fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月22日 (火)

シンくんいかがでしたか?

今夜は日本の曲を韓国のアーティストがリメイクした曲をシンくんが選びました。

X-Japanの「Tears」をMC The Maxがカバー

尾崎豊の「I Love You」をポジションがカバー

中島美嘉の「雪の華」をパク・キョシンがカバー

シンくんが好きなスピルバーグ監督の映画は「ジュラシックパーク」でしたね〜

なるほど〜

シンくんはディズニーランドは行ったことあるけど、ディスニーシーは行ったことないんですね〜 いつかディズニーで貸切でファンのみなさんと出来たらいいですね!!

楽しそう!!

wine酔っ払いシンさんが話してくれた、高麗人参のステックは、韓国の人は

よく食べてるんですね。ドラマでもよく出てきますよね。

1479266005689

そして足柄サービスエリアのなりきり彼氏いかがでしたか?

なりちゃんやペットの話しばかりしてましたね〜シンくん私を見て!!と

言いたくなります笑

寒くない?俺のジャケット着てみてはいい感じでした。

でも最後のトイレは・・・・。シンくんらしいですかね笑

そんな素直なシンくんがいいのかもbud

壁ドンは最高でした

「好きなタイプ お前だよ」言われたいですね〜

さあ明日はシンくんのドラマ「青い海の伝説」です。

見れる方はうらやましいです。見れない方は、シンくんがそのうちに話してくれますよ!!

1479265995457

1479265998679

君を待ってるよ。どこまでも とシンくんは言ってるはず笑

コメント

アンニョン、シン君、テオ君‼️
元気ですか〜❓
私、今年の初めに懸賞でディズニーランドのペアチケットが当たったんです✌️
ディズニーランド、一度行った事があるけれど、
昔過ぎて記憶があまり無いです😅
ゴーカートに乗った記憶が薄っすらあるけど
今は無いみたいですね〜💧
ディズニーランドで乗ったのかどうかも記憶があやしい(笑)
結局遊びに行かず当たったチケットは知り合いにあげちゃいました〜
貸し切りでディズニー、行きたい‼️楽しそう〜💕

私の住んでる場所からも富士山良く見えますよ🗻
富士山、毎日見ても飽き無いです!
今の雪がかぶっている富士山が綺麗に見えると本当にラッキー✌️って思います。
意外と近くで見るよりも、
遠くから見た方が、雄大で神々しく感じます。
見る場所によっても大きく見えたり、小さく見えたりと、
富士山は不思議さんです🤔
色んな表情を持ってる‼️
シン君みたい〜😊

シンくんこんにちは。
いま休憩中に先週のラジオ聴いていました。
サンチェクにきゅんきゅんです。
今日のラジオも楽しみです。

雪の華の韓国語、とてもすてきでしたo(^▽^)o
中島美嘉はよく歌うので、頑張って韓国語挑戦してみたいなぁ(♡´艸`)
ブログの更新待てなくてこっちにコメントしちゃいました(o´罒`o)ニヒヒ♡
今日のラジオも楽しみ〜✧ \( °∀° )/ ✧


わーい♡
やっと火曜日になりました!
シンくんの元気な声が聞ける
\(^o^)/

最近は、韓国での活動が多いので
ファンとして何が出来るか
すごく考えます

ラジオを聴くことはもちろん
コメントすること
ドラマを見ることSNS を使って
応援すること。

私にできることをさがしながら
シンくんの応援しています!
たいしたチカラには
なれないけれど…。


シンくんもラジオやドラマで
もっと、もっと、もーっと
素敵なシンくんを見せてね♡

사랑♡

ひとりでも多くの人に
シンくんを知ってもらいたいから

シンくーんアンニョン😊
ドラマでいさがしいと思うけどカラダは大丈夫?
あっ!高麗人参スティック効果で元気かな?
酔っ払いシンさん、今回もくわしく紹介してくれてありがとうございます✨韓国に行けたときに、ぜひ買ってみたいです‼️
こんどは、酔っ払いシンさんと酔っ払いセヨンがお話ししてるの聞いてみたいなぁ😄
今日も、放送楽しみにしてまぁす❤

