fyb_switch_to_sp_js

« 全部ウィン!! | メイン | Sick Boy? »

2018年2月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

CROSS GENEの1年ぶりの単独ライブが決定しましたね。

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

待ちに待ったライブです。この喜びをこのブログのコメントに書き込んでくださいね。

シンくんが見ますよ〜〜heart02きっと!!

シンくんからも、このライブのお知らせはあります〜シンくんの言葉で聴いてくださいね。

snow今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今、平昌でやっているアレにまつわる韓国語です〜〜〜

tulipなりきり彼氏あります〜〜〜〜明日バレンタインデーなので、シンくんが

チョコをもらう設定です〜〜〜🍫

どんな彼氏なのかな???

あと、シンくんの学生時代のバレンタインデーの思い出きけます〜〜〜

これきいて、シンくんって、そういう男の子だったんだな〜〜〜と思いました。

らしいな〜〜〜〜〜笑

rvcar火曜日が楽しみという方からのメールいただきました。シンくんのラジオのおかげだそうです

嬉しいですね〜。この番組がみなさんの力になってくれるのが!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

お買い物シリーズです笑 

1518496366053

<シンの素顔>

今日のブログの写真を撮影する時、FMヨコハマのこのエリアには誰もいませんでした。

なので、のびのび撮影できました。買い物シンくん、恥ずかしくないよね〜

今夜の選曲は、全曲洋楽です。なりきり彼氏のあとにかける曲が

シンくんのなりきり彼氏にあった曲だったので、思わず笑ってしまいました。

それをシンくんに伝えると、大笑いしてました。偶然なんですが笑

そんななりきり彼氏と、そのあとの曲に注目してきいてくださいね〜

コメント

シンくんこんにちは。
ライブのお知らせ最高にうれしかったです。CROSS GENEのライブはじめてなのでチケット絶対当たりたいな!

学生時代のシンくんの話もたのしみ😄

かごをもっておかいもの?
むかしのお母さんみたいでなんかほっこりしましたnote
シン君ライブあるんだね~happy01
まってました!!ほんとうに・・crying
うれしいhappy02
ライブを楽しみにまいにちがんばりますsign03
今日はオリンピックの韓国語なんだね。
チョコの話も、その後の曲も楽しみにしているよ!

それで この ひ のシン君 いろんな しゃしんが みれたんですね(o^^o)
シン君のバレンタインのおもいで ですね…ドキドキしちゃいます~
なりきり かれし と こんやの うたも たのしみにしています♪

うぉの、あんにょん!
ライブ嬉しいよぉぉぉぉぉぉ!!
昨日はヨンソクとセヨンの生誕祭に行ってきたよ😊
うぉののは、ソウル旅行とかぶってしまい、行かれなかったから、他のメンバーのは何がなんでも行こう!と思っていたので、行ってきました☺️
やっぱり私は、CROSSGENEが大好きで、CROSSGENEがいるから、頑張れるんだ!って思ったので、これからも沢山応援します👍👍👍

明日はバレンタインですね。
私は今年も、フォンダンショコラを手作りしました〜
さっき、焼きあがったところ🎶
明日のシフトにいる、職場の先輩、同僚、後輩に配る予定💡
バレンタインのなりきり彼氏…どんな感じなのかな?
楽しみにしてまーす♡

単独ライブ決定おめでとうございます😆
楽しみすぎる!!
シンくんの言葉でLiveのこと聞けるの嬉しいです!

毎週火曜日楽しみって私も同じです!声が聴けるのは本当に幸せなことだと思います😆
もっともっと長く続いていきますように❤

❄💐シンくん안녕💐❄
잘 지내세요?
신군~오놀 정말 너무 추워요⛄❄
따뜻한 커피 마시고 싶어요☕
신군늘 ?아이녹 커피?😓
추우니 몸 따뜻하게 하고 다니세요😉

라이브🎶🎶\(^o^)/
4月30日
라이보에 꼭 갈게요 😉🎶
楽しみにしてます。
シンくんからライブのお話
きくけとできるのね😂
毎週(火)楽しみだよ。
シンくんDAYだもん💕

