fyb_switch_to_sp_js

« 利き水も惨敗 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年4月27日 (金)

E★K radio公開収録

Fm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
明日、4月28日(土)13時00分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル(みなとみらい駅)
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 
ゲストライブ FlowBack
観覧無料ですので、来てくださいね
 
fastfoodみなさんからのご質問ですが、
ステージ前の椅子に座るのは、先着順です。
会場のクイーンズスクエア横浜の開館時刻(7:00)後に、
クイーンズサークル周辺に並んでいただくようになります。
整理券は当日判断になります。

コメント

大変楽しい時間でした!
企画してくださり、ありがとうございます。
初めて公開収録を見に行く人を連れて行きました!
楽しかったと言っていましたよ〜!!

ですが…昨年も思ったのですが…FLOW BACKのファンの方々でしょうか…
周りへの迷惑を考えず、自分中心な考えて観覧する方が多く見られました。マナーが悪いです。
例えば…昨年は平然とした顔で、整列時に前に割り込まれました。
今年も整列時に割り込む方、お見かけしました。

せっかくの楽しい場なのですが、正直2年連続で不愉快でした。

公開収録お疲れ様でした。
とても盛り上がったとのことで、観覧した友人が大喜びで電話してきました。
今回は行けなかったのですが、Twitterでお写真などあげてくださり感謝しています。
また次回に期待です。

実況中継レポありがとうございました🙇‍♀️

コメントを投稿