fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月22日 (火)

シンくんいかがでしたか?

今夜は日本の曲を韓国のアーティストがリメイクした曲をシンくんが選びました。

X-Japanの「Tears」をMC The Maxがカバー

尾崎豊の「I Love You」をポジションがカバー

中島美嘉の「雪の華」をパク・キョシンがカバー

シンくんが好きなスピルバーグ監督の映画は「ジュラシックパーク」でしたね〜

なるほど〜

シンくんはディズニーランドは行ったことあるけど、ディスニーシーは行ったことないんですね〜 いつかディズニーで貸切でファンのみなさんと出来たらいいですね!!

楽しそう!!

wine酔っ払いシンさんが話してくれた、高麗人参のステックは、韓国の人は

よく食べてるんですね。ドラマでもよく出てきますよね。

1479266005689

そして足柄サービスエリアのなりきり彼氏いかがでしたか?

なりちゃんやペットの話しばかりしてましたね〜シンくん私を見て!!と

言いたくなります笑

寒くない?俺のジャケット着てみてはいい感じでした。

でも最後のトイレは・・・・。シンくんらしいですかね笑

そんな素直なシンくんがいいのかもbud

壁ドンは最高でした

「好きなタイプ お前だよ」言われたいですね〜

さあ明日はシンくんのドラマ「青い海の伝説」です。

見れる方はうらやましいです。見れない方は、シンくんがそのうちに話してくれますよ!!

1479265995457

1479265998679

君を待ってるよ。どこまでも とシンくんは言ってるはず笑

コメント

SHINくん、おはよう。
今朝6時過ぎに、東京の私の住んでいる街で、今年、最初の「雪の華」を見ました❄❆❆
11月の東京での初雪は54年ぶりだそうです。
SHINくんの選曲効果かな?
寒い中、ドラマの撮影はすごく大変だと思いますが、体調を崩さないように気をつけて頑張ってね。
日本で放送されるのを楽しみにしています🎶
SHINくん、ファイティン!(^^)!
SHINくん、大好き♥♥♥♥♥

I love you. So cute baby♥heart04

シンく~ん、ドラマ3話見ましたよ!!
かっこいいテオがいっぱいで、とてもうれしかったです♥
おにいさんたちにあたまをなでられるテオが、とてもかわいかったです♥
明日もステキなテオにきたいしています!!

P.S.
ヘッドホンがテオのトレードマークかな?
よくにあってます~♥

シンくんあんにょん😆
푸른바다의전설 3話みたよ〜!
たくさん태오でてて、興奮しました‼︎😍
クールな雰囲気かっこいい‼︎けど、頭なでなでのシーンはかわいくて...キュンとしました(°▽°)💕
明日もたのしみ!💫
ところで、前回に引き続き태오がやってるゲーム気になるなぁ(笑)

ドラマみたよ~!!
ヘッドホン姿が良く似合ってる♪
いろんな種類あるんだね~
トリオの2人に頭なでなでされる所がとくに良かったよ😳

なんだか、ビックのカンキョンジュンを思い出したよ~🙌
明日も楽しみにしてます!

シンくん、こんばんは^^
なりきり...寒いからジャケットかしてくれたり、だんだんカレシっぽくなってきましたね♥
次回もきたいしています!!

よっぱらいセヨンさんっているんですね~ㅋㅋㅋ
ぜひラジオに登場してほしいです!!

オンエア曲、ステキでした♥
「雪の華」、ドラマ「ごめん、愛してる」のOSTでしたね。
ドラマを思いだして、ちょっとウルウルしました。
来週のオンエア曲も楽しみにしています♪
寒くて撮影大変だと思いますが、高麗人参スティックパワーで、ファイティン!!

もうすぐ「青い海の伝説」3話、始まりますね。
今夜も本番死守しますね♥

SHINくん、안녕☆

今週もせんきょくよかったです😊
X-JAPANのTearsのカバーもあったんですねー😲

ディズニーの話、ざっしとお正月のLIVEでしてましたよね😄ディズニー好きで、最近も行ってきました♡私もいるだけで楽しいです♡
ディズニー貸切できたら最高だろうな😍

よっぱらいシンさん、いつもよっぱらってるのに説明すごいです😲
そして、よっぱらいセヨンさんもいたんですね〜(笑)

なりきり彼氏も、かべドンもステキでした(。・・。)
なりちゃんともデートできるといいね(^^)
今週も楽しかったです♡ありがとう!

