fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年5月24日 (水)

まさはる&オースティン

Dsc_1053

オースティン・マホーンのインタビューいかがでしたか?

FlowBackも出演したPopspringに一緒に出演してましたが、ここで初対面でした。

FlowBackの「BOOYAH!」のMusic Videoを見せたら、色合いもいいし方向性もいいよ!

というお褒めのお言葉をいただきました。これで35億の人たちに届けられるといいですね〜笑

そんなオースティン・マホーンですが、7月にライブで来日します

東京 7月18日(火) 新木場 STUDIO COAST

名古屋 7月19日(水) DIAMOND HALL

大阪 7月20日(木) ZEPP NAMBA

そしてまさはるの部屋での甘い一言いかがでしたか?

ジェントルマンじゃないまさはるくん!根がそういうタイプじゃないそうですが、

まさはるくんの外見だけだと、言いそうですよね〜〜むしろ得意なのかと思うぐらい・・・。でもどんどんまさはるくんを知っていくと、言うタイプじゃないと

思います笑

でも、やっぱり#セルおつで演技したらから、上手かったですよね〜〜〜

「もう離れるな 俺のそばにいろ」

一番よかったのは「俺のことすきっしょ」でした〜

皆さんはどうでしたか?またやってもらいたい希望があれば、必ずやります〜

まさはる方式のテスト勉強は、頭のいい人にノート借りて、借りすぎたらキレられるという

結末でしたので、皆さんは自分でちゃんと勉強しましょうね〜〜〜

そして将来のことは、まさはるくんにとっては歌しかなかったけど、無理して見つけなくていいので、自分がこれだ〜と思うことに進んでくださいね〜とまさはるくんからのアドバイスでした。自分の好きな道が出来たら、諦めないで頑張ると、まさはるくんのように

なれるからね〜scissors

最後のつぶやきは

「どうだ〜これが26歳のまさはるだ!!」力強いお言葉いただきました。

シンくんの質問がどんなケーキが好きですか?でしたが、チョコレートケーキで

よかった!!笑 これもまさはるくんの優しさかな???

Dsc_1055

来週はアルバム発売週です〜

コメント

インタビューの質問はまさはるくんが考えてるのかな🤔?ちょっと普通のインタビューとは違った視点の質問な気がして、聴いていてすごく引き込まれました☺️
そして甘い言葉!セリフはもちろん、合間の照れてるまさはるくんにもきゅんでした(笑)甘い言葉企画part2期待してます😉まさはるくん頑張ってくれてありがとう💗笑
今週もブログ更新ありがとうございました!来週もOAともに楽しみにしてます🤗

まさはるくん!甘い言葉……全然合格✨
ニヤニヤ止まらない~🙈💕
ぜひまたやってくださいっっ
楽しみにしてますー!

兎にも角にも一言。
甘い言葉似合わね〜〜〜!!爆笑
聴いてるこっちが照れて照れて照れた😍
意味分からんゆーてたけど、チョコ半分こしよ?が1番言うてそう☝
まさはるの部屋のファンやわ...

幸せな水曜日、今週もありがとね?😌💕

いやぁ〜甘い言葉キュンでしたぁ〜(o^^o)イヤホンしてたからよけいに耳元で言われてるみたいで最高すぎ〜╰(*´︶`*)╯♡思わずニヤケちゃいました(笑)オースティンのインタビューもバッチリでしたね。回を増すことにインタビューも上達しているまさはるくん。番組でいろんなまさはるくんに出会えるのに今後も楽しみ♪アカペラの夜空ノムコウ甘い歌声にキュン(╹◡╹)あー。素敵な時間をありがとうございました!

まさはるくんのダブルピースなんか新鮮☺️✌️💓(笑)ノート借りすぎてキレられるのは面白すぎたよ😂😂そーゆーイメージ全然ないのに、まさはるくんって時々ちょっとぶっ飛んだおもしろエピソード入れてくるよね(笑)オースティンがFlowBackを知ってくれたのはすごい嬉しいな〜〜👏甘い言葉、、頑張ってたね!またやってほしいな!(笑)

甘い言葉まじで死ぬほど最高だった!!!!!(大声)

ねれません。切実にねれません。まさはるくんの甘い言葉からの素のまさはるくんが話してる時のギャップが凄まじいです、、😭💓 ふろばに会えたきっかけのオースティンと2人が同じ空気を吸ってることに感動してそこから胸がどっくどくだったのに甘い言葉で射抜かれました、、

ねぇまさはるくん、次会う時呼び捨てで呼ぶよ?(笑)でも言葉はなかなかでした83点😂😂😂😂
ちょっと面白すぎて笑いすぎて寝れなそうだから、タイムフリーで何回も聴いて慣れたら寝ますね😂😂😂😂
インタビューとアカペラは最高でした、来週もたくさん笑わせて下さいね😂📍
はー面白かった😂😂😂

神回ありがとうございました!😍是非またやってほしいです♡あとあと、私にはこのブログからすっごいスタッフさんのまさはるくん愛が伝わってきて、読んでてニコニコしちゃいます!笑毎週楽しみです!いつも素敵なブログありがとうございます💕

まさはるくん!
たのしかったよ~~

今週もラジオ楽しかったです🎵
まさはるさんの甘い言葉。。ドキドキしすぎて眠れません😂😂😆😆
来週はいよいよアルバム発売✨
26歳のまさはるさんもますます楽しみです😆🎵🎵

甘い言葉に胸キュンでした😍また来週も楽しみにしてます♪

もう夜中にやられました🙈
寝れません(笑)

まさはるくん今日も声ステキでした。もうドキドキして眠れないよ。

まさはるくん甘い言葉読んでくれてありがとう!😭嬉しいです💕✨アカペラも最高!(〃∀〃)来週も聴くね٩(ˊᗜˋ*)و

コメントを投稿