fyb_switch_to_sp_js

« 愛してるだけじゃ〜〜 | メイン | 韓国サンチェク »

2018年3月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューす DAY

今夜はシンくんの韓国サンチェクです。

それもパート1、パート2とあります。

パート1はCROSS GENEのセヨンくんと一緒です。

シンくんがセヨンくんに突っ込んでいるのが笑えます。突っ込みシンくんなのに

セヨンくんはマイペースに話してます〜

パート2は、セヨンくんとタクヤくんと一緒です。

ここもシンくんがタクヤくんに、突っ込んでます。

さあ、どんなサンチェクでしょうか〜〜〜〜〜お楽しみに!!

footシンくんは住むなら田舎がいいか?都会がいいか?という質問に答えます。

そして外国語でラジオをやっているシンくんが、ラジオの力について話してます。

<シンの素顔>

シンくんは収録の時に、合間に息抜きをしてきます。

その時に、スタッフにcafeコーヒー買ってきてくれました。

お金払うよ〜と言ったら、「韓国ではこういう時にお金はもらいません」だって〜〜

カッコいいですね〜〜〜〜 

なんでも友達とご飯行っても、どちらかがおごるそうです。日本では友達だったら割り勘ですよね〜

1520318732296

Fm yokohamaにて

コメント

シンくんあんにょん😊💕
まちにまったかようびです(*^-^*)

きょうりゅう🦕の色塗りのどうが、うれしいです~!
こんなふうにぬってたんだーって😆❤️🖌器用なふでづかいですね♪


シンくんやさしい&かっこいいです😍☕️
スタッフさん、うらやましいです👏シンくんがくれたコーヒー、いつもよりおいしさupしてそうですね(笑)


都会にも田舎にもメリットデメリットありますよね😌🌟シンくんは、、、なんて答えるかな(゜▽゜)たのしみです😊💓


では のちほど~o┐ペコリ👋

さっきOfficial twitterの方で恐竜🦕の色塗映像見られたよ!ありがと〜
プレゼント貰えなくても満足😊です👍

メンバーとのサンチェク楽しそう♡
シンくんがどんな風に2人に突っ込むのかも楽しみ!

住むなら都会か田舎かという質問、、
シンくんは都会っ子だからやっぱり都会がいいのかな

スタッフさんの分もコーヒーを買ってくるシンくん
心遣いができる人好き👍です!

今夜の放送も楽しみにしてるね

원호군 좋은밤 night
멤버들이랑 같이 산책 happy01
줄거운 시간을 보냈어요?
어떤 산책했는지 ㅋㅋ 기대할게요.
그리고 라디오의 힘을 대해서 어떤 말을 해주셨는지 궁금하네요upup
오늘밤도 함께 줄거운 시간을 보내요~heart04

シンくん、スタッフさんアンニョン♪( ´θ`)
わぁ〜今夜のサンチェク豪華版だ(^ν^)セヨンくんやタクヤくんとも一緒だなんてドキドキしちゃうね。しかもシンくんがどんなツッコミしてるのかも楽しみ♪あーー。出掛けたからとスタッフさんにもコーヒー買ってきてくれるだなんて優しいシンくん。ホッとするエピソード話ありがとうございます♪

すっごく楽しみ!メンバーとの会話…笑笑
「青い海の伝説』見終えましたよ!
シンくんはテオより、どっちかというと『僕らのイケメン青果店』の時の子みたいな方が素に近い気がする!突っ込み役!^_^
でしょ?

今日のサンチェク豪華ですね!楽しみheart04
コーヒーの差し入れシンくんやさしいな♡エピソードありがとうございます♪

シンくん안녕🌠🌠
今日のサンチェクはセヨンくんとタクヤくんと一緒なんですね😊
シンくんのツッコミ楽しみ〰ㅋㅋㅋ
今日も📻聴くね🙋

うぉのく~ん💕こんばんは😃🌃
お疲れさまです✨
火曜日がきた~~~🙌ヤフ~~~⤴️⤴️

今夜は韓国サンチェクあって、メンバーとサンチェクしてるんだね😆⤴️
うぉのくん、きっとするどいツッコミするんだろうね😂(笑)
もしかして...サンチェクした日、あの日かな❓違うかな❓

うぉのくんの素顔、スタッフさんに対するさりげない優しさが、てげかっこいいで~す👏😍💓
今夜のラジオも本当に楽しみにしてます🎶
明日、仕事が休みなので、ゆっくり聴けるから嬉しい😆💓
📻時間になるまで、準備して待ってますね~👍

シンくんアンニョン💕

メンバーとのサンチェクでシンくんのツッコミが聞けるなんて楽しみ😁

シンくんは都会っ子だから都会がいいっていいそうだね🏙️

こんばんは、シンさん~

お元気ですか?最近どうですか?よくできているのを願います。
私は元気です。朝からずっと元気でした。今朝はすごく面白かったです!普通に簡単に起きられない私は今朝7時半ごろに自然に起きました!奇跡でした!これからも毎朝こうやって起きればいいね~祈っています~(笑)

今日のラジオも楽しそうですよ。サンチェクのコーナーを楽しみにしています。どこに行ったのかな~ 面白いところでしたら「韓国に行ったら見ないといけないところ」リストに書きます(笑)

