fyb_switch_to_sp_js

« 全部ウィン!! | メイン | Sick Boy? »

2018年2月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

CROSS GENEの1年ぶりの単独ライブが決定しましたね。

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

待ちに待ったライブです。この喜びをこのブログのコメントに書き込んでくださいね。

シンくんが見ますよ〜〜heart02きっと!!

シンくんからも、このライブのお知らせはあります〜シンくんの言葉で聴いてくださいね。

snow今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今、平昌でやっているアレにまつわる韓国語です〜〜〜

tulipなりきり彼氏あります〜〜〜〜明日バレンタインデーなので、シンくんが

チョコをもらう設定です〜〜〜🍫

どんな彼氏なのかな???

あと、シンくんの学生時代のバレンタインデーの思い出きけます〜〜〜

これきいて、シンくんって、そういう男の子だったんだな〜〜〜と思いました。

らしいな〜〜〜〜〜笑

rvcar火曜日が楽しみという方からのメールいただきました。シンくんのラジオのおかげだそうです

嬉しいですね〜。この番組がみなさんの力になってくれるのが!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

お買い物シリーズです笑 

1518496366053

<シンの素顔>

今日のブログの写真を撮影する時、FMヨコハマのこのエリアには誰もいませんでした。

なので、のびのび撮影できました。買い物シンくん、恥ずかしくないよね〜

今夜の選曲は、全曲洋楽です。なりきり彼氏のあとにかける曲が

シンくんのなりきり彼氏にあった曲だったので、思わず笑ってしまいました。

それをシンくんに伝えると、大笑いしてました。偶然なんですが笑

そんななりきり彼氏と、そのあとの曲に注目してきいてくださいね〜

コメント

세제잘 신원호군 좋은밤mist
어제 CROSS HEARTS한테 라이브 소식을 들었지만
원호군 말으로 듣고 싶어요upup
그리고 나리키리 남친도 기대하고 있어요 .뜨끈뜨끈heart04
오늘밤도 라디오를 잘 듣고 코멘트도 잘 쓸게요 .

買い物シンくんちょっとはずかしそう?かわいい~heart01
ライブ嬉しいsign03happy02シンくんの言葉で告知待ってます

SHINくんアンニョン🎵
昨日 ヨンソクとセヨンの生誕祭に行ってきたよ
サンミンも ご出演
X HEARTSの歌声もきけました
SHINくんは えいぞうVTRでの ご出演
めっちゃ笑いましたww(≧∇≦)
スクリーンに出てきたしゅんかんに
SHIN~って 声かけたよ 笑
SHINくんのBZZA!生誕祭も めちゃめちゃ楽しかったね CROSS GENEメンバーの生誕祭
いつも たくさん計画してくれて
ほんと 楽しくてかんげきして いいステージだなって 思います いつもありがとー(*^▽^*)
そして 嬉しいお知らせ⤴⤴
CROSS GENE LIVE 4/30
国際フォーラム ホールCにて
嬉しーね 楽しみすぎますね

今日もラジオ 楽しみにききまーす
ではではのちほど~ヽ( ・∀・)ノ

シンくんアニョン♥
CROSS GENE単独ライブおめでとうございます!
すごくすごく嬉しいです!まだライブとかCROSS GENEに会えるイベントにはなかなか予定が合わなくて行けなかったけど今回は絶対行きたいと思っています😭CROSS GENEのライブほんとうに楽しみに待ってます🙆🏻‍♀️💞
今日のなりきり彼氏も、ちょうどバレンタインだし、テスト期間なので勉強しながら楽しみに待ってます🤗💕💕

明日はバレンタインデー🍫💖ですね。😉SHINくんはきっとた~くさん🍫💖もらうんでしょうね~。😚
なりきり彼氏👩‍❤️‍👨も楽しみだけど、SHINくんのバレンタインデー🍫💖の思い出話も楽しみです。😍そしてスタッフさんが言ってたSHINくんが大笑(おおわら)い😂するほどの偶然(ぐうぜん)の選曲(せんきょく)も気になります。🤔

LIVE🎤決まりましたね。おめでとう。🎉✨😆✨🎊
行きた~い。🙌けど、行けるかな~。😣去年(きょねん)は韓国、東京2回(LIVE🎤と特典会🎁)と遊(あそ)びすぎたからな~。😅なんとか家族👨‍👩‍👦(かぞく)にゴマをすりすりして🙏行けるようにしたいと思います。行けるといいな~。🙄

