fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年9月 5日 (火)

ウィンの愛情

ウィンくんの夏っぽいことは「焼けた」そうです笑

ウィンくんは素直で、悔しいと思ったら言えるのが素敵とメールでありましたが、

本当に自分の気持ちに素直な人だと思います。そこが魅力なんですよね〜

ウィンくんの愛情は、自分の行動を抑えて、相手を見よう!でした。

本当に自分の気持ちを押し付けるだけじゃダメですよね。相手の気持ちになって考る。でもそれが難しいんですよね〜特に好きな人には不器用になっちゃいますよねheart01

アカペラはアラジンのテーマ「A Whole New World」でした。1分以上のアカペラでした。

すごいでしょう〜〜〜

Dsc_0224_2

「そんなに見ないでよ!食べてるんだから笑」(ウィンくんの心の声を書いてました)

本当の甘い一言は

「そんなに見ないでよ!好きになっちゃうから」

それにしても、今夜の放送は最初から最後まで噛みまくってましたね。

でも話すのが楽しそうでした うふふふふふふふふふ

コメント

♪A Whole New World~♪素敵な曲をりくえすとしてくたさったリスナーさんに感謝!
何回もリピして聴きました。もちろん、トライしてくれたウィン君にも感謝!

今回はウィン君の優しさと愛が溢れていたように思います。

RUNAROUND♪も私的にはとても好きな曲でした。素敵な出会いも感謝!

30分間にwinくんのおしゃべりが盛りだくさん♪
1時間にしたら時間に余裕ができて
噛まないかも~

焼けた・・焼ける人ですか・・私もです。happy01
色白の人は、赤くなってさめちゃうんですが・・
黒くなる人は、家の中でもメラニン吸収するよ!
今年の夏は、デズニー・シーとサッカー観戦と
プリズのツアーだけで真っ黒です!sun
色白になりたい~happy01
私が見つめても、好きになる?heart02(笑)


見るでしょ

好きな人のことは

焼き付けとかないと

って思わない?

ウィンくん、スタッフの皆さん、今日も楽しく聴かせてもらいました。ありがとうございます(^^)

A Whole New Worldのアカペラ、もうアラジンの世界に入っちゃってました♪うっとりしてしまいました。

先週も、新曲を聴かせてもらえたし、ホント、ウィンホリックに、サービス満点の番組ですね(^-^)

私のダラダラメールも、読んでいただき、ありがとうございました。
ホント、いつもダラダラ書いてしまって、すみません。
いろんなことを書きたくなっちゃうので、これからも、ダラダラ長く書くかもしれませんが、目を通してもらえるだけでも、幸せです。

ちなみに、ウィンくんの食べていたトンカツが、美味しそうだったので、今夜の夕食は、うちもトンカツにしました。美味しかった~~(*^^*)
カラシのせご飯は、今日は、しませんでした(笑)

ウィンくん今日もカミカミでしたね笑

楽しかったー!
メール沢山来てるんだね!!
5センチがんばろ〜♡

あとA Whole New World歌ってくれてありがとう
大好きな曲なんだ!
歌ってくれて嬉しかったのとウィンくんの声で聴けて
感動したのとで涙出たよ(。•́ωก̀。)
ほんと嬉しい

ウィンくんのアラジン観たいなぁ
舞台ぜひやって欲しい!!
今回はもう配役決まってしまったみたいだけど
ずーーーっと待ってるから次の機会にぜひお願いします!

ウィンくんほんとにありがとうございました♡

またメール送ります!!


ラジオお疲れさま(^ω^)

夏らしいことの答えの、焼けた。は
普通に声出して笑ってしまった(笑)
せやんね、私も大阪のリリイベで
確実に焼けた。(笑)お揃いやん?♩

甘い一言半笑いやった?(/ω\*)
こっちもにやついてたけどね!!(笑)

噛み噛みのうぃんくんラジオやけど
大好きなラジオです♡
また来週も楽しみにしてるねー(*Ü*)

明日も頑張ろうっ(*^▽^)/★*☆
うぃんくんのおかげで頑張れるーっ!!!

「A Whole New World」のアカペラめちゃめちゃ素敵でした♡(*´ω`*)
しかもいつもより長めでスペシャルでしたね(*^^*)
いつか森崎ウィンさん主演のミュージカル「アラジン」も観てみたいです(≧▽≦)
いや絶対観れる時が来るでしょう(^^)v

ウィンくん噛んだね~(๑´ლ`๑)
でもね、やっぱりウィンくんの声
落ち着くねんなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
聞いてる間ずっと、
顔が緩んでしまう(笑)

アカペラ...感動したぁ( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
自然に涙出てきて...
胸がいっぱいで
いろんな気持ちが溢れてきたよ…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
ウィンくん...
好き...。

素直な気持ちを
素直に表現できるって
相手の心を打つんやね!
私は...ウィンくんに
心打たれてます❤

いつか私も
ウィンくんに素直な気持ち伝えよう。

『愛してるよ、ウィンくん』

うふふ(〃艸〃)

さえより


WINくんが歌うa whole new world感動しました!
ほんとに素敵すぎました〜〜王子様です!笑
永久保存版です( ;∀;)素敵な歌声をありがとうございました!!WINくんほんとに優しいですね、お悩みに答える一言一言がとっても優しい言葉でできていますね!素敵です!

「A Whole New World」好きなので感動しました…!!!ありがとうございます\(^o^)/

A whole New Worldとてもよかったです❤
やっぱりこの曲好き✨🎵って思いました。
今日のアカペラは、いつも以上に素敵でした。

コメントを投稿