なりきり彼氏。。
どんなてんかいになるのかな?
とても。(//∇//)o(^-^)oワクワク 
   楽しみです。
韓国語。。φ(..)メモメモ
しますので。お願いします🙏

今日からライブまで
まだ日にちありますが。
体調こわさないように
気をつけてくださいね。。

すこしはやいですが
 💐해피 발렌타데이 💐💝
ラジオ📻楽しみにしてます。

シンくん♡


生誕祭で
CROSSGENE の曲
きいてきました


しっとりした
おとなっぽい曲に
アレンジされて
とってもすてきでした♡


春のライブも
決まりましたね

きらきらの
シンくん
楽しみにしていまーす🎶

シンくん❗アンニョン❤
ライブの決定、すごくすごくうれしくて、飛び上がってしまいましたよ😆

今、息子の大学入試で東京にきてます。人も多いし電車乗り方わからなくって落ち込んでたのですが、プラネットのお知らせを見て、元気になりましたよ❗❗

4月からは息子と一緒に東京に住むかもしれないので、やっっっとライブに行けそうです❤

たのしみにしてますね😘


シンくんあんにょん!☀

ライブが決まって とっても うれしいです😆
昨年は 行けなかったので
今年こそは ぜったいに 行きます👏
早くラジオで シンくんの くちから
聞けるの楽しみにしてます🎵

シンくん、アンニョン💕

CROSS GENE、たんどくLIVE決定、おめでとう🎊
LIVEすごく、すごーく、楽しみです✨
まだ、しばらく先だけど、毎日楽しみにまってます😆💕

昨日は せいたんさい に行ってきました😃
クロスハーツ、かっこよった〜💕
次はクロスピースに会えるのを楽しみにしてます😌

今日は平昌オリンピックの話や、シンくんの学生時代の、バレンタインの話が聞けるんだね😆
今日の放送も楽しみにしてます🎶

오랜만이다 여깈ㅋㅋㅋ 감기조심하고 건강하길!!

シンくん♡♡
きのうは、セヨンソク生誕祭でたくさん元気をもらって、ひさしぶりにシルバー様も見れてうれしかったよ😊そして、まちにまっていた単独LIVEの発表もあって、ほんとうにうれしい1日でした😆💕あと やく2ヶ月楽しみにしてるね💓シンくんもメンバーも けがに気をつけて れんしゅうがんばってください😊💪🏼💕

今日はバレンタインデーのなりきり彼氏💕
楽しみにまってます😊💗

ライブ楽しみです🎊💕✨💗
毎週ほんとに火曜日がくるのを
すごーく待ってます。
なりきり彼氏の音楽よくきいてみますね~!😂
シン君の買い物?可愛い!😆💕

しんくんこんにちは👋😃

なりきり彼氏期待しているね💖

単独ライブのお知らせ聞いて今日は何だか
皆に優しくなれてる(笑)

SHINくん♡あんにょん♡

LIVE待ってましたよ〜♡
すごく、うれしいお知らせを
今日、直接(ちょくせつ)
radioできけるのですね💕

夜が楽しみです❤︎*。

お買い物SHINくんの写真もナイス!!

シンくん あんにょん!

ライブ春くらいって
いつかなって ばくぜんと してたけど
4月30日って聞いて
とーーっても うれしいです♪

昨日セヨンさんの生誕祭に
VTR出演してたね
悪の帝王?すごく よかったよ笑笑笑
そして、すごーくシンくんに会いたく
なりました
もうすぐ 会えるよね

シンくんのバレンタインの
おもいで
はやく ききたいです(*^-^*)

Annyeong master shin-kun

I cant wait to heard your exprience about valentine's day 😁😁😁

Omo!!! Candy's are very happy about the concert of crossgene 😆😆😆
We are shock you know 😲😲😲
It must be a comeback concert Shin-kun

We pray for this time to come and now
Its happening already 🙏🙏🙏

We miss you already
Plsssssss tc you self ok. Specially your health.

Always pray and thanks God for the blessing in your life


Aja
Fighting
Hwaiting
Shin and CrossGene
Love yah

嬉しい😊

コメントを投稿