シンくん、アンニョン♡
ライブのお知らせをきいて、すっごくうれしかったよ❣️
たのしみにしてるね〜(*´꒳`*)✨

なりきり彼氏、今日はバレンタインの設定ね❤️どんなのかな〜❓😊

CROSS GENEの単独ライブ、とっても嬉しいです。
初めてなのでちょっとドキドキするけど楽しみです。
チケット取れるかな。ライブまでにCROSS GENEの歌いっぱい
聴いておきます。ライブ開催、ありがとうございますlovely

신군 안녕!!
日本でのライブ開催決定おめでとう!
今夜のラジオも楽しみにしています♡

シンくんの火曜日がきたぁ〜〜(*´∇`*)待ちに待ったCROSSGENEの日本での単独ライブ〜〜!これは観に行きたいなぁ〜〜シンくんに会いたいなぁ〜〜。4月だからきっと暖かな春を感じれる日になるよね(╹◡╹)買い物シンくんカゴも持ってかわいすぎますね〜〜。なりきり彼氏や洋楽しばりの選曲ドキドキワクワク〜〜(*≧∀≦*)あー!放送時間が待ち遠しいです!シンくん今夜の放送も楽しみにしてます(^-^)

シンくん안녕🌠🌠

日本単独LIVEが決定しましたね❤
今日は一日中、テンション上がりっぱなしでした(笑)

初めてのCROSS GENE LIVEなので、絶対行きたいーー🙌🙌🙌
絶対!!行きますーーー👍👍👍

今日のラジオも楽しみにしてます😊

すっかりバレンタインデーなんて忘れてましたが😅
シンくんのバレンタインデーの思い出となりきり彼氏楽しみっ🎵

しんくんあんにょん💕ライブ~🎵ライブ~🎵うれしいな~⤴️はやくしんくんにあいたいな~💕次の日平日できびしいけどなんとしてでもいかなくては😁⤴️きょうもradioたのしみにまってます💕

クロスジーンに逢いたい~
4月30日のライヴ楽しみです♪(^-^)v
誕生祭にウオンホくんにバレンタインプレゼント持っていったけど…
入れる箱が無くて~
明日に届けたかったけど…
今日なりきり彼氏、妄想して聴いてますね♪(*^O^*)(笑)

신군 안녕~
오랜만요~~
Congratulations for the coming concert in Japan on 30/4! I wonder if there will be other concerts in Korean and also other Asian places (for example Hong Kong XD)?
Anyway, please take care and stay happy!
영원히 응원 할게요!
고마워요. 그리고 사랑해요.
💖💖💖💖

シンくーん!!ライブのお知らせが来てとってもうれしいです。久しぶりにリアルタイムで聴ける〜(*≧∀≦)ホストちゃんの期間は地方に行ってて聴けなかったよ(>_<)なぜだろうwww今夜はシンくんの声に癒されるね🤣💕

楽しみな火曜日がやってきた\(^o^)/
なりきり彼氏楽しみ^^

一年ぶりの単独ライブ決定おめでとうございます!
東京のみで今回も行けそうにありませんが、ライブに向けても頑張ってくださいね

私はラジオとカムバを楽しみにしたいと思います

日本でのライブ決定ありがとー🙋見た途端ひとりでガッツポーズが出ちゃった。絶対行くからね‼あー楽しみo(^o^)o今日のラジオも楽しみ🎶しんちゃんがんばって✊😃✊

シンくん。
また、やってしまいました😢
文字まちがえて書いてたみたい。
ごめんなさいm(_ _)m🙏🙇
つたわるかな?
日本語なのに。。😢ドジしました。。
ハングルも。まちがえて書いてたみたい。。
아이즈 커피と書くつもりが。。
아이녹 커피 になってた。。
ほかにも。あるかも。。😭
ごめんなさい。。
シンくんにつたわるといいなー

シンくん。
本当に。ライブ決定おめでとう🎉✨
とても。うれしいです。
ありがとうございます(*^^*)
早くシンくんに会いたいです

なかなかお目にかかれない
買い物かごもってるシンくんの写真
ありがとうございます(*^^*)
ラジオ楽しみにします

SHINくん 안녕\(^^)/
ついに LIVE(*ˊ˘ˋ*)♪ 楽しみにしていました~
1年ぶりのCROSSGENEいまからワクワクですlovely
絶対に行くよ~⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!💕💕💕

