fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年9月27日 (水)

まさはるとウィン Bye Bye

今夜は、まさはるくんとウィンくんの2人で「Bye Bye」をアカペラで歌いました〜〜

アカペラの帝王ウィンくんと、アカペラの皇太子まさはるくんの歌声いかがでしたか?

感想送ってくださいね〜 masaharu@fmyokohama.jp


Dsc_0338

違うグループの2人がラジオでアカペラやるのは、なかなかないことなので、やっぱり

E★K radioだからできることですよね〜 来週10月2日(月)のウィンくんの番組にまさはるくんが

出演してPrizmaXの「Never」を歌いますので、そちらも聴いてくださいね〜

でもウィンくん、チースっていうギャル男キャラを定着するって言ってましたが、自分の番組では言ってませんでしたが笑

まさはるくんのギャル男はいかがでしたか?結構さまになってましたよね笑

そしてウィンくんは、「ハートブレイカー イエーイエー」と歌ってましたが、

イエーイエーはないですと、はっきりまさはるくんに言われたましたね。

でもイエーイエー言ってほしいな〜〜〜scissors

Dsc_0342

こうやって歌ったんですよ〜

flairNow Feelignは、never young beachの「なんもない日」でした。

何でもない1日いいよね〜 たまには何もない1日を過ごすと頭がからっぽになって

次の日から新鮮なる!!深呼吸がてらに聴いてみてください〜byまさはる

tulipまさはるくんがやってた球技は、サッカーと野球(意外だな〜)

そして巣鴨の赤パンツがご利益あるときいて、俺も買いに行こうかな〜と言ったまさはるくん!

笑えます。

そして「See You Again」は、「また来年も」を注目して聴いてください。感情重視で歌った曲。

motorsports今週のつぶやきは「チース」でした笑 チャラ男まさはるでした〜

Dsc_0334

コメント

ウィンくんとのアカペラよかったよ〜💓2人のいいとこ取り!って感じで贅沢なアカペラでした☺️Neverもすごーく楽しみ!ぜったい聴くよ☺️!

ウィンくんと、まさはるくんのトークは、
楽しかったし、アカペラは、二人が交互に
歌っていると、二人の曲みたいで、息びったりで、
感動しました~(*^^*)
何回も聴いてしまいました~。
まさはるくんが歌う「Never」楽しみ~\(^^)/

Bye Byeとっても良かったよ~♪
まさはるくんの野球とサッカーは意外だったけど、あれだけダンス上手だから、運動もするよね(o^^o)
おやすみなさい~

ByeByeめっちゃ良かった(泣)感動、、、nowsingingほんっと好きなんだけどさ、歌ってる声が直で聴ける感じほんっといいなって。息吸ってる音とかさ、もう声の感じ全部伝わるよ(p_q)チャラ男まさはるでしたには爆笑させてもらいました(笑)来週は月曜日も聴かなきゃっ!!!

チャラ男似合わない(笑)(笑)
Neverは激アツだね!まさはるくん!🚨

まさはるくんとウィンくんのbye bye🎵素敵でした😆💕もっと聞いてたい🎵二人の歌声キレイで、うまくて、癒されました。2人の声の良さが際立ってました✨

ぜひとも、またコラボアカペラやってください!


まさはるくんとWINくんのアカペラ、とーっても素敵でした!
Bye Bye〜私も聞いてみようと思います^ ^ WINくんのノリがなんかまさはるくんの前だと若い子におじさんがちょっかいかけてるみたいなかんじで笑えました!!w
WINくんのノリに付き合ってくれるまさはるくん、優しい〜〜笑今度はNeverでのコラボ期待してますね!

わたしが赤パンツ履いてたから、友達のメール読まれたんじゃない?って盛り上がりました😁

まさはるくんも巣鴨で「赤パンツ」買ったらラジオで報告してくれると嬉しいです(笑)

まさはるくんメール読んでくれてありがとう🙌💞
笑って貰えて嬉しかったです(*^^*)
私は今日は赤パン履いてませんでした😅ごめんなさい🙏
お友達は今日も履いて聴いてるよって言ってました!
ご利益ありましたね💕ありがとう😊

今日も赤パンツ履いて聞いてました🙊

コメントを投稿