fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年6月11日 (月)

ウィンウィン

公開収録の「カフェオレ」いかがでしたか?

楽しそうに歌ってますよね〜うふふふふふ

まさはるくんの質問で、海外のマッサージどこがいいですか?

タイのおばちゃんのマッサージは最高だそうです。300円ぐらいでできるそうですよ〜

チップは忘れないようにね〜〜〜〜

ミャンマーのマッサージの人は、さぼるというのが笑えました。

flairたくさんのメールありがとうございました。名前呼ばれましたか?

また送ってくださいね〜5cm運動あと少しです!!

rougeウィンくんが1日だけ女の子になれたら、短いスカートをはいて、街中で男性の目線を

あびたいそうです。そしてナンパされたいそうです笑

でもウィンくんが女性だったら、警戒心ありそう〜〜〜

そしてどんな職業の制服が好きですか?という質問に、CAさんだそうです。

ANAのCAさん!!やっぱり自分がパイロットだからね。

sun今週のワンマンライブ楽しみですね〜6月16日の感想も送ってくださいね〜

写真は連写してみました〜

00060001

00060002

00060003

00060004

00060005







コメント

最近好きになった初心者ですfly me to the moonとか
沢山洋楽カバー曲聞きたいですドラム演奏は好きですか?
ソロライブあったら行ってみたいです♬

名前呼んでいただき、ありがとうございました! ドキドキしました。PrizmaXツアーと、沢山のテレビ出演で、本当に忙しいウィン君。梅雨の時期は体調を崩しやすいので、美味しいものを沢山食べて、体力つけてくださいね! あ、お薦めの美味しい物を見つけたら、教えてくださーい🎵 

Next week,make a bd wish for me Win Kun,please plzz,I'd written about this in my everymail.

名前呼んでもらえて嬉しくてなかなか眠れませんでした(*^^*)
またメール送りますね(^^)
週に一回の私のご褒美の時間です!

連写面白いです(о´∀`о)
ブログいつもおもしろくて楽しく読ませていただいています!!!

今夜は名前おおかったですねー!!!
聞いててものすんごく微笑ましい時間でした!
私のも読んでもらえましたー(ちょっと間違ってたけどそれはそれで嬉しかったw)

5センチ超えるようにいっぱい送りますね〜(*⁰▿⁰*)!!!

公開収録のカフェ・オ・レ、素敵でした。
ウィンくんがとても楽しそうに会場を盛り上げて歌ってた。
聴いてる私は気持ちが高揚して眠れなくなっちゃった!
でも、今とても幸せな気分でいます (^.^)

メッセージを読んでいただきありがとうございます!大阪のライブ凄かったです!まだ会えるために、頑張ります!

ほんとホリックさん、増えてますねー(^^)
ウィンくんのうれしそうな様子がラジオ越しにも伝わってきました~笑
海外からも、ミャンマーだけじゃなくて、いろんな国から来ていてすごいです。
日本語で書いてくれてるのかな。
すごいなあ。すてきなホリックがいっぱいですね。

ウィンくん、CAの制服が好きなんですね。
特典会にそれで来てくださいって言ってたけど、ウィンホリックがみんなCAの制服着てるの、想像するだけでも面白いです笑笑

ディレクターさんの面白ブログもいつも楽しみにしています。
またメールも送りますね。
今日も楽しかったです。ありがとう\(^-^)/

公開収録の時のカフェオレは改めて聞くとめっちゃ楽しそうでノリノリですね~♪
ウィン君は龍明さんのギターでより気持ちが上がるんでしょうね♡
また是非コラボよろしくお願いします!!

ウィン君は女の子になったら短いスカートをはきたいんですね♡
でも慣れないとめちゃめちゃスースーしますよ!笑

今夜も楽しかったです(^^)/

メールたくさんうれしいですね。
また送ります。楽しくてあっという間に
終わりになってた。
カフェオレはりゅうめいさんのかっこいいギターとウィンくんの楽しくて心地の良い歌声、最高です。
またきけるとうれしいです。
今日も楽しいブログありがとうございます。
来週が早くもまちどおしいっ!

ウィンくん♡♡

無事に名前呼ばれました…笑笑
でももっとメール書きます…
ミャンマーのマッサージの
おばちゃんじゃないけど
最近サボり気味だったので...
喝!入れてがんばりまーす!

CAは私も憧れやなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
なりたかった職業やからなぁ…
ウィンくんのパイロット姿は
かっこいいって言葉じゃ
おさまらへんくらい
素敵なんやろなぁ...(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

今日も楽しかったよ♡♡
ありがとう♡♡
おやすみなさい...

『愛してるよ』

さえより

コメントを投稿