今朝送ったコメントでも少し書いたけど、CROSS GENEの単独ライブ決定🎊すっっっごく嬉しいで〜す❤️\(^o^)/❤️去年のMIRRORライブも超よかったし〜👍🏻

その前には韓国でのカムバもあるんだよね!今回はどんな感じの曲かなぁ?🤔これからヨンソクくんのミュージカルもあるし、3月中にはタクヤくんの生誕祭🎂もあるのかな?タクヤくんのミュージカルは終わったばっかりだし、きのうはセヨンソクの生誕祭🎂もあったしで、メンバーもファンも大忙しだー💨😆

今日は、なりきり彼氏にピッタリのシチュエーションだね!シンくんのバレンタインデーの思い出に🍫興味津々(きょうみしんしん)😄自分でよく言ってる、ポッチャリだったという学生時代のシンくんは、はたしてモテたのか?😁

全曲洋楽だという今夜の選曲も楽しみ〜🎵普段はK-Popばっかり聴いてるから、ラジオから流れる洋楽は新鮮✨でもこんな私も学生時代は、ほぼ洋楽しか聴かなかったんだけどね〜!

では、後ほど〜🙋🏻‍♀️シンくんのお買い物姿、めっちゃおちゃめ〜❤️

Annyeong Shin-kun,
How's your day? Its been a long day since my last message here in your blog mianhe :( .. I really miss you its seems you are very busy this past few days it is because of cross gene comeback?? heheh We (CandY) very excited for the comeback please always take care okay? 💜💜

Tomorrow is valentines day and I don't have any date on that day no chocolates and flowers but it's okay as long as Cross Gene always there, Im very contented 😊😊 .. by the way I already finished watching mirror concert live and I'm crying in the whole concert 😭😭 I'm so touched I saw you crying huhuhu youre so soft our shin-kun, and now my eyes is very very "maga" hahah.

Im very excited too for April 30 the concert in Japan, I want to go badly but I can't 😭😭 I hope cross gene will be having asian tour or just in Philippines hehehe. You have a lot fans here so you better go now in Philippines like other artist do 😁

So goodluck for your program later .. always take care, dont stress yourself too much, always be happy remember that we love you so much and we are here always to support you and cross gene.

Saranghae 💕💕

-CandY Philippines

CROSSGENEのLIVE楽しみにしてます🙌
ラジオもききまーす!

Hi Shin 😁
I hope you are staying healthy and eating well ♡
Cross Gene's concert was announced recently, I'm very excited to see what 2018 has in store for Cross Gene!!
Thank you for being such a wonderful leader, I love you!
Take care of yourself!! 💕

シンくん あんにょん^^
CROSS GENEライブ決定 おめでとう~☆
CROSS GENEライブ発表 ありがとう~♡
めっちゃ うれしいです^^
さいこうの パフォーマンスきたいしてます!!
きょうは おともだちと りょこうちゅうなので リアルタイムで きけるかわかりませんが たのしみにしています。
なりきり彼氏の後の曲に注目ですね😁👍

ライブのおしらせ、うれしかったよ。今日はしんくんから、きけるんだね。ますます、たのしみです。バレンタインデーの話、どんな思いでがあるのかな。わたしも、火曜日が、待ちどおしいです。ほんとうに、この番組がちからになってます。

신군 안녕~~❤
去年の約束どおり今年もLIVEをしてくれるんですね✨
うぉのくんに、やっと会える😍 最高に嬉しいです😆
4月30日絶対に行きますよ😘👍💖
うぉのくん会場で待っててね〜💓

今回はバレンタインデーで、なりきり彼氏ですか〜😃
シンくんくんは、どんなことを言ってくれるのかな?💓
シンくんの学生時代のバレンタインデーの思い出か〜🙄
たぶん今よりシャイな男の子だったような気がします✨

私も…シンくんの火曜日が無いとツラくて1週間をすごせません😢 シンくんの声を聴いて、いつも頑張って生きてます💖
では今夜も時間まで楽しみに待ってます😊✋️💓
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

コメントを投稿