fyb_switch_to_sp_js

« コーンちゃん | メイン | 若旦那まさはる »

2017年12月20日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップで、まさはるくんが着物を着ました。

若旦那みたいです!!「横濱きものステーション」をご紹介します!!

Tower Ofパノラマップのブログみてください

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img020

Now Feelingは、韓国の曲です。男と女の気持ちを歌った曲です!!

アカペラは、クリスマス・ソングです🎄

chick今夜は、まさはるくんのウィンタースポーツにについても聞けます。

なんだかやったことなさそうだけど〜どうなのかな???

bell英語が苦手な男の子からメールもらいました。

単語の覚え方を、まさはる風に教えてくれます。

これ笑えます。まさはるくん、こんな風に英単語覚えてたのね〜

clock今週のつぶやきは、かなりいい感じです。女の子がキュンとします〜heart01

まさはるくんにメッセージください

Cig_img024

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん着物を着るのは初めてでした。

だから、「足袋もってきたよね?」とだましてみました。

そうしたら本当にビックリして「え〜〜〜〜〜〜〜〜」と驚いてました。

「うそだよ」と言ったら、安心してました。

まさはるくん、だましてごめんね〜でもすぐに信じるから、面白い〜〜

コメント

足袋の話おもしろいですね(´▽`)
ほんといつも腹筋がキュッてなるくらい笑ってしまうエピソードで楽しいです♪
着物姿似合ってるね~今夜も楽しみです

きゃーー(*≧∀≦*)着物姿のまさはるくんだぁ〜(^O^)似合ってる〜!!惚れ直しちゃう〜!!あー。今夜も楽しみだなぁ^ - ^

コメントを投稿