fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | シンくんHappy Birthday🎉 »

2017年10月23日 (月)

クタクタなウィン

ウィンくん30分番組でクタクタです。ウィン100%なので、クタクタなんです笑

黒糖関も登場しませんでしたが、黒糖関登場したら、ウィンくん倒れると思います。笑

ということで、今回は黒糖関いません!!ごめんなさい〜〜〜

Dsc_0482

ウィンくんが今度やってみたい役は、「ウィンをすててみたい」と!!

オンエアーでは言ってませんでしたが「自分を捨てたい。自分を捨てれないと役者じゃない」と

ウィンくんの名言でました〜(これメモってたら、恥ずかしいからブログで書かないでよ〜と言われましたが、書いちゃった!!うふふふふふふふふふふふふふ)

ウィンくんがメールするのは、ドイツからこの番組の選曲、そしてINROCKの原稿を送ってそうです。

ミニクーパーの営業メールはくるけど、買えないだって笑(いつか買えるよね〜)

個人的に行ってみたい外国は、カンボジア。アンコールワットを見たいんだって〜

アジアは全部周りたいそうです。

そして大好きな飛行機は、いろいろ言ってたけど、本当に好きなんですね〜

そしてミャンマー語のクミャは、男が言う「はい」だそうです

ということは女性の「はい」は、シンだそうです。(シンくんです笑)

アカペラは「残酷な天使のテーゼ」アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングテーマです

甘い一言は、「ベルリンでダンケシェンソーセージ屋見つけたら、一緒に行こう!」

ビールもね〜beer

コメント

一曲目で思わず“懐かしい!”って
叫んじゃった。
ミュージカルにもなった
有名なABBAの一曲。

そしてPrizmaXでのお薦めの曲
ウィン君なら♪Never♪って
またまた叫んでしまった(笑)

ウィン君の名言素晴らしいですね。
ウィン君百変化
これから色々見たいです。

クミャは男性専用なんですね。
思わず言ってしまうところでした。
なんかかわいい音なので。

今日もたっぷり
ウィン君から情報ゲット
ありがとうございました‼

ゆっくり休む時間
もう少し先みたいですね。
頑張って‼

ドイツから帰って来たばかりとは思えない元気いっぱいのラジオでしたね~♪
ウィン君のプロ意識の高さが素晴らしいです(*^^*)

黒糖関かなり好きなので今回ご出演なくちょっと寂しかったですがウィン君倒れちゃったら大変なのでまた余裕がある時にお願いします(^^)/

ミャンマー語は男性と女性と語尾が違うんですね!
勉強になりました(^^)

昨日も楽しく聴かせてもらいました~(*´∀`)ノ
ありがとうございます。

「マンマミーア」かかって、ちょっとびっくり‼
結構、ウィンくん、昔の曲も聴いてるんですね。
でも、私もABBA好きなんで、久しぶりに聴けて嬉しかったです~(*´∀`)ノ

今回もテンション高く笑、いろんな情報盛りだくさんで、楽しかったよ~(^^)

「自分を捨てたい」って、なるほどなるほど笑
私もいろんな役を演じてるウィンくん観たいな~(^^)

ウィンくんスタッフさんこんばんは!

ウィンくんの名言また出ましたね笑
教えていただきありがとうございます♡

今日もテンション高くてきっと疲れてると思うのですが楽しませてくださりありがとうございました♫

たくさん来ているメール全てラジオで読むのは難しいけど毎回全てのメールに目を通してくれているウィンくんは本当に優しいなあと思います

名前も呼んでくれてありがとう!

またメール送ります!

ウィンくんは今日が(今日の放送日が)シンくんの誕生日って覚えてたの?スタッフさん情報かな?
誕生日当日にラジオって中々ないから、グッズタイミングだな✨って思いながら最後聞いてました。

ウィンくん海外での活動もあり、忙しいそうだけど風邪引かないように気をつけてね!
今日もウィンくんのラジオ聞いて元気もらいました。

うぃんくん今日もお疲れ様!*☆( ˘ω˘ )☆*.+
クタクタになってるうぃんくん見てみたい!(笑)
いつも全力でしてくれてありがとう♡
ほんま元気もらってるよーっ!
また来週も楽しみにしてまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメソングうますぎてずっと
聞いてたかった!!!
リクエストなんか出すね〜(^ω^)♫


うぃんくんだいすきやでーっ!♡♡

今日もテンション高かったね。
眠かったけど、目覚めました。

アンコールワット中々言えなかったところがちょっとカワイイなって思いました。

シンくんへの質問はいつもは答えに困るような質問が多いのに、今日はシンくん誕生日だと覚えていたことにビックリ👀しました。←明日シンくんがどんな風に答えるか楽しみになりました。

ウィンくん♡♡
今日も元気だったね!
でもベルリンから帰ったばっかりで
疲れてたはずなのに...
全力で頑張るウィンくんに
胸がぎゅってなった(*´^`)
大切にウィンくんのラジオ
聴きたいって
すごく思ったよ。

また名前呼んでもらっちゃった(〃艸〃)
ありがとう♡♡
やっぱりすごく嬉しいね!
もっともっと頑張って
メッセージ送るね!
ウィンくんに喜んでほしいから。

飛行機のはなしも
ゲームのはなしも
どれもこれも
楽しかったよ♡♡

もうちょっと眠れそうにないな(笑)

ウィンくん♡♡
『愛してるよ』

さえより

真面目なWINくんの姿が想像できます^ ^
役者のWINくんは全力なんですね〜WINを捨てた役も見てみたいです!
オープニングの曲、天てれでカバーされていたのがなつかしくなりました!アニソンもかっこよく歌ってさすがWINくんですね!癒されました〜^ ^

コメントを投稿