fyb_switch_to_sp_js

« まさはるの夏 | メイン | ウィンの愛情 »

2017年9月 4日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

月曜日がやってきました〜〜〜噛み噛みウィンくんです〜〜〜うふふふふふ

今週はいっぱいメ〜〜〜〜〜〜〜ル読みますよ〜〜〜〜〜〜〜

最近プリズのライブやフリーライブに初めて行った方多いですね〜

じわじわきてますね〜。PrizmaXのファンのみなさんは、ウィンくんと同じでシャイな方が

多いので、勇気だしてライブに来てくださいね。でも無理することないと思うので

自分なりの楽しみ方でいいと思います!!

今夜はお悩み相談もあります。ウィンくんなりの愛情を話してくれます。

そしてダーツdeポンの質問は、男の子だな〜という回答でした笑うふふふふ

今夜のアカペラはかなり力が入ってます。何度か挫折しかけたんですが、

最終的にやってみよう〜という結論で歌いました。キーが高いので苦労してましたが、

ウィン節です。今回のアカペラは長いですよ〜

さあウィンくんのメール5cm運動よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

たくさんメールくださ〜〜〜〜〜〜〜いね〜〜〜〜〜

Dsc_0222



<ウィンの秘密>

この収録の時に、お腹がすいたので、とんかつを食べました。

もちろんご飯は大盛りです。

でもウィンくんのご飯を見ると、からしをご飯につけて食べてました。

不思議〜〜〜〜〜。えっ?やる人います?笑

Dsc_0225

コメント

Hello!! Win . . from Malaysia Forever Fan PrizmaX ..Everytime i support 'Win'. i proud of you guy. we are same native . . .I wanna meetyou.U're smile . . u're laught ..every u're action had melting in my heart.''win'' .I pray guy success more n more .. .love u so much.. my little bro.


待ってました月曜日!
うぃんくんの声聞いたら落ち着く♡

ダーツの答えわらったwww
さすが男の子ですね♡(笑)
5cm運動頑張ってくださーい( ¨̮ )
いつか読んでもらえるのを楽しみに
送り続けるねーっ(❁´ω`❁)!

アカペラやばかった(´;ω;`)
感動した(´;ω;`)
2ショで歌ってくれたの思い出した!
アラジンほんまうぃんくんしてほしいー!!

今日も楽しいラジオありがとう♡
お疲れさまヽ(^0^)ノ

うぃんくんだいすきー!

今回のアカペラはかなり大変だったのかな?
挫折しかけてもまた気持ち上げて頑張るウィン君流石です!!!
今夜も楽しみにしてます(*^^*)

挫折しつつも頑張って歌い上げてくれたなんて
聴き逃すわけにいかないですね。

スタンバイしないと~♪

ご飯も芝居も歌も、振り幅が広い!服とギャグは…。

今夜もたのしみーっ!
毎回ブログの書き方が聞くのが楽しみになるような書き方でうまいなぁーって密かに思ってます^ ^
スタッフさん今日もありがとうございます!

▼▽

スタッフさん、こんばんは〜!

え、からし……
カツにつけますよね……
ウィン君ご飯につけるんですね……
まぁ食べ方は人それぞれですよね……
( 笑 )

アカペラ楽しみです〜 ( ˙º̬˙ )
キーが高い…なんだろな…
長いなんて嬉しいです!!!!
もう既に眠いですが頑張って起きて
聴きます ( ˇωˇ ) りっすん

▲△

ウィンくんの月曜日きたぁ〜(*^▽^*)
えっ!ご飯にカラシつけて食べたの?初めてみました。トンカツにつけるのに〜(笑)鼻ツーンとならなかったかな??今夜も盛りだくさんな内容だ!楽しみにしてまーす♪

長いアカペラ…!気になります!!

月曜日だ~happy01
日曜日に逢ったばかりだけど・・
今日はミャンマーで映画の撮影中movie
忙しいね、ウィンくん!
動画配信ありがとうございます・・
でも、ミャンマーにいるときはミャンマー語(?_?)
何言ってるかわかんないよ~
日本語字幕スーパー付けてください!happy01
雰囲気で内容はだいたい伝わるけど・・heart04
アカペラ楽しみです、ウィンくん歌上手いですから~note
からしは辛いから・・bearing

からしつけて食べる前に

昆布の佃煮で

ごはん食べればいいのに。。。

でも、すっごく笑った。

ウィンくん、スタッフの皆さん、こんばんは。
いつも、楽しいブログありがとうございます。

今日も楽しみに聴きますね。

ご飯にカラシをつけるのは、初めて見ました。
ウィンくんの意外な情報、ありがとうございます(^^)
今度、やってみようかな~~(*^^*)

ウィン君~連日のイベントお疲れ様でした(^-^)
ファイナルも無事に終わって良かったです\(^^)/

福岡にもライブ・リリイベと来てくれて本当にありがとう♪
ライブは初めてだったけど本当に感動しました○o。.


青年館…行きたい‼チケット当たりたい‼
ウィン君 祈っててね(^-^)

青年館ライブ 成功させたいね(^^)v
PrizmaX最高だよ\(^^)/

ご飯にカラシ付けて食べるのはじめて見ました!
不思議です😓
今日のアカペラ期待して待ってます!

ウィンくん♡♡
はぁ...逢いたいよ~

月曜日は幸せやなぁ。
ウィンくんの声が聞けて
楽しいおしゃべりに、
優しい歌声。

毎週幸せを噛み締めてます!

まだまだメールたくさん書くね(*ˊૢᵕˋૢ*)
ウィンくんが喜んでくれたら
私も嬉しいもんなぁ(*ˊᗜˋ)

今日も夜のデート楽しみにしてるよ!
またあとでね(›௰‹)ෆ⃛

さえより

愛してるよ(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

コメントを投稿