fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年3月12日 (月)

RPO

Ready Payer Oneのコーナー、いかがでしたか?

ウィンくんが映画を見た感想は

「俺、ハリウッドのSF映画に出てるんだ!」でしたね。

ウィンくんの役、ダイトウの見せ場もあったそうです!

そして、エンドロールで、WIN MORISAKIの名前を見て

嬉かったそうです!ファンの皆さんが見たら泣いちゃいますね

来週のこのコーナーは、なんと海外からお送りします!

そして、来週は皆さんにもいいことがあります!

ウィンくんからのプレゼントです。なんだろう!うふふふふふふふ

faxto転勤になる方に、寂しかったら僕に手紙を書くみたいに

メールを送ってください!とウィンくんから優しい言葉をもらいましたね。

皆さんも是非、気軽に送ってくださいね!

黒糖関くんにでもいいですよ笑

karaokeアカペラは、松任谷由実の「春よ来い」でした。

Dsc_0060

まさはるくんからのメッセージつきのステッカーです。

ミャンマー語でバイバイを書きました。

スペル少し間違えたみたいです。タッター

この発音難しいんです。タッター。タじゃないと言われました。

でもタッターとしか聞こえません。タッター

今週もありがとうございました。タッター笑

コメント

来週は海外からだなんてすごく楽しみ!
向こうの様子が生で伝わってくるね。

RPOの試写の感想聞いたらたまらなく見たくなりました。
ダイトの見せ場があるし、とにかくカッコいいだなんて待ち遠しいです。

ウィンくん昨夜の放送も最高!
RPOのコーナーすごくいいですね。来週は海外からなのね(๑・̑◡・̑๑)楽しみだなぁ〜!エンドロールに名前あると泣いちゃうなぁ。ハリウッド俳優ウィンくんココにあり!!しかもスピルバーグ監督作品だなんて凄いですよ〜!そんなウィンくんがFヨコで番組やってるってだけでも幸せ(^ω^)いつも素敵な放送をありがとう♪まさはるくんからのメッセージつきステッカー宝物にするのかな??うふふ…(^ ^)

RPOのコーナー良いですね(*^_^*)
エンドロールで森崎ウィンと流れたら
私も映画館で感動すると思います!
三回は絶対見る予定です(^-^)♪
いつもありがとうございます♪

映画好きにとって待ちに待ったスピルバーグ監督映画!
今回はウィン君出演で、ダブルに期待してますhappy01
ダイトウ役、カッコいいんだろうなhappy01

子供の頃から観ていたスピルバーグの映画にウィン君が出演する~と衝撃の発表があってからもうすぐ2年!!
遂に来月公開の時がやって来ますね!!
公開初日から休みをとって観に行きます\(^o^)/
DAITOの見せ場があるなんて本当に凄いです!!!

来週のRPOのコーナーは現地からの声が聴けるんですね(*^^*)
ウィン君の現地レポ楽しみにしています!!

映画楽しみにしてます!

I want your love選曲するスタッフさん、かわいいブログを書くスタッフさん、いつもありがとうございます☺

今回も楽しく聴きました。ありがとう。RPOエンドロール本当にうれしいね。ウィンくんの見所もあるみたいだからますます早くみたくなりました。来週の海外からのラジオ楽しみにしてます。

ウィンモリサキさ〜ん♡
ハリウッドスター!
カッコいいなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
Daitoだけじゃなくて
ウィンくんが1番カッコいいよ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
来週は海外から〜⁈
わぁ!楽しみぃ(*´ー`*人)

転勤もお引越しもしないけど…
ウィンくんにたくさんメール
書くよ〜(♡︎´艸`)
私の想いたくさん込めて…ね!

私もあの黒糖関くんお気に入り♡
可愛いね!

今日もたくさん幸せだったよ!
おやすみなさい♡
愛してます…

さえより

今週も楽しい放送ありがとうございました。

RPOますます楽しみになりました。
エンドロールの「Win Morisaki」は感動するでしょうね。
Daitoの見せ場も楽しみです!
私も早く観たいな。
今日はいろいろとRPO一色の一日でした!

私もいつもホントに自己満足なメールになっちゃってる
なと反省していたので笑、どんなメールでもいいという
ウィンくんの優しい言葉にちょっと安心しました笑

来週も楽しみにしていますね。


うぃんちゃーーーーん!!
RPOたのしみにしてます\( ˆoˆ )/
観る準備ゎ満タンですぞ\( ˆoˆ )/

ハリウッドスターァァァア\( ˆoˆ )/
ウィンモリサーーーーキ\( ˆoˆ )/☀︎ふふ

コメントを投稿