最近、1週間が本当に早いな〜!
Radio📻でSHIN님の声が聞けて👂ドラマで テオ님見れて👀幸せです本当に本当に❤️
会えなくても たくさんのパワー💪🏻✨いただいてます🍴
毎週ごちそうさまですwww 🍴ふふふふ。
ダイエットしてるみたいだけど…あまり無理しないでくださいね❗️
そのままでも
じゅうぶんカッコいいよ🤗💕うんうん👍🏻
No problem‼️

あと数日で12月だね〜!あっという間だね1年。
📻のサンチェク🚶は 今年も イルミネーション見に行くのかな?お花見🌸の時に行ってた 目黒川は イルミネーション ✨スゴイやばいみたいだよwww ぜひ行ってほしいです!

2016年もSHIN님とたくさん 思い出が作れてうれしかったです❤️
韓国🇰🇷でも日本🇯🇵でもね🤗

そしてCROSSGENEのファンになって たくさんのステキな友達もできました💕
最近は 仕事でストレスたまってるけど、 休みの日とかは ファンの子達と よく飲みに🍷行ったりしててww CROSSGENEの話ばかりしてますよ😊
酔っぱらいSHINさんみたいに酔ってることもあるけどww😂
そんなステキな時間が過ごせるのもCROSSGENEのおかげだとおもっています😊 ありがとうございます✨感謝🙏🏻✨
これからも みんなで応援していきます〜💕

寒い季節なので本当 カゼには気をつけてくださいね😷🙅🏻‍♂️
のこりの2016年の毎日もSHIN님がステキな時間が過ごせるように いつも ねがっています🙏🏻💕
でわでわ〜また明日ね👋ばいにゃ〜😻

p.s. (また遅いけど)テオくんはめっちゃかっこいいね👍( *´艸`)

シンくんアンニョン!
CROSSGENEの曲をリメイクするならNew daysですか~。リメイクするとどんなアレンジになるんだろう?

今回のなりきり彼氏は上着をかしてくれたり、次のお誘いもしてくれたし、やさしくてドキドキ度が高かったです(^-^)♡

壁ドンの「おまえだよ」が、照れてるからちょっと笑っちゃって「お」のあとに「ほ」が入って「お(ほ)まえだよ」になってたのもキュンでした(^w^)

「チューすDAY」いつも楽しい時間ありがとう。

今日Twitterを見てたら"青い海の伝説のテオ役の子をどこかで見たことがあると思ったら、ビッグに出演してた子だった。好きだったから久しぶりに見れて嬉しい"みたいに韓国のかたが書いてらっしゃってたのですごく嬉しい気持ちになりました(^^)

シンくんはやっぱり存在感があるなと感じます。シンくんの演技大好きです。寒いなか大変だと思いますが、シンくんの成功を祈っています。

シンくん、アンニョンです♪
暫くシンくんに会えなくて本当にさみしいんですがラジオとドラマでシンくんに会えるので会えなくてもがんばります😿
ドラマも4話が終わりますます面白く楽しくなってきました。
口数も多くなく형2人から可愛がられてる(?)ふうな태오くんですが、詐欺師3人+人魚1人の生活がこれからどうなっていくのか気になります♪
いつかラジオでもそんなドラマの様子が聞けるのか期待したいです。
火曜日が楽しみです!

シンくん、こんばんは(^^♪
私は逆に、Disney Seaに行ったことあるけどDisney Landはまだ行ったことないw 今度行ってみたいな~
ちなみに!今週、東京は雪が降ってたの❄ 
寒かったけど、朝起きたらすごくいい景色だったよ♡

コメントが遅くなって
ごめんなさい。

日本の曲のリメイク素敵でした!!