だいぶさむくなってきたので、体に気をつけてドラマさつえいがんばってくださいね(^^)
楽しんで見てます♡


SHINくん、こんばんは。
SHINくんが選んだカバー曲、すべてジーンときました。韓国語バージョン素敵です。

なりきり彼氏は、勝手に彼女になりきって聞きました(笑)SHINくん最高です❗
素直に甘えたくなります✨

SHINくん、忙しくてお疲れでしょう?
いつも楽しませてくれて本当にありがとう💖

Hi Shin! I haven't been to Disney land T.T but I'll be happy if my first time there is I'm with my fellow CandYs, with you and Cross Gene. Jurassic Park is such a great movie. You're so handsome Shin. Looking forward for your (more) scenes in LOTBS. FIGHTING Shin-kun!

シンくん、ライブの時にセヨンさんとディズニーに行った話してたね〜
家族で行ったのも雑誌にのってたね〜
シーには行った事ないんだ💦
私はこの前ランドに行ったばっかりだよ(´▽`)
ほんとに何度行ってもいつ行っても楽しいね😊
いつかクロスジンとみんなで貸切りしたいよー!
なりきり彼氏は、ナリちゃんの話だけじゃなくて、すごいきづかってくれてたね♡ なんかとっても優しかった☺
あといつも気になるけど、メール読んでる時に(笑)とか(泣)とかも全部読んじゃうとこ、なんかツボです(笑)

シンくん、ディズニーランド行った事があるんだね😃
ディズニーシーは怖い乗り物あるよね😁
シンくんと一緒に乗って、怖がってるシンくんを観察してみたいな😝

今日はドラマの放送日だね😃
テオは日本語が話せるのは、どうしてなんだろう??
そういう話もこの後出てくるのかな?
これからの放送も楽しみに待ってるね✨

東京は明日は雪が降るみたい〜☃️
韓国はもっと寒いだろうけど、シンくん、風邪をひかないようにね💪

군 안녕하세요♡
한국잡지 ADDY K를 읽어봤는데 숙쥐가 심해서 영양제를 모기 시작했다고 ㅋㅋ 어떤 영양제를 먹고 있는지 궁금했었는데 츄스데이에서 그 리야기가 나와서 다행이다 ㅋㅋ
난 인삼에키스를 마시고 있어요 .
『눈의꽃 』들으면서 드라마 『미안하다 사랑하다』를 생각났어요 .너무 슬픈 드라마 였지만 아직까지 마음에 남아있는 드라마 ....푸른바다의 전설도 본 사람의 마은에 언제까지나 남아있는 드라마가 되면 좋겠네요 .오늘밤도 본방사수할게요 ♡


카베동 사진 ㅋㅋㅋ 너무 좋네요 ㅇㅅㅇ/
다른 팬분이 말씀하신건데 저도 너무 보고 싶어요!
카베동 할 때 어떤 모습일까요 ㅋ
츄~즈 데이 할때의 표정도 ㅋㅋㅋㅋ
표정 ... 보고 싶어요 ㅋ히힛
오늘 사진도 화보 같고 좋았어요 ^0^/

인삼스틱이라고 번역되어서 홍삼쪽으로
검색해봤는데 ㅈㄱㅈ 에브리원이네요. (메모)

오늘 최고로 추운 날이래요 ㅜ0ㅜ
촬영 힘내요!!

ねぇねぇSHINくん、酔(よ)っぱらい🍺😵🌀セヨンさんていうお友達がいるの?😁今度ぜひ一緒(いっしょ)に連(つ)れて来て🙏~

今日もなりきり彼氏のSHINくんにメロメロです💕
寒(さむ)くない?😍俺のジャケット着てみて。😍送ってくから。😍トイレは大丈夫?😍
なんて優(やさ)しい気遣(きづか)い。😍やっぱりSHINくんは素敵(すてき)👍です。

