fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | E★K radio公開収録 »

2018年4月25日 (水)

利き水も惨敗

まさはるの部屋では、利き水でした。まさはるくんがいつも飲んでいる水は

「天然水」でしたが、「evian」を選んでました笑

「いろはす」は、飲んだ後下がザラザラする???

ザラつく〜

Cig_img005

「volvic」は、甘いかも

ん〜甘い

Cig_img006

「水道水」は、好きじゃないかも

Cig_img007

「evian」は、特徴がない。これかな〜

まあまあという顔

Cig_img008

「天然水」は、上品な味がする。全然違うと言ってました笑

Cig_img009

ということで、まさはるくんは、水の味がよく分かってません。惨敗でした。

お疲れさまでした〜〜〜〜

basketballNow Feelingは、NakamuraEmiで「かかってこいよ」でした。

歌声から芯がある。歌詞について言葉にしたくなる。そんな曲でした。

karaokeアカペラは、Suchmosで「Overstand」でした。おしゃれ〜

cafeまさはるくんのエイプリールフールは、誰からもウソをつかれなかったそうです。

でも、かまえてたんですね笑 

bullettrain好きな数字は11。野球をやってた時、初めてもらった背番号でした。

(でも、野球は、坊主にしたくなくて、辞めたんですよね〜)

restaurantまさはるくんの風の便りは「がさつ」でした笑

でも、いつもキレイ好きで、繊細に思われるそうです。(でも少し繊細かも〜)

でも自分では、O型でおおざっぱで、なんでもいいそうです。

部屋のかたずけは、隅に寄せる。限界になってから、ちゃんとかたずけるそうです。

「嫌われる〜嫌わないで〜」(みなさんは、嫌いになるはずありませんよね〜)

noteFlowBack夏企画のコンセプト・アルバム「SUMMER TRIP」が6月27日にリリースされます。

そのツアーも7月に決まりました〜

heart01E★K radioの公開収録ですが、時間が変更になっています。

13時スタートです。

Fm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時00分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 
FlowBackのライブもあります〜〜〜
観覧無料ですので、来てくださいね〜〜〜〜〜〜

コメント

公開収録行って来ました♬
マサハルくんのトークはかわいいけど、Liveの時はかっこよく別人でした🤗
今回ファンの行動として考えさせられた場面に遭遇しました🤔
朝早くから並んでいた時に、整列していた列にゴミをそのまま置いていた子が(。-∀-)
そのゴミを見つけたFlowBackファンの子がサッと拾い、捨てていた姿を見て偉いなぁ〜と(*´∀`*)
ファンの行動次第では今後の活動にも影響するし、マナーある行動に惚れ惚れしました(●´ω`●)

まさはるくん、こんにちは(。・∀・。)ノ

先ほどの公開収録、見てました♪

ライブもかっこ良かったし、ボタンかけ違いの?シャツ、私はオシャレで好きです。

これからも、ラジオがんばってください!

O型おおざっぱ 好きです^^
まさはるくんのおおらかな感じがいいです♪

今日も楽しく聞きました!!
特に「まさはるの部屋」の利き水、
まさはるくんがめっちゃ悩みながら水の味をコメントしてるのが面白すぎました。笑
惜しかったですね!(?)

大雑把でがさつでも嫌いになったりしません!!
ので、ご安心下さい(*^^*)

ではでは、今週末の公開収録楽しみにしてますね♥

コメントを投稿