


シンくんの話で
もりあがりました♡

シンくんには
いつも感謝しています
항상 사랑♡

今日の
ラジオも楽しみです♪

未曾有の集中豪雨で犠牲となられた方々とそのご家族のためにお祈りさせていただきます。
住宅が全壊、半壊された方々や浸水被害に遭われた方々、避難所に避難されている方々に心からお見舞い申し上げます。
今日の時点でも川が氾濫し、避難を余儀なくされておられる方々の無事をお祈りいたします。

シンくんも、日本の自然災害をいつも心配してくださっていること、感謝申し上げます。

こんやももりだくさんの内容でとっても楽しみです!
ウォノくんのインスタに載っているものはとれもこれも気になりますので
チューすDAYのプログでも取り上げてくださり、
とつげきインタビューまでしてくださるなんてとっても嬉しいです。
ラジオはもちろんてすが
のコーナーもとっても楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします。

そして西日本の大雨で被害のあった地域の方々心配ですね
これ以上被害が広がることがないようにそして、避難をされてる方々のご無事を祈ります。

シン君、今日のラジオも楽しみにしています。
インスタのシン君が食べていた串の何か気になっていました😊
お餅とソーセージなんですね✨
スタッフさん、いつもシン君の素顔、興味津々に読ませてもらってます。いつもありがとうござます😊
今度、インスタで気になることがらあったらメッセージしてみます。
青い海の伝説また見ています。
おすすめロケ地巡り行ってみたいです。
私はテオ君が住んでいたお家に行ってみたいな😊

うぉの♡あんにょん♡

今日のRadioも
楽しみにしています♡

スタッフさま
シンくんの素顔
ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします😊

コメントを投稿