fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年8月30日 (水)

まさはるの夏

まさはるくんのオープニングトークのタクシー話しは、まさはるくんがここで話すと

決めてたみたいですよ。

そして行ってみたい海外は韓国だそうです。シンくんに会いにいくのかしら〜

ライブで盛り上がれない人は、自由でいいと。でも僕たちがこうして〜と言ったら、それは

やってね〜と!!「は〜〜〜〜〜い。やりますね〜」

まさはるの部屋は、日本地図からどこの県か当てる〜ということでした。

Dsc_0196



天気予報でしか地図見ないよ〜と言ってたけど、それもきっとボーっと見てるんでしょうね笑

なんと愛知県が・・・。なかなか分からず「名古屋」と答えるまさはるくん、

TATSUKIくんに怒られますよ〜

埼玉県を群馬県と答えるし〜福島県を福井・・・。大分県は最初沖縄じゃないよね〜と・・・。

最後の秋田県は一発で正解でした〜

福島はLINEオーディションのPRで車で行って、駅前で「Crush On You」を歌ったじゃないと

自分で自分に突っ込んでました笑

そんな、まさはるくんどう思いますか?

まさはるくんにやってもらいたいこと募集してます〜

soccerNos Feelingは、ぼくのりりっくのぼうよみの「予告編」でした。4年前にFlowBackと同じライブで

一緒だったんですね。そこ頃から世界観がすごかったそうです。

アカペラはFlowBackの「Crush On You 」でした。福島の思い出の曲!!

今週のつぶやきは「夏よ さらば」と勝手に夏を終わらせてましたね☀️

バイバイ バイバイ〜

コメント

まさはるくん!
まさはるの部屋で読んでくれて
ありがとう!
自分のメールが読まれると思ってなかったから
ほんとにびっくり!嬉しいすぎます!!

9月インストアで会えるの楽しみにしてます!

ベールが剥がされるとゆーかたつきも言ってた「黒髪でインテリぶってる」ってのがバレる😍
あたしの夢の中のまさちゃんは日本地図完答のご予定でした😢笑

タクシーの話面白かった(笑)都道府県問題は1問目から県名じゃなかったからちょっと心配したけど2問正解できてよかった👐(甘い?w)群馬って言葉が出てきて沸いたけど残念ながら場所違ったね(笑)でも聞いててすごい楽しかったよ(笑)くらっしゅおんゆーはだいすきな曲だから聞けて嬉しかった❤︎

雨に濡れるとかっぱに変身

奇遇ですね
私も今日夏よさらばって思いました。
切ない

で、ウィンさんに、楽屋でしゃべらないこと
言われてましたが、富士急めちゃ楽しそうでしたね。
私、サークルの合宿毎回富士急で思い出しました。
青春!!!いいな
先ほど、先輩はメンバーをくすぐっていました。

私も日本地図苦手。雰囲気で覚えてる。

今日も楽しかったよ^^ ベールをどんどん剥がしてくれる、まさはるくん、ほんとにいいなぁ~ おもしろくて、楽しい気分になれます♪

まさはるくんメール読んでくれてありがとうございました💕
年齢気にせず、9月のストアイベント会いに行きます❗まさはるくんに会えるの楽しみにしてます🎵

うん、東京の上群馬は引いたし、暑い所で群馬だしたの引いたし暑いのそれ埼玉の熊谷市じゃない?👀👀👀👀
面白かったから200歩ゆずって良しとしよう。
アカペラ良かったよ!いつもと声違ったかね?わかんなかった👏
それじゃ、来週の待機組〜🍭🍭
ばいばいっ ばいばいっ

まさちゃん(ᵔᴥᵔ)今日のラジオわいた〜!ねぇ!秋田一発で答えてくれてありがとう(泣)(泣)(泣)

予想通り、まさはるくんは都道府県問題、間違え連発してて楽しかったです。
でも、埼玉県は答えて欲しかったな➰

アカペラ最高︎☺︎︎︎︎✌︎

まさはるくん〜
都道府県、私も答えられないわ笑笑
まさはるくんが慌てふためく姿想像したら楽しかった(*´∀`*)
色々チャレンジして欲しいから……
私もメール送ろっかな♪
まさはるくん!覚悟してね〜😁😁
来月も聴くね〜🌃Radio!
夏よサラバ!😂😂😂

コメントを投稿