fyb_switch_to_sp_js

« ウィンを癒して〜 | メイン | しりとりは引き分け〜 »

2018年6月 5日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、タクヤくんと日本語でしりとり対決です。シンくんは負けず嫌いです。

ヨンソクくんに負けたのが悔しいんです。だったらタクヤくんに勝ってやる〜〜〜

みないな勢いです笑

でもタクヤくんは手強いと思いますよ〜

1528171254222

music今夜もシンくんのお悩み相談あります〜〜

今回は、緊張してしまう方2名からのお悩みに答えます。シンくんは自分も緊張するから

頑張れと励ましてくれます。

そして日本に来た時に、おばあちゃんに買って帰るおみやげを話します

これ、日本のおばあちゃんも好きです。有名なお店のあれです。

karaoke今夜は歌ドンあります〜〜〜〜それもあの新曲を!!heart02

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cafeシンの素顔>

シンくん、先日雑誌の取材で行ったカフェを教えてくれました。

横浜なので、まさはるくんのパノラマップで行くといいよって!!

優しいですね〜

コメント

シン君shineあんにょんheart04
TAKUYAさんと勝負(しょうぶ)なら・・・( ゚д゚)ハッ!・・・🙊
今夜も「NICEまけずぎらいsign03
きたいしていますhappy02

横浜のCAFEcaferestaurant
ファンミーティングの日に行きたかったけど
ちょっと遠すぎました・・・sweat02
次回🗼👈🚅dashはぜひ行きたいですlovely

SHINくん안녕\(^^)/ タクヤ君ともしりとり
楽しみ~ タクヤファン喜んでます😍👬
今週も📻前で待機~💖 (°∀°)o彡

タクヤさんとのしりとり楽しみです😄
🍓🍓🍓

今日のラジオも楽しみにしています!

外国語である日本語でしりとりまでできちゃうシンくんはほんとにすごいなぁ。

たくやくんとの勝負たのしみです!😆

シンくんのお悩みアドバイスもたのしみ!

しりとり対決?!タクヤ君、手を抜かなそうだ😂💕負けず嫌いな2人の対決が楽しみです🤣🤣🤣日本に来たらいつもおみやげを買って帰ってるのかな?何が一番人気なんだろう?💕今夜も楽しみにしてまーす😘💕

원호 안녕〜〜❤
今日はタクヤと『しりとり』対決するんだね😃
前回ヨンソクに負けて悔しい思いをしたから…今回はシンくんに絶対勝ってほしいです😊 タクヤも負けず嫌いだから心配だな〜😅 あと、ひさしぶりに歌ドン!してくれるんだね😍

今夜も時間まで楽しみに待っています💓💓
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

日本に来た時おばあちゃんに買って帰る
おみやげって何だろう?🎁

シンくんはおばあちゃん子って
前に聞いたことあるけど
最近おばあさまのお話が出てこないから
どうされているかと思っていました
お元気そうでなによりです😊

おばあさまにとっても
すごく自慢のお孫さんなんでしょうね!💓

シンくんタクヤくんとの
しりとり楽しみに聴きます👂🏻📻💕

今夜はタクヤとしりとり対決!
タクヤもシンくんと同じで
頭の回転が速くて鋭いから
手ごわいでしょうね💪

時々メンバーが出てくれるの嬉しい💕
今度はセヨンさんとサンミンもね!

タクヤと2人の写真、素敵💕
さすがクロスのビジュアル担当🌹

でも実はみんながビジュアル担当になれるくらい
顔面偏差値(がんめんへんさち)が超高い
最強のCROSS GENE~✨✨✨

シン君、アンニョンハセヨ♪

私は仕事で、ごくたまに韓国のお客様を接客するのですが緊張しすぎて頭から韓国語がすっぽり抜けてしまう時があります。私も緊張しない方法が知りたいです。シン君が伝授してくれれば心強いです♪♪

안녕하세요 シンくん^ ^
今日はタクヤも出演するんですね
しりとり対決たのしみてます^ ^

シンくん♡♡

달랑말랑 の いしょう たくさんあって おどろきました。いろんなCROSSGENEが見れてうれしいです☺️きょうのステージも楽しみにしてるね!화이팅❤️😊
まけずぎらいのシンくん かわいくて好きです💕
しりとり勝てたかな😊?
ひさしぶりのうたどんも楽しみにしています💓

うぉの♡あんにょん♡

今日のRadioも
楽しみにしています⋆*✩⑅◡̈⃝*

相談コーナー
私も緊張(きんちょう)
すごくするので
うぉのの
アドバイス
早くききたいです( '-' )b✧

うぉの、あんにょん!
今日は熱が出て仕事お休みしました。それで、病院行く前に、熱を測ったら…熱下がってたという(笑)不思議…
明日は仕事行けそうで一安心😊
それから、CROSSGENの日本のファンミーティングももうすぐだから、体調崩している場合ではない!w
うぉのに会えなかったら、そっちのが体調崩す〜
うぉのも毎日毎日、お仕事大変だと思うけど、体には気をつけてね〜!!!

SHINくんは良いお孫さんでもあるんですね
おばあさま幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

私もすごく緊張するのでラジオでの励まし楽しみにしてます🍀

シンくん、アンニョン💕

今日はタクヤくんと、しりとりたいけつするんだね😊
タクヤくんには勝てたかな?
今度はファンのみんなとも、しりとりたいけつしてほしいな😁

おなやみ相談、きんちょうする人へのアドバイスなんだね😃
私も、きんちょうするタイプなので、シンくんのアドバイスを楽しみに待ってます😌

シンくん♡


人に幸せを
あたえるお仕事💫💫💫
ほんとうに素敵です♡


拓哉くんとしりとり
もちろん!
シンくんが勝ちます(^-^)v


コメントを投稿