fyb_switch_to_sp_js

« まさはるとウィン Bye Bye | メイン | ウィンとまさはる Never »

2017年10月 2日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜もこれ聴くと眠れなくなる番組WINのMAXで行こう〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。

ウィンくんの相棒 黒糖関もいます〜(先週聴いてない人はびっくりしないでくださいね)

先週の水曜日は、ウィンくんとまさはるくんでアカペラを歌いました。

FlowBackの「Bye Bye」でした。

Dsc_0341

そして今日はウィンくんとまさはるくんで、PrizmaXの「Never」を歌います。

これまた最高です。絶対聴いてくださいね〜

2人のトークでPrizmaXとFlowBackが六本木でライブをしてた時のエピソードも話してくれます。

レアですね〜 縁があったんですね〜

Neverの感想も送ってくださいね〜そしてメール5cm運動にもご協力ください

win@fmyokohama.jp

悩み相談もあります〜

兄弟がどっちが一番かということでケンカするという悩みです。一番好きのウィンくんの答えをお楽しみに〜

<ウィンの秘密>

黒糖関とは???

ウィンくんがいきなり、あの声で番組中話し始めたんです。

何かが降りてきたんでしょうか笑

その声がお相撲さんみたいなので、黒糖関という名前になりました。

その名前はすぐに決まりました うふふふふ

そういう遊び心は、すごい力を発揮するウィンくんです。

また新たなキャラができたりして〜

それにしても黒糖関、来週いなかったりして笑

Dsc_0357

コメント

黒糖関様の登場、びっくりですね。
今日もご出演楽しみです。

まさはる君と二人での♪byebye
素敵でした‼
また二人のトークも………
今日も聞くことができるのですね(*^.^*)
楽しみです。


POPULAR AWARD ですか?受賞おめでとうございます。これからどんどんトロフィーが増えていくんですね、うふふ。

水曜日のまさはるくんのラジオ聴きましたよ(^^)/
ウィン君のギャル男キャラがちょっと濃かったけど
面白かったです(^^)
二人のアカペラで「Bye Bye」とっても素敵でした♡(*´ω`*)
今夜は二人で「Never」のアカペラ♡贅沢ですね♡(*´ω`*)

六本木のライブハウスと言えば、1番に思い出すのは「六本木morpf」です!
その頃の話しを聞けるのかな?
とっても楽しみです(≧▽≦)

ウィンくんの月曜日がきたぁ)^o^(わぁ〜先週に続き黒糖関登場♪楽しみ!しかも水曜日のByeByeに続きウィンくんとまさはるくんで、PrizmaXの「Never」アカペラ〜(๑>◡<๑)最高すぎます!!放送時間待ち遠しい(๑╹ω╹๑ )

六本木morph…!懐かしいですね~(^^)
タイバンしたときのこと、覚えてます!
プリズもふろばも本格派なので、あの当時からアツいパフォーマンスを見せてくれてましたよね!

ミャンマーでトロフィー受け取ってる動画を観ましたhappy01
ウィンくんスター賞を受賞したのかな~(?_?)
☆の形のトロフィーnote
銀色のスーツに赤い蝶ネクタイ・・スターですheart04

こんばんは。

今週も、黒糖関が登場なんですね笑

先週のまさはるくんのラジオでのチャラ男キャラといい、
ウィンくんは、いつも突然なんですね笑
来週は、チャラ男くん登場かな笑

先週のまさはるくんとのByeBye、いまだに、心のラジオで思い出しては、感動しています(*^-^*)

2人のトークもまた聴けるなんてうれしいです。
Neverもホント楽しみ~

まさはるくんとのアカペラ楽しみにしてます。

ウィンくんの月曜日がきたね!
今はミャンマーにいるんやね。

『Never』楽しみやなぁ♡♡
きっと感動しすぎて
眠れなくなるなぁ(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛

メール5cm運動頑張るね!
たくさんメール送るね~♡♡

いつも変わらず
『愛してる♡♡』

さえより

コメントを投稿