fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 青い海の伝説 サウンドトラック発売決定 »

2017年12月20日 (水)

若旦那まさはる

今日は、FlowBackのシングル「BREAKOUT」と「雪色」の発売日でした。

CDを手にとってみていかがですか?

Cig_img025


👘まさはるくんの着物姿いかがでしたか?

似合ってますよね。日本人に生まれてよかった瞬間だったそうです。

まさはるくんが「着物用の下着をつけさせたもらってます」と小声で言ってたのが

なんか笑えました。

着物、着ると引き締まって頭がさえるんですね。

ということで、いつも着物だったら、さえさえのまさはるくんです〜〜

フィルムカメラでも撮っていたので、そのうちにインスタにもあがると思います。

この着物姿の写真を年賀状にしたら〜と言ったら

「嫌ですよ〜めっちゃ自分好きじゃないですか〜」と言ってました。

Cig_img022_2

🎿まさはるくん、スキーを1〜2回やったことあるそうです。でも冬も夏もインドア派。

でも雪降ったら雪遊びはするそうです。近所で・・・笑

📕そして英語の単語を覚えるのに

Wednesdayは、ウェンズデー じゃなくて ウエンドズデーと覚えるとスペルが書ける

BREAKOUTだったら、ブレアクアウト 

分かりやすい読み方で、その単語のキャラをつけると覚えるそうです〜(まさはる流)

karaokeNow Feelingは、ソユ&チョンギゴで「Some」でした。

ソユは元Sistarのメンバーです。

恋人のようで、恋人じゃないことがせつない。僕たちの関係はどうなっているの?

こんな男と女の気持ちが交互に入り混じっている曲。

(まさはるくん、こういう歌詞好きですね。うふ)

アカペラはback numberの「クリスマスソング」でした。

あったかくなりましたか?

そして最後のつぶやきは「枕元にまさはる」どういう意味???

そんな甘い言葉を言ったら、最後とっちらかったまさはるくんでした。

シャンシャンシャン🎄

最後はBOOYAH!

Cig_img034

コメント

NEW SINGLEリリースおめでとう♪
まさはるくん ほんと面白さの引き出しが、どれだけあるんだろう~ もう雪遊びも、その小声も、さいごにとっちらかっちゃうとこも全部面白かったよ~(^ー^)

うふふ…ラストのとっちらかった感じのまさはるくん可愛いすぎますやん(≧∇≦)しかも着物似合ってる〜着せてもらう時ちょっと恥ずかしがってたね。店員さんもまさはるくんをべた褒め〜〜( ^ω^ )いやぁ〜いろんなところで着物着てほしいなぁ〜。Now Feelingソユ&チョンギゴの「Some」私もよく聴いてたからまさか番組でまさはるくんが選曲するとは…最高(^O^)アカペラのバクナンのクリスマスソングも沁みたなぁ〜今夜も素敵な時間をありがとうございました(^-^)来週も楽しみにしていまーす(^-^)v

コメントを投稿