壁ドン✋も一瞬(いっしゅん)心臓(しんぞう)が止まりました。(笑)
SHINくんが ″ おまえだよ!″ な~んて言うから~😚

スタッフさんの妄想(もうそう)コメント👍(笑)またお願いします。

今日のドラマも楽しみにしてま~す(⌒0⌒)/~~💕

シンくん、おはよう~happy01
昨夜、良く眠れましたか?今日もは早く起きましたか?仕事は順調ですか?今日も一日頑張って下さいね~

あぁ~X-Japanの「Tears」懐かしいなぁ~私もその曲大好きです。シングルでも持ってますよ。8cm CDの形ままです(笑)

また東京ディズニーランドに行って見たいですね。実は日本で留学していたとき、4回までディズニーランドに行きました。行き過ぎたかな(笑)でも、全然足りなかったですよ。ディズニーシーも行きました。1回だけなんだけど、その年は帰国しなければならなかったからです。

シンくんのドラマ「青い海の伝説」見ましたよ~~~~heart04すごい!すごい!すごい!
テオさんはやっぱり格好いいです!!!lovelyあの屋上のシーンそして空港のシーン、あれは一番好きです。ドラマのストーリーもめちゃ面白かったです。次のエピソードも楽しみです!ドラマの話ももっと聞かせてくださいねwink

シンくん、いつか酔っ払いシンさんと酔っ払いセヨンさんと一緒に飲みに誘ってください。酔っ払いセヨンさんの声是非聴きたいです!!何か面白そうです(笑)

なりきり彼氏とても良かったです!壁ドンもやばかったです。キュン死にしちゃったですよ。ありがとうね、シンくんheart01

それじゃ、また来週!scissors

シン君アンニョン(´∀`*)

なりきり彼氏、ペットの話ばかりだったけど、付き合いたてのカップルだと、こんな感じですよね(笑)そして、早口になりますよね。寒くないかとか、トイレの心配をしてくれるシン君最高‼️

黒い服が多いシン君ですが、外出してから、ホコリとか、糸くずとかが付いてて気になることないですか?お洋服が好きなシン君だから、バックの中にホコリ取りをいれてあるのかな?シン君のバックの中身が気になります。スタッフさんお願いします(^^)

ドラマの撮影頑張ってね╰(*´︶`*)╯

来週のラジオも楽しみにしています(´∀`*)

SHIN君♥ 안녕💕
昨日は、お仕事で聴けなかったので今聴きました🍀
今日のなりきり彼氏は、naturalなSHIN君で優しくて、かっこ良くて楽しかったです。韓国でペット通りというところで、沢山の仔犬や仔猫を見ました🐾🐾 今日はそれを思い出しました❗
SHIN君とワンコとふれ合えるところで、なりきり彼氏dateできたら楽しいなぁって思いました(o^O^o)
黒執事見てきましたよ❗ CROSSGENEじゃないTAKUYA君は、不思議で新鮮でした(⌒‐⌒)
歌も躍りも本当にステキで共演の方との息もピッタリで、スゴくステキで癒されました🍀
私もDVD買います🎵 もう一度みたいので最終日のライブビューイングも行きますf(^_^;
SHIN君のドラマが見られなくて寂しいです😭
早く日本でも放送してほしいなぁ…
SHIN君、風邪などひかないように高麗人参スティック飲んで、お仕事頑張ってね\(^^)/


シンくん♡

高麗人参の
スティックの話
色々教えてくれてありがとう。

はじめのあいさつは
「酔っぱらいシンさん!アンニョン」
じゃなくて……
「シンくん♡アンニョン‼︎」
だったね!失礼いたしました💦
ごめんなさい(>_<)

なりきり彼氏!
すごくよかったです。
彼女を思いやる優しいシンくん
ジーンとしました♡

でも
クールなテオくんの
影がある存在感も好きです♡

しばらく
生シンくんは見れませんが
シンくんの活躍を見れて
毎日がHappy です(╹◡╹)♡

シンくんの頑張りは
私の高麗人参です(笑)

来週のラジオも楽しみにしています🎶


シン君 おはよ♪
毎週毎週、シン君の選んでくれる歌をきくのが楽しみになってます^^ ラジオのあと、何回も何回もきいてるよ♡
じつは青い海の伝説、まだちょっとしか見れてなくて…でもとってもおもしろそうで、早くちゃんと見たいなヾ(o´∀`o)ノ
いろんな国のファンのこと、ずっと考えて、おぼえていてくれて、シン君って本当にファン思いで、そんなシン君に出会えて本当に良かったな…♡
シン君とディズニー行きた~い!そんな日がきたらいいなo(^▽^)o♪♪

Your voice was a bit tired tonight. You need more rest and less coffee, Shin-kun. Take care of your health, please.~
I was quite surprized to hear a Korean cover of X-Japan, I didn't know there was one. X-Japan was one of my favorite groups when I was into j-rock aka 7 years ago. And I have a lot of memories connected with the song "Tears". I didn't notice when I started singing along but in Japanese/English xD thank you for playing this song and making me feel nostalgic ^^ I love your music taste, Shin.