ドラマ撮影も忙しいと思うのに、
たっくさんある曲の中から
一生懸命選んでくれたんですね、、、

選曲いつもすごく楽しみです。
最近はテーマも考えてくれていて
それも面白くて楽しみ!!!

これから冬の曲、クリスマスの曲、
とか聞けるかなぁ。

日本もぐっと寒くなりました。
こたつ大活躍です。
今年はシンくんも入れるかなぁ。

体、本当に気を付けてくださいね。

来週はどんな話が聞けるかなぁ。
楽しみにしていまぁす☆★☆

シンくん、あんにょん。黒執事みました。タクヤくん、どうどうと役を演じていて、アグニになりきっていましたよ。とっても良かったです。シンくんは今ドラマのさつえいで、いそがしいとおもうけど、ぜひみてくださいね。これから、ますます寒くなるので、かぜに気をつけて、がんばってね。日本から応援してます。

シンくんきょうも화이팅~🤗


シンくーん💕

ドラマ毎週見てます。
シンくん背が高くてスタイルよくて、
カッコイイです♡

今日からお友達と韓国旅行です🎶
シンくんに会えるかな?(笑)
シンくんも撮影頑張って下さい。

おはようございます。
シンくん大好き。

今回もなりきり彼氏にきゅんしていました。
なりちゃんと我が家の愛犬と遊ばせたいです。
高麗人参のスティック欲しいと思って検索したら高級なのですね…
韓国だともう少しお手頃なのでしょうか。
差し支えなければメーカーを教えてほしいです。
時々出るセヨンさんとの仲良しエピソード大好きです。

SHINくん、こんばんは。
ドラマおもしろいです❗韓国語は、わかりませんが、次回がとても気になります。
SHINくんの表情で魅せる演技が大好きです。
ラジオとドラマで会えるので嬉しいです☺
SHINくん、応援していますよ~✨

신 군 안녕!
촬영은 잘 하고 계세요?
드라마 봤어요.
신 군을 매주 볼 수 있다니 너무 좋아요.
"태오"는 말수가 적은 사람이군요.
앞으로 대사가 많이 있으면 좋겠다.♡
다음 주 방송이 궁금해요. 스토리도……

韓国語あってるかなぁ
むずかしいよー💦

신군,안녕^^
EP4 잘 봤어요!!
멋진 태오를 만나서 행복했어요♥
태오는 또 아이스크림을 먹고 있었어요ㅎㅎ
다음주도 기대하고 있어요♥
그럼 잘 자요^^

P.S.
오늘 첫눈이 내렸습니다.
서울도 날씨가 춥죠.
감기 조심하고 촬영, 화이팅!!

The Narikiri boyfriend is kind to his girlfriend, his dog. I think we are waiting for you now.wink

シンくん♡
昨日の3話태오くんいっぱい見れてうれしかったよ🙌💕
ヒョンたちに頭なでなでされた後の表情がかわいい😊
友だちが「シンくんすごくいいね♡人気出ちゃうね!」って
言ってました😊
自信を持って、楽しんで태오くんを演じてくださいね〜
ドラマもハングルわからないけど、おもしろいです。
それだけ、ドラマがステキなんだね✨
今夜もたのしみにしてます😊💖

シン君 こんにちは(^^)

今日は外は雪で、頭の中は“雪の華”がながれてるよ♪ふ~ふ~ふ~って歌うとき、すぐ韓国語で分かったらいいな(^o^)

シン君も もう雪見たかな?

SHINくん、毎週楽しみに聞いてます。
私、SHINくんがメールを読む時に
(笑)まで読んでくれるのがすごく好きなんだけど
今週はカッコ開いてカッコ閉じまで(^_−)−☆
もう💖SHINくん최고💖
ドラマももちろん毎週見てます。


3 화 😊💕🙌

드라마 많이 나오면 기뻐집니다 💓
동생 감이 귀여웠다 ✨✨✨

コメントを投稿