fyb_switch_to_sp_js

« まさはるの謎 | メイン | クタクタなウィン »

2017年10月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はベルリン帰りのウィンくんが、テンションMAXでやります〜〜〜〜

5cm運動のメールを図る定規です〜〜〜〜WWWWWWだよ〜WINheart01

Dsc_0484

時差ボケないと言ってたウィンくん、今回は時差ボケあったみたいです。

いつもと違うテンションで、番組やりますよ〜〜〜〜

今夜はいっぱい〜〜〜〜〜〜〜メール読みます。

メール5cm運動ご協力ありがとうございます。

今夜も、みなさんからいっぱいいただいたメールを読みます うふふふふふふふ

FlowBackファンからのメールが来てたり、海外に行く人へのアドバイス、大好きな飛行機の

話しや、メールをどれくらいの頻度で送る?という素朴な質問まで

お答えします〜〜

ダーツdeポンもあるので、たくさんメール読みますよ!

アカペラはアニメシリーズです。

ウィンくんにメッセージください。5cm運動にもご協力まだまだお願いします

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくん大好きな飛行機の話しをすると少年のようになります。

言ってることが意味わからない時もあるんですが、あまりにも熱く語るので

うふふふふふと思いながら聞いています。

あと、ドイツに行ってる時も、この番組の選曲をちゃんと送ってくれるし、他の仕事の原稿も

ドイツで書いて、送ってくれます。ウィンくん、本当に真面目で責任感あります。

みなさんが思っている通りのウィンくんですよ〜〜〜〜〜〜〜うふふふふうふふふふふふ

Dsc_0479

コメント

インロック・・立ち読みしてますm(_ _)m
今日のラジオは、ナチュラルハイでしたね!
アカペラも聞けたし、満足して寝れます。happy01

ベルリンからおかえりなさい〜無事でなによりです!
FlowBackのファンの方も聞いてくれてるなんて
嬉しいですね〜^ ^今日も待機してます!
INROCKまだ買ってないや!明日行ってきまーす>_<!

昨日の大風で近くの川が氾濫し、ひっきりなしに避難勧告が出たので結局4時頃までねれませんでした。ので起きていられるか自信がありませんが頑張るクミャ。

おかえりなさい。
帰国後すぐの収録でしたね。
リスナーのためにお疲れのところ
ありがとうございます。

ウィン君のそんな思い感じなが
しっかり楽しみますね。

真面目で責任感があって
そしてかわいいウィン君だから
誰もから愛されるのですね。

今回はなんセンチ行ったのかな?

スタンバイして待っています。

真面目で責任感!素晴らしい!

ウィンちゃんベルリンからお帰りなさい(*^^*)
ウィン君は飛行機大好きなんですよね~♪
ドリームライナーの旅快適でしたか~?

FlowBackと言えばPrizmaX advanceのゲスト出演の発表がありましたね~♪
2組の素敵なコラボとっても楽しみです(*^^*)
ウィン君とまさちゃんのE★Kコンビの何かサプライズ!!期待してます♡(*´ω`*)

5センチ運動のメールを測る定規WINくんの「W」になってる~笑
可愛い♡♡♡

ベルリンからお帰りなさーい!ウィンくんの月曜日〜〜(*´◒`*)あっ、定規かわいいwww(o^^o)今日は何センチかな?アカペラも楽しみにしていまーす(*'▽'*)

フェイスブックでパスポート見せてた・・eye
え?日本じゃないんだ・・happy01
世界のウィンくんですね!(^_-)-☆
台風は通り過ぎました、
残業帰りで今日も聴いてます。happy01

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。

今日も「うふふふふふ」が多くて笑、
楽しい癒されるブログですね笑
ありがとうございます(*^-^*)

FlowBackファンの方からのメールを読んでくださるんですね。
実は、私も先日、水曜日のまさはるくんに
「PrzmaXのファンなんですけど・・・」とメールを送ったら、
読んでもらえて、すごくうれしかったです(*^▽^*)

こうやって、お互いのファンがメールを送り合うっていうのも
ステキですね。
今日も、楽しみに聴きますね~~~うふふふふふふうふふ
(ブログのマネをしちゃいました笑)

ウィンくん(●︎^-^●︎)
月曜日がきたね♡♡
早くウィンくんの声聴きたい(*´ ˘ `๓)♬

メールたくさん読んでくれるんだぁ...
私も頑張って書かなくちゃ!

私も飛行機大好きなの!
たまに私も意味わからない
みたいな顔されるよ…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
でもいいんだよねぇ~
飛行機好きなんだよねぇ(◦' ︶'◦)/゛

真面目で責任感の強いウィンくん♡♡
思ってる通りのウィンくん♡♡
大好きだなぁ(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

愛してるよ♡♡

さえより

今日はベルリン帰りのウィンくんなんだね。
イイナ✨わたしもベルリン帰りです!とか言ってみたいよ💦海外なんてしばらく行ってないから、憧れちゃうな🎵

今日はいっぱいメール読んでくれるってことだから、わたしか友達の読んでくれたらうれしいな✨って思いながら聞くね👂

5センチ運動達成目指してこれからもメール送ります。

コメントを投稿