田舎と都会、どちらも便利なところがありますよね~ 私が生まれたところはソウルのカンナムみたいな町で、本当にシティーでした。私は都会に生まれて都会に育ちましたので一回田舎に住んでみたいと思います。
シンさんはどうなのかな?~

シンさんは本当にやさしいですね~
ちなみに、それはトルコにも韓国みたいです。「私は払いたい!私は払いたい!」とけんかする人は多いです(笑笑)
私も普通に割り勘たくないタイプです。相手はしたかったらしますけど。

今日のラジオも楽しみにしています~~
じゃ、後で~



シンくんこんばんは🌃✴

メンバーとサンチェクたのしみ~!!
つっこみシンくん面白そう(笑)

お金を はらわせないシンくん
ふとっぱらですね!😏💯

ラジオたのしみに まってます🙋

ヤッホー SHINくん💕
今夜のラジオ、コーヒー片手にニヤニヤしながら聴きますね😆

時間が待ち遠しよ😂💕

しんくん💕
今日 サンチェク、、楽しみです
♪( ´θ`)ノ

お!!メンバーとのサンチェク!!楽しそうだ〜(*≧∀≦)シンくんはツッコミ担当なのね〜www早く聴きたい💕

안녕하세요 원호오빠~ happy01
해피 츄스데이~! heart04
How are you today? I hope you're feeling alright and still taking care of yourself despite of works 😊 Just always remember to never give up okay? I believe you won't, because you're one of the strongest person I know in my almost 20 years of living 💕 I can't say that I know exactly what you're feeling since I'm not in your position.. but these days like what I've said these past Chuusdays I'm facing alot of struggles too :(( and I always remind myself the advice you've said to us here in the radio before that, if we think about giving up we should not and just continue to do our best no matter what happens~ So I believe you also apply it to yourself of course 😄 I also read somewhere before that, In hard times we should take a rest or break and not totally quit~ Many people also said that the struggles we're facing now will make us more stronger than we're actually are now and might also help in the future~

Let's talk about the radio now wink
Aaahhh~!! I'm so excited for the 'Strolling Corner' tonight~ thank you for making a way to connect us with Cross Gene Members heart01 I miss you all very much ㅠㅠ I'm sure tonight's show would lift up my mood like always happy01

Ohh~ I remembered at your History Box interview, you were also asked to choose which you prefer if its countryside or city then you answered '도시골' right? Which means a combination of city and countryside 😄 I agree with your answer because I can't choose too lol, so a combination is great 💕 as for the city its very busy yet everything that we need is within our reach and for the countryside, its very peaceful and calming~

As expected from 원호오빠~ you're a thoughtful and generous man who really cares to people around you 😄 your co-workers, friends and family are so lucky to have someone as wonderful as you heart04
I hope you're having a great day and will have a good night as well wink
Thank you for being one of my strength and inspiration in everything that I do 😊💓

하늘이 무너져도 솟아날 구멍은 있어요~
걱정하지 마세요. 그녕 최선을 다하면~ 화이팅!! 💪🏻
캔디 항상 네 편이야 😄
너무 사랑해요 ♥️

きっとハッピーで、賑やかなサンチエクとなりそうです!

トキメキ満載の予感♡

楽しみですね😉

SHINくんアンニョン🎵
韓国サンチェク いいなぁ~
どこをサンチェクして 教えてくれるのかな
けしきを そうぞうしながら 聴くね
コーヒー好きなSHINくん☕
スタッフさんの分も買ってきてくれて
こんなときには お金はもらいませんって
さらりとカッコいいねっ💮🌟
日本でも そーゆーことあるけど
バブリーな時よりも 今はげんじつてきで
割り勘な事がおおいし それはそれで
分かりやすくていいのだけどね
私が SHINくんと同じ場所で コーヒー☕飲むなら
お金いりませんよーww☕って コーヒーわたしますね(≧∇≦)
そんなお仕事は無いけどねww
今日のラジオも 楽しみに聴きますね
ではではのちほど🎶

シンくん💕アンニョン💕
今日のサンチェクはセヨンさんとタクヤくんが登場
するのねー😆😆
この間セヨンさんのインスタにシンタク登場してたけど その時 サンチェクしたのかしら⁉️
早くライブ見に行きたいよ〜😭😭😭

今日のラジオ📻楽しみにしてるね〜😆
あとでねー♪( ´θ`)

マイナス6度のなか❄️おじいちゃん犬🐕と散歩行ってきました。「ここスベるから気を付けて!」と言っても聴こえてないワンちゃん…4本足あるからいいなぁ〜。
スベってるのは私でした。しん君ケガ気を付けてね!今夜も📻楽しみ💕ライブも楽しみにしてます💕

원호군 안녕~~❤
げんきにしてますか?😄
今回はセヨンさんと拓哉くんとサンチェクした様子を聴かせてくれるんだね💓 どんなツッコミしたんだろう?楽しみ😆

では今夜も時間までドキドキしながら待ってます😘💓💓
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

運動会系の学生時代だから、
全て割りかんです!happy01
今でも平等に一円単位で割りますdollar

韓国の人と食事に行って「割り勘で「」というと・・
セコイと思われるのかな~happy01

今日はセヨンさんと拓哉くんの声も聴けるheart04
どんな面白トークかな?楽しみですlovely

Hello Shin, how are you? I missed you and I miss you. Looking forward for tonight's broadcast.

今日 とっても 楽しみです (≧∇≦*)
絶対 聴きますね

コメントを投稿