fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年10月 2日 (月)

ウィンとまさはる Never

ウィンくんとまさはるくんのアカペラの「Never」は、まさはるくんがメインを歌い、ウィンくんが

はもりをやりました。普段、メンバーとしかはもったことのない2人ですが、すぐに

あれだけやれるってすごいですよね〜音楽っていいですねsun

「Never」も「Bye Bye」も歌うとなると本当に難しい曲なんです。

それも人の歌をその人の前で歌うのは緊張すると・・。ウィンくんって、そんなの大丈夫そうだけど

やたら緊張するんだけど、歌ったら全然OKなんです。本番に強いんですよね〜

感想お待ちしています。またやってもらいたですもんね〜〜〜

六本木でライブをやってた時に、PrizmaXの前のマネージャーさんが「FlowBackは売れる」という

予言をしていたそうです〜 さすがですね〜〜〜 でも、まさはるくんは、あの頃は自信もってやってたけど、あの頃の僕たちは〜〜〜とあの頃を何回も言ってました笑

それにしてもウィンくんのノリにまさはるくん、ついてってましたね。笑

今回のお悩みは、8歳の息子と3歳の息子がどっちが一番かケンカするそうです。

一番が好きなウィンくんですが、一番の言い方を変えればいいんじゃないかと。

一番最初にお風呂に入る

一番最後にお風呂に入る

そう言えばいいんじゃない〜

確かにそうですね〜うふふふふ

ウィンくんは一番に何かをするのが目的じゃなくて、一番人気になるという一番だそうです。

なるほど〜確かに、一番に僕にやらせてというタイプじゃないです。

僕は最後でいいです。みたいな感じかも〜(実際はどうだか分かりませんが〜うふふふふふふふ)

そして体調が悪い時は何を食べる?の質問は「焼肉」ですって〜

体調悪い時は焼肉も食べれないじゃない???うふふふふうふふふふ

ウィンくんらしいです

Dsc_0358

Dsc_0359

2乱発写真

このクリアファイルを持って、モデルのようにポーズしてもらいました〜

コメント

モーフのお話に
懐かしさを感じながら聞きました。
初めてFlowBackと一緒に
ライブだったあの日……
衝撃受けたあの日……私も覚えています。

こうやって、密に繋がるなんて
あの日は予想もしてなかった。

そしてまさかのアカペラコラボ♪

大好きな名曲♪Never
まさはるくんのソフトな声を
包み込むようなウィン君の歌声
二人のハーモニー(ू•‧̫•ू⑅)♬
とても素敵でした。

秋の夜長に素敵なプレゼント
ありがとうございました。

ミャンマーと日本の架け橋として
大忙しのウィン君
大好きな焼き肉食べて
来週も思いっきりテンション高い
30分をお願いします!

ねばー、良き良き。ミャンマーではアイドルでしたね。あっち行けばきゃー。こっち行けばギャー。途中の、ハロー!はあの人意識してました?

ちょいちょい登場する黒糖関がツボ過ぎて♡笑

Never~まさはる君の柔らかい高音voiceとウィン君としては珍しい低音voiceの貴重な二人のハーモニーとっても素敵でした(*^^*)
ウィン君の低音voiceはちょっとゾクゾクしました(いい意味です笑)
機会があったら是非お二人のハーモニーまた聴きたいです(^^)/

六本木morpf時代の話し、まさかのN田さん登場で懐かしさいっぱいでした(*^^*)

ちょっとしたお悩み相談にのっていただきありがとうございました笑
「なるほどね~」と思わず、口から出ていました。
私なりにも思ったことがあるので、ウィンくんのお答えの意味とは、違うのかもしれませんが、またメールさせてもらいますね~
これで、メールのネタができました笑

Neverのアカペラには、しびれました~
まさか、ハモリをしてくれるとは~~
私もコラボアカペラ、シリーズ化希望です~~

私には全部が1番のウィンくん!
誰もウィンくんを超える人は
いな~い!
いつまでも私の1番でいてください( *´艸`)

名前呼んでくれてありがとう。
さえちゃん...
ウィンくんが呼んでくれるだけで
世界一幸せな響きになる。
嬉しかったよ。

ドキドキして
眠れそうにないなぁ(笑)

メール送ろ!
頑張るね!

ウィンくん♡♡
愛してるよ♡♡

さえより

うぃんくん今日もお疲れ様!!
ラジオ聴いてたらほんま元気でる〜っ(*゚v゚*)

お名前読み上げてくれてありがとう!
ないと思ってたからびっくり!!!
けどめっちゃ嬉しかったー∩^ω^∩
次は読んでもらえるようにまた送ります(๑′ᴗ‵๑)!


まさはるくんとのNeverやばい!鳥肌!
はもるのいい感じやったあ(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b
また聴きたいなあ♡♡♡

あと最後の一言もやばかったo(>_<*)o
幸せにしてくださーい♡うふふ


うぃんくん今日も元気をありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
おやすみなさいっ!!

まさはるくんとウィンくんのアカペラ、今日も聞き惚れました。
また今度お互いの番組でコラボアカペラやってほしいです!

コメントを投稿