fyb_switch_to_sp_js

« お茶目な まさはる | メイン | RPO »

2018年3月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんは、今、映画「Ready Player One」の仕事でアメリカに行ってますね〜

でもこの番組はありますよ〜〜〜

そして今週からReady Player Oneのコーナーがスタートします。

今回は、ウィンくんが映画を見ました〜その感想を言います。

DAITOがすごいらしいですよ〜〜うふふふふふふ

soccer北海道から東京に転勤する人からのお悩みにウィンくんが答えます。

とっても心強いお言葉もれえますよ〜〜うふふふふふふ

そしてミャンマーに行った時の話しもしてくれます。

ミャンマーでウィンくん、大スターなんですよん〜すごいね〜〜〜

heart02好きな人が転校して、どうすればいいのか・・・。という質問にも答えます〜〜〜〜

会えるといいね〜〜〜

karaokeアカペラは、春にぴったりな曲です。今日のこんな陽気に聴きたい曲です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0062


<ウィンの秘密>

ウィンくんは、この番組はとにかく全力なんです。

喉の調子も気をつけないといけないから、少しセーブしたら〜

と言ったら「僕はいつでも全力なんです」と!!

カッコイイじゃないですか〜〜〜 でも歌うから喉を気をつけてくださいね〜〜〜

あとうふふが喉の負担になるんじゃないのかな笑うふふふふふふ

コメント

ぎりぎりに……こんばんは!

ウィン君が日本にいないときに
このラジオがすごく支えになります!

朝からRPOの情報が……いよいよ世界でウィン君が注目を浴び始めましたね。

今日もウィン君の映画情報楽しみに聞きますね。

ウィン君の喉は宝物ですよね。
全力なところも嬉しいけど、大事にしてくださいね。

今日も放送楽しみにしてます♪
ビックな WIN WIN!!ビックになっても変わらない WIN WINが大好きです♪
いつでも全力だから、私も全力で応援しようと思ってます^ ^

ウィンくんの声に会える月曜日がきたぁ〜〜(^ω^)
アメリカでも忙しいみたいですね〜また番組で話聞けるかな?おっ!Ready Player Oneコーナー化されたんですね(^-^)楽しみ♪今夜も内容たっぷりな30分。待ち遠しいです!

ウィンくんあちらですごいことになってますね!

うふふが喉に負担…笑。スタッフさんのお話が楽しくて癒されます(^^)

今日は映画のプロモーションでロサンジェルスにいるんですよね!
知っていても声を聴くと近くにいる気がします。
ラジオ手不思議ですねhappy01
世界的な映画だから宣伝活動も大変だと思いますが、
日本から応援しているので頑張ってくださいheart04

ウィンくんアメリカだけど、ラジオあるからがんばれます。楽しみっ!RPOのコーナー日本での公開まだだから、うれしいです。今日も、寝おちないようにききます。

いつも楽しいブログをありがとうございます(^-^)
ウィンくんのラジオがあるから
毎週月曜日が楽しみです!
今日のラジオも楽しみにしています(*^_^*)
スタッフさんも風邪に気を付けてください!

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんにちは。
今日も楽しいブログありがとうございます。

今日は、SXSWでRPOのプレミア上映があって、朝からいろんなウィンくんが見られましたね。
「日本のビックスターなんですよね。」
「はい。」
(英語ですけど笑)
って答えた後で、自分で笑っているウィンくんがウィンくんらしいな~と思いました。

この番組でも全力ですよね。
ラジオを通してでも、しっかり伝わってきています!
そんなウィンくんだから、いつも楽しみで聴きたくなるんだろうなあ。
そんなウィンくんを支えてくださるスタッフさんにも感謝ですね。
今日も楽しみにしています。

ウィンくん♡
忙しいね…
それでも全力のラジオ
聴かせてくれるウィンくん…
大好きだし、尊敬する!

RPOのコーナー楽しみ(♡︎´艸`)
ウィンくんは観たんだね〜
早く私も観たいけど、
ウィンくんからの感想は
もっと聴きたい!
はやくはやく〜

ミャンマーでもアメリカでも
もちろん日本でも…
ウィンくんは大スターだけど
うふふって
いつも同じように名前を呼んでくれる
そんなウィンくんが
私は大好き♡

今日も楽しみにしてるね♡
ウィンくん♡
愛してます…

さえより

コメントを投稿