fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年5月29日 (月)

ボクウィンボクウィンボクウィン

早口言葉いかがでしたか?ボクボブ ボクはウィンだけど笑 うふふふふ

まさはるくんの何フェチですか?という質問に、スケスケの服がいいとか、胸元が

あいてるたり、あいてなかったりと。ウィンくん・・・。

そして折り紙でパラは「うさぎ」を折りました。皆さんわかりましたか?

ウィンくんのおおざっぱな説明で分からなかった方は、こちらをみてくださいね うふ

https://www.origami-mobile.com/animal/animal-small/rabbit/zu.html

完成〜

Dsc_1076

うさぎをあやしてみて〜と言ったら下の写真になりました笑

Dsc_1073

アカペラは

BEGINの「島人ぬ宝(しまんちゅぬたから)」でした。

ウィンくんに歌ってもらいたいアカペラがあったらリクエストください〜

win@fmyokohama.jp

来週も太陽みたいなウィンくんで頑張ります〜sun

メールできた、うみさんからの鶴の折り紙です

Attachment003

小さいね〜すごい!!

コメント

お手本を見ずに折る折り紙ってすごく難しいですね。…今更ですね!笑
今回のウサギも、初めの飛行機のところまでで断念して、あとは「いつかの三拍子」に耳を傾けてました!
途中で折れなくなると、ウィンくんの頑張って説明する声は遠くなって(笑)、曲をじっくり聴いてしまいます。
次は最後までついて行きます!
それにしてもウサギの顔。ウィンくんの描く動物の顔はおもしろすぎます…

月曜日は、最初の早口言葉から爆笑して、my girl でさらにテンション上がったけど、Versace On The Floor とウィンくんの声でぐっすり眠れました♪
夜にぴったりな曲と声です~

負けず嫌いなウィン君……
早口言葉頑張っていましたね。

アジの開き→ダイヤモンド→へし折って
もうここおかしくて
三回ぐらい聞き返しては、
吹き出しています。

でもなんとかできたよぉ!

去年永眠したもねちゃんの
写真の横に飾りました。
もねちゃんは垂れみみさんなんだけど
びんと耳のたっているうさちゃんとも
お友だちになれるよね、きっと。
あやしてるウィン君かわいい!

味のあるアカペラ
ありがとうございました‼
海風にあたりながら、聴きたいなぁ♪

WINWINのラジオタイムフリーで聴きました♪
疲れてリアタイ出来なかったのですが、便利な機能のおかげで、爆笑させてもらいましたよ^ ^

今日もカミカミでしたね〜♪今回の放送で言ってた、皆の衆〜って(笑)カミカミが産んだ産物(笑)とても好きな感じだったので、武士スタイルっぽくおしゃべりしてみる回作りませんか?(*´∇`*)前カッコつけいい声で話していたようにw

脱マンネリ(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ(笑)

Ps.折り紙でパラ!は相変わらず可愛いし、なでなでしている姿可愛いですね♪

アカペラやっぱり素敵だなぁ♡
ありがとう(๑•ω•๑)♡
スケスケの服…好きだね^^;

早口言葉…大爆笑でしたごめんなさいww
折り紙でパラ!
念願のうさぎさん🐰
簡単な方の立体的なうさぎ!
目と口…これまた大爆笑でしたごめんなさいww
アカペラはやっぱり素敵ですね♡
今日も楽しい時間をありがとうございます♡

折り紙の応募の仕方教えてください〜〜

折り紙のうさぎさん可愛い♡
スタッフさんのあやして~のひと言にちゃんとのってくれるウィン君本当にいい人♡
因みに我が家のうさぎさんは体を触ると緊張した表情になってお尻に力を入れるんですよ!笑
凄い我慢してる感じがめちゃ可愛いんです♡
おでこや頬を指先でゆっくり撫でてあげるととっても気持ち良さそうな顔をしてくれます♡

何フェチ?
ウィン君も男の子ですね!笑
それでいいと思います♡笑

*^ω^)ノ" おやすみー。
で、今夜の甘い言葉ば?

ウィンくん今日も幸せな時間をありがとう♡♡

透け透け...(❤︎´艸`)
すっきゃなぁ~(笑)

折り紙はね...やっぱりウィンくんの説明では...
わかんないよぉ(+。+)
うさぎしゃん可愛く折れたね(๑´ω`ノノ゙✧

幸せでいっぱい♡♡
おやすみウィンくん♡♡

さえより

Versace On The Floor良いですよね~(^^)
Brunoは何度聴いてもしびれます♪

コメントを投稿