fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン | メイン | 命がけロマンス »

2018年6月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語講座があります。今回は、シンくんより年上の人がシンくんをなんと呼ぶかです。

シンオッパーは、年下の人がシンくんに言います。では年上の人は???

notesそしてマダムシンさんがCROSS GENEのカムバックの活動を報告してくれます。

シンくんの音楽番組でのエピソードも教えてくれますよ〜ホホホホ〜〜〜〜

yachtみなさんが気になっていた、シンくんが首を痛めたことを話してくれます。

そしてシンくんが出演するドラマ「死生決断ロマンス」の話しも少ししてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

eyeglassシンの素顔>

前にカミラ・カベロ(元フィフス・ハーモニーのメンバー)のコメントを番組で流しましたが。シンくんとっても喜んでました。

そしてCROSS GENEのメンバーにも自慢したそうです。(たしかセヨンくんだと思いましたが)

シンくんは「世界で注目している人からコメントもらうの嬉しいよね」と

素直に喜んでました。よ〜し今度は、誰にもらおうかな〜〜〜

★シンくんの波平の絵は、当選者はもう届いていると思います!!

1528788054256

コメント

呼び方でシンくんより年上か年下か分かってしまうんですね(白目)

オッパは良く聴くので、逆は気になります( ´艸`)

シンくん안녕❇

今夜の📻楽しみしながら只今帰宅中🚃で~す。
ドラマの話しも聞けるんだよね‼
どんなキャラの役なのかな?わくわく😃💕
 
楽しみにしています🎵

シンくん、スタッフさんアンニョン(*´꒳`*)あっ、マダムシンさんがCROSS GENEのカムバックの活動を報告してくれるの?嬉しいなぁ(^ ^)韓国の歌番組にもたくさん出てたもんね。どんな話が今夜も聴けるのかワクワク(^_^)あー。波平さんの絵私はハズレだぁ(>_<)すごい応募だったんだろうなぁー。当たった方は宝物になるね!

今日もたのしみです。カムバックのこと、ドラマのこと、気になります!寝ないようにがんばりますね😊

SHIN くん 안녕\(^^)/
comeback おつかれさまでした
長い期間でしたが 毎回ちがう 衣装が見れて楽しかったです💕✨
17日 fanmeetingと特典会楽しみにしてます。
ドラマ화이팅(๑•̀ㅂ•́)و✧

シン君안녕♡
今日はエフヨコ様からシン君達のステッカーが届きました!!!
本当に嬉しくて幸せです!エフヨコ スタッフ様ありがとうございます!エフヨコ リスナー歴長いですが一番幸せです♡
これからも朝から聞かせていただきます☻
土曜日はシン君との写真撮影♡日曜のファンミは席近く♡シン君運が上がっております!!
会えるのを楽しみにしています!今日のラジオも楽しみにしてまーす!
シン君사랑해요♡

Hi Shin!! Once again, happy 6th anniversary to CROSS GENE T^T You've been doing such an amazing job both individually and as a member of CROSS GENE and I hope CROSS GENE can continue on for many, MANY years!! We'll always be there to support you guys, even if that's with a cane and grey hair.. lol

 シンくん안녕 💝
💐한국 테뷔6주년 축하해요💐

컴백 수고하세요 😆
컴백。드라마 촬영。
수면 시간이
부죽하진 않은가요?
몸이 괜찮아요?
그것만 걱겅해요 。。。

年上の人が、年下の方を呼ぶとき
ア『아』『이』씨(シ)
んーパッチムつくか
つかないかで、ちがうくなると。
本で。見たことあるんだけど。。
シンくんのばあい。。
どうなるの?😓
とてもしりたいです。。

首のけが❕とても気になってました。
なおったのかな?
すっかり。。いたくない?。

ドラマの撮影のおはなし
o(^-^)oワクワクたのしみ🎥
はやくききたいな😊
드라마
좔영。팬머
일 바쁘다고 생각합니다만
건강 해치기 않게 조심하세요😉

心配な出来事がクリアになると
嬉しいですhappy01

SHINくんの声・・
じっくり聴いてますheart04
興味SHIN・SHIN(^_-)-☆heart02

シンくん ZERO カムバックおつかれさまでした!
そしてカムバックしてくれてありがとう!
新ドラマのお話も楽しみにしています!!

今日も楽しみに待ちます!

うぉの♡あんにょん♡

カムバック
おつかれさまでした。

クビの事
気になっていたので
早く聞きたいです。

夜のRadioを
待ってますね♡

ラジオ✨聴きます💕

シンくん、アンニョン💕

カムバ活動、おつかれさまでした😊
毎日のように、CROSS GENEが見れていたので、これからは少しさみしくなってしまいますが、週末の特典会とファンミを楽しみに、毎日をすごします😊✨

今日のラジオで、カムバ活動中の話と、ドラマの話が聞けるのですね😃
どんな話が聞けるのかな?
楽しみにしています✨

わお💕マダムシンさん、
今日もせりふが、たのしみです😂
ドラマのさつえい、たいへんだけど、
がんばってね🎬🙋
すごく期待(きたい)してまーす✨✨
ファンミも、今からドキドキ💓
おうえん、がんばります🎵😍💞

首ずっと心配していました( ; _ ; )
じょうたいが聞けるのは
安心出来そうなのでうれしいです。
エピソードも楽しみ!
早く時間こないかな(ㅅ˘˘)♬*゚

シンくん♡♡
カムバックかつどう、おつかれさまでした😊
くびのこと、とても気になってました。びょういんでみてもらったそうですが、その後どうですか?きょうのラジオでそのこと話してくれてるのかな。
マダムシンさんからのカムバの話やドラマのこと、きょうも楽しみにしてるね😊💕

シンくん♡

カムバック
お疲れさまでした
とっても幸せな時間を
ありがとうございました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

首のけがの話も
心配していたので
じっくりききたいです

ドラマの撮影
日本のペンミと
忙しい毎日ですが
体調に気をつけて下さい♪

今日は
マダムシンさん
楽しみにしています♡

コメントを投稿