fyb_switch_to_sp_js

« まさはる&オースティン | メイン | ボクウィンボクウィンボクウィン »

2017年5月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はウィンくんの早口言葉も聴けます〜が・・・何度も何度も間違えて、負けず嫌いが

炸裂します うふふふふふ

まだメール机から測って28cmきてません笑 みなさんたくさんのメールくださいね

win@fmyokohama.jp

Dsc_1071

日本に住んでいるミャンマーの方、WIN'S WINGSからもメールいただきました!

(ミャンマーのウィンくんのホリックの名前ですね)

折り紙でパラは、ウィンくんのソロ曲でおなじみのあの動物を折ります。

今回もハサミを用意してね〜✂︎

Dsc_1067

説明がわからない人のためにブログでフォローしますから、安心してください笑

ウィンくんの折り紙プレゼントしますので応募してくださいね〜🐰

そして、アカペラもあります〜〜今回は沖縄に関する曲です。

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、負けず嫌いです。皆さんも知ってますよね。アカペラも負けたくないです

水曜日担当のまさはるくんのアカペラ聴いたら、負けず嫌いの精神がメラメラ。

まさまるくんが歌った、らいおんハートを何度も何度も、ひとりで歌ってました。

そんなウィンくんだから、歌も上手くなるんですよね。

歌は誰にも負けないでね〜scissors

コメント

30分ずっとバナナって言ってるのかと思いました。よかった。

ウィンくん今日も楽しみにしてるね~☆

負けず嫌いのウィン君!!
そんなあなたが大好きだよ😃

折り紙でパラ~のために今用意完了!
ハサミも使うのね。
折り方伝わるかなぁ………
スタッフ様よろしくお願いしす。

ウィン君の声で先日も
心満たされてきましたヽ(*´▽)ノ♪
いろんなジャンルに挑戦してくれて
毎週本当に楽しみにしています。

沖縄って聞くと…………♪?♪

とにかくエネルギー溢れる30分で
今週も元気いっぱいもらいますね。

ウィン君は歌は誰にも負けませんよ~(*^^*)
これだけはウィンホリックも譲れません!笑
今日のアカペラも楽しみにしてます!!

折り紙でパラはどんどんハードル上がって行っているのでスタッフさん頼みですw

本当に歌が上手です、びっくりしましたhappy01
声に感情があるし・・
ダンスしながらだと最後の音がフラットするのに~
安定してるんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノheart04
毎回~聴きながら心の中で「凄い」と叫んでますheart04

今日は苦手な早口言葉ですか・・
外国語を早口言葉なんて、私には無理です!
折り紙だけは私の方が上手いと思うけど・・happy01
今日も元気もらいます。music

🐰
待ってます

大好きな月曜日。
いろんなウィンくんを発見できる月曜日。
ウィンくんがもっともっと
大好きになる月曜日。
しあわせが溢れる月曜日。
それは全てウィンくんのラジオのおかげです。

負けず嫌いなウィンくん。
私の中のウィンくんは
歌もピアノも早口言葉も(笑)
ぜ~んぶ1番!
誰にも負けてないよ!

私にも誰にも負けたくない事が1つ...
それは...
ウィンくんへの好きな気持ち♡♡
誰にも負けないくらい
ウィンくんの事大好き!!
...(❤︎´艸`)

今日も楽しみにしてるからね。
またあとでね♡♡

さえより

折り紙でパラ♡
🐰🐰🐰w
楽しみです♡
早口言葉もアカペラも
楽しみにしています!

コメントを投稿