Drunkard Shin. Oh, I missed that buddy xD Immediately regretted that I had nothing to drink at the moment. Hope to have a chat with him again soon wine

Yes, I'll watch the drama tomorrow hoping to see you act again. A couple of days ago we got to see the director's cut. That scene made me even more curious about your character, I didn't know Tae O could speak Japanese. I hope you will tell us more about him one day.
Anyway, fighting, Shin-kun heart01

Say hi to Nari-chan from me ^^/
Спокойной ночи.
Я люблю тебя.

See you!

シンくん~お疲れさま💓
早いですーおわるの😢もっと聞いていたい😢😢😢

なりきり彼氏!風強かったんですねー。。
寒さがつたわってきました。
その中で、シンくんのジャケット😍😍😍
かなりもうそうさせて頂きました。有り難う(*^^*)

ディズニーランドでイベントかなうといーなー!!(*^-^*)|
日本でのペンミ、又。お願いします。🙏🙇
シンくん!ドラマさつえい寒い中で大変。だと思うけど。
風邪。などひかないように体調に気をつけて
  がんばってね!オーエンしてます💓
壁ドン!ありがとう😂来週まで頑張って仕事できる。😍
  忙しい中でいつもシンくん。有り難う😊
    来週も楽しみにしてます!
    

青い海の伝説〜放送日だね!
たのしみ☺︎☺︎☺︎

シンくん今夜の選曲もよかった!デス。
高麗人参スティック飲んでみたいです体に良さそう。
高麗人参〜は飲んだことないけど◯汁スティックは毎日飲んでますw
スピルバーグ作品ジュラシックパークいいね😊私はインディジョーズかな(´ω`)
ディズニーシーは行ったことないので貸切で行きたいな〜いつか夢の国へ.。o○
なりきり彼氏、、風強そうだったけど〜「俺のジャケット着てみて」に💘💘💘キュン


スタッフさんからのシンくんの素顔話や...「〜言ってくれてるはず」「〜言ってません」に後から結構じわってます 笑笑。
ありがとうございます🙏

SHINくん〜♪♪
こうらいニンジンってニガいんだね(^_^;) 青汁よりニガいのかな? 1回飲んでみたいです♪ 今回の、なりきり彼氏も楽しかったです。ジャケットは、かけてくれたしトイレのことまで心配してくれて…優しいシンくん大好きです♡ またステキなところでデートしたいな〜☆ あと…壁ドン!「おまえだよ。」って、だれなの?って聞きたいです(^。^) ㅎㅎㅎㅎ
明日はナウなドラマを見ますよ‼︎ 楽しみすぎてワクワクします。
태오なシンくん…予想以上にステキです(#^.^#)♡
それでは来週の火曜日をソワソワしながら待っています(^O^)/
원호 군 사랑해♡♡

Wooow~ I cant believe you like Jurassic park, I like the movies too, did you ser the last one? It was awesome!
I have been in disney world in Orlando, se should go all together one day, it would be fun~
One day I will go to Korea and taste all the food, is it delicious? And maybe you could come to mexico and try some mexican food.
Good luck with your kdrama!!! I will watch it only because of you <3
Thank you for your hard work, please stay healthy~

シンくん、トイレの心配は
とてもいい心遣いですね^ ^
やさしい😊

今日タクヤの黒執事みてきたよ^ ^
すごくよかったです。
タクヤ立派なアグニだったよ^ ^

大きな舞台に立つタクヤを見て
思わず涙が…

そしてシンくんのドラマ!
とてもよかったです^ ^

韓国は寒いでしょうけど
高麗人参でドラマ撮影がんばってね

コメントを投稿