fyb_switch_to_sp_js

« 愛してるだけじゃ〜〜 | メイン | 韓国サンチェク »

2018年3月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューす DAY

今夜はシンくんの韓国サンチェクです。

それもパート1、パート2とあります。

パート1はCROSS GENEのセヨンくんと一緒です。

シンくんがセヨンくんに突っ込んでいるのが笑えます。突っ込みシンくんなのに

セヨンくんはマイペースに話してます〜

パート2は、セヨンくんとタクヤくんと一緒です。

ここもシンくんがタクヤくんに、突っ込んでます。

さあ、どんなサンチェクでしょうか〜〜〜〜〜お楽しみに!!

footシンくんは住むなら田舎がいいか?都会がいいか?という質問に答えます。

そして外国語でラジオをやっているシンくんが、ラジオの力について話してます。

<シンの素顔>

シンくんは収録の時に、合間に息抜きをしてきます。

その時に、スタッフにcafeコーヒー買ってきてくれました。

お金払うよ〜と言ったら、「韓国ではこういう時にお金はもらいません」だって〜〜

カッコいいですね〜〜〜〜 

なんでも友達とご飯行っても、どちらかがおごるそうです。日本では友達だったら割り勘ですよね〜

1520318732296

Fm yokohamaにて

コメント

SHINくん~~~ TT
I miss you so much TT
I miss this program so much TT
I miss CROSS GENE so much TT
I couldn't listen to the radio for the past 3 weeks and it feels like forever ago since I last listened to your voice on this program. But hopefully, I'll be able to listen tonight~
Can't wait to hear the strolling corner~ And just the whole thing in general~
Love you~ FiGHTiNG!

シンくん、こんにちは^^
今日も寝落ちしないように がんばります!
セヨンとタクヤと3人のサンチェク、楽しみ💕

待ってました❗火曜日🎵今日のラジオも楽しみ♥メンバーも出るってなおさら楽しみ🎶しんくんがんばって☺

Hi

I hope you've been having a good day today. Just do your best and remember that everything always works out how it's supposed to in the end, no matter the journey it takes to get there.

Ah so much Cross Gene tonight. Shin always gives CandY what they need hehe. I'm sure everyone is going to be so grateful to hear from the members of Cross Gene together. Thank you for looking after us so well.

I'm kinda a city girl myself.. I like the convenience of things nearby. Probably coz I walk far more than I drive. But the peace of the countryside is nice too.. I tend to live in suburban areas of larger towns tho.. it's a bit like the joy of having both.. with less deadly wildlife to contend with.. lol.

It was really nice of Shin to treat everyone to coffee.. but I really like to be less of a burden on others and pay for myself. But also I understand because I often will treat others myself. I guess its just how I ended up.. always needing to look after everything and everyone lol. I just want everyone to be happy and will always do whatever is necessary to ensure it..

anyway, I'll look forward to hearing the show tonight.
I love you so much Shin Wonho ♡

韓国サンチェクでセヨンさんとタクヤくんが登場するの凄く楽しみ〜💕シンくんが突っ込んでるのに、セヨンさんはマイペースってセヨンさんらしい〜😆タクヤくんは突っ込み返しそう🤣

シンくんはソウル育ちだから、やっぱり住むのは都会がいいと言うかな?🏙韓国には割り勘文化がないって知ってま〜す🙋🏻‍♀️でも頼んでないのにスタッフさんのコーヒー☕️も買ってきてくれるシンくん優しい〜💕

  シンくん안녕
しんく~ん。。(。>A<。)
やっと火曜日来た。ーーー
会いたいよー。。

サンチェク
にぎやかになりそうですね😄
たのしみにしてます。
 
シンくん。。
足とか。けがしてない?
少し気になってます。。。
公式のみて。。。
足かばってるように見えたけど。。
忙しいとおもいますが。怪我とか。
体調こわさないように
気をつけてくださいね

シンくんアンニョン♡
CROSS GENEのメンバーの楽しみにしています
頑張て \(^.^)/

シンくん、アンニョン💕

今日のサンチェクは、セヨンさん、タクヤくんがいっしょなんだね😊
どんな話をするのかな?
楽しみだなぁ💕

今日の放送、楽しみに待ってるね🎶

シンくん♡♡
スタッフさんにコーヒー☕️💕やさしくて男らしいね☺️

今日はメンバーとのサンチェク楽しみです💓
つっこむシンくんにマイペースなセヨンさんおもしろそう😂


シンくん あんにょん!

うごく シンくんが みたいよ~
さいきん ときどき ふと
思ってしまいますㅜㅜ
がまんしますよ~
いま3月だから、ライブは来月だもんね♪
すぐだ!すぐ!
カムバックもある?よね?

こんやは メンバーと산책
なんかたのしそ~だね♪
シンくんは いなかに すみたいなぁ
と おもいながら
都会に すんでると思う 笑

楽しみにしてます😉💜💕 毎週シン君のラジオきくのがすごく楽しくて、いつも感謝しています。日常の1つの喜びです。💟

シンくんのツッコミ楽しみです😍
ときどき、メンバー登場だとうれしいな💕
はやく、シンくんの元気な声ききたいです!

今日のラジオにはメンバーとの韓国サンチェクなんですね。☺️💕
とても、楽しみにしています。

スタッフさんにコーヒー☕って、さすが気遣いのあるシンくんですね☺️


シンくん♡

CROSSGENE の
メンバーがゲストのラジオ
すごーく楽しみにしています
*\(^o^)/*


シン君こんにちは😊
サンチェクでのつっこみは、どんな感じなんでしょう??
楽しみに聴きますね✨

こんにちは!火曜日は、ラジオはもちろんブログの更新もあるのですごく楽しみです😊 夜が待ち遠しい〜🌙💫

シンくん( ´ ▽ ` )ノ💕
久しぶりのサンチェクコーナー楽しみにしてます🚶
次回は日本でもサンチェクしてね〜👣👣

今日はサンチュクなんだね(^-^)
どこに行くんだろう(≧∀≦)
セヨン君とタクヤ君といっしょなんだね。
どんな話をしながらサンチュクするのかな?
楽しみにしています!
今日は眠いけど頑張って起きてラジオ聞くからね〜(^-^)

メンバーといるシンくんの声が聴けるの楽しみです!

コーヒーを買ってきてくれるシンくんの優しさ素敵ですねー❤

今日も楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

SHINくん♡あんにょん♡

やっと火曜日になったー\(*´▽`*)/

今日も楽しみにしています♡

コメントを投稿