fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月22日 (火)

シンくんいかがでしたか?

今夜は日本の曲を韓国のアーティストがリメイクした曲をシンくんが選びました。

X-Japanの「Tears」をMC The Maxがカバー

尾崎豊の「I Love You」をポジションがカバー

中島美嘉の「雪の華」をパク・キョシンがカバー

シンくんが好きなスピルバーグ監督の映画は「ジュラシックパーク」でしたね〜

なるほど〜

シンくんはディズニーランドは行ったことあるけど、ディスニーシーは行ったことないんですね〜 いつかディズニーで貸切でファンのみなさんと出来たらいいですね!!

楽しそう!!

wine酔っ払いシンさんが話してくれた、高麗人参のステックは、韓国の人は

よく食べてるんですね。ドラマでもよく出てきますよね。

1479266005689

そして足柄サービスエリアのなりきり彼氏いかがでしたか?

なりちゃんやペットの話しばかりしてましたね〜シンくん私を見て!!と

言いたくなります笑

寒くない?俺のジャケット着てみてはいい感じでした。

でも最後のトイレは・・・・。シンくんらしいですかね笑

そんな素直なシンくんがいいのかもbud

壁ドンは最高でした

「好きなタイプ お前だよ」言われたいですね〜

さあ明日はシンくんのドラマ「青い海の伝説」です。

見れる方はうらやましいです。見れない方は、シンくんがそのうちに話してくれますよ!!

1479265995457

1479265998679

君を待ってるよ。どこまでも とシンくんは言ってるはず笑

コメント

シンくんとディズニー💓💓💓もうそこの部分聞いただけで妄想しまくりでwwwその後の話が頭に入って来なかったよぉ〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪実現するといいなぁ(*˘▿˘✽)楽しみにしてるね!!ナリちゃんの写真もそろそろ見たい〜💓ドラマもちゃんと見てるよ💓韓国語はイマイチわかんなくてなんとなくだけど面白い(^з^)-♪明日も楽しみにです!

シンくん♡
なりきり彼氏と壁ドンできゅんきゅんだよ💘😇
トイレの心配までしてくれて、やさしいシンくん💕
風の音がリアルでほんとにデートしてる気分なれたよ〜💕
今度はなりちゃんも一緒にサンチェクしてあげてね😊
日本の歌はけっこうリメイクされてるんですね!
Tears久しぶりに聞いてなつかしかったです。どちらも
ハスキーボイスで好きです✨
シンくん今日も楽しい時間ありがとう😊
今日と明日のドラマ、楽しみにしてま〜す💖
おつかれさまでした🍀☺️

シンくん、😊今夜はメッセージ読んでくれたし、壁ドンもいつもよりキュンキュンするセリフだったし、幸せでした😭❤️고마워요~~~😭❤️

なりきり彼氏、おトイレ🚻の心配してくれて、結構うれしいです(笑)いいお天気で富士山見れてよかったね😉👏🏻
ナリちゃん🐶の사진、またいつかupしてくれたらいいなぁ!

ジュラシックパーク、わたしも好きです🙋恐竜好きなので、フィギュア持ってるくらい(笑)
シンくんも恐竜好きですか?😎✨


青い海の伝説、みてますよ!もちろん!|ω・)✊🏻
これからのストーリー&태오シンくんの活躍が楽しみ😆💕

シンくん今夜も楽しい時間をありがとうございました♪私もディズニーランドは行ったことあるけど、ディズニーシーは行ったことないんだよね〜。シンくんもパレードや花火観たのかな?サンチェク本当風が強かったね〜。なりちゃんやペットの話でヤキモチ妬いちゃいそうだったけど、ジャケットかしてくれたところはさすがぁ〜優しいシンくんってなっちゃった(*^^*)妄想デートもいいけど、壁ドンにキュン(≧∇≦)あー。シンくんが出てるドラマ観たいよ〜(>_<)。番組で撮影秘話だったり他の出演者の方とどんな会話しながら撮影時間を待ったりしてるのか知りたいなぁ〜。またラジオで聴けますように!シンくん撮影頑張ってくださいね(⌒▽⌒)q

신 군, 안녕♡
今日の選曲すごくよかったよ~(≧▽≦) 好きなタイプ?お前だよ!
 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなった♡ ず~っと聞いていたいよ~(///ω///)💕ドラマ見てるよ~明日のドラマの放送も楽しみにしてるから~来週のラジオもねっ❤

シンくん💕
今日の選曲、歌う人によって雰囲気が随分変わるね~💕リメイク良かったよ😆シンくんも色々カバーして欲しいなぁ🎵🎶あ、シンくんのシークレットメッセージききたい!ラジオでかけてください🙇

今日のシンくんはジャケット貸してくれたり、家まで送ってくれたり😳優しかったから照れちゃった💕トドメの壁ドン😳😚シンくん最高です💕

来週も楽しみにしてます😊
あ、明日あさってのドラマも楽しみにしてます😊
シンくん頑張ってね~💕

SHINくん、アンニョン(^^♪
素敵な曲ばかり選んで聴かせてくれてありがとう。
パク・ヒョシンさんの「雪の華」を聴くと、ソ・ジソプさん主演の韓国ドラマ「ごめん、愛してる」を思い出して、切なくなります。
今年、最初の「雪の華」をSHINくんは誰と見るのかな?
いつか、SHINくんの歌う「雪の華」も聴いてみたいです。
SHINくん、聴かせてね🎶
SHINくん、大好き♥♥♥♥♥

シンくん~
너의 새 드라마 너무 좋다! 잘생긴 천재 해커의 역할은 잘 어울린다...
행복하게 나는 크로스진 컴백을 기다리고 있다! 그 동안에 복많이받으시다~~
또한 나는 쥬라기월드를 보는것을 좋아했다!
너무너무 화이팅!

Your taste in everything is as flawless as ever. Jurassic Park is basically a must see movie. I know it had its criticism but I really enjoyed Jurassic World too. I will be going to see the second one when it eventually is done and released, lol.

There is actually a lot of good movies coming out over the next year I want to go to see. Thats actually surprising because I don't really watch much TV any more. But there is a lot that caught my eye.

Does our Shin-kun have an opinion on the upcoming Power Rangers movie? We all know what a big fan of the Super Sentai franchise you are, so I would definitely be interested in hearing your opinion so far. I am going to give it a go. It might be nice to see what a big Hollywood budget can achieve with it. There is some obvious changes to the concept but I don't want to judge it until I have seen it all. Know what I mean? Lets just say I am really hopeful it will be awesome anyway!

Although after Dragonball Evolution and The Last Airbender - and lets not even talk about X-men because I am going to be mad forever at how they ruined Phoenix - I will try not to go in with too high an expectation.

Ok I will try to make my comment shorter this time.
Looking forward to seeing Tae-O again tomorrow! Yes? Please.
Sleep well tonight.
And Stay Perfect! ♡

愛love youheart04
は良く唄われる楽曲ですが・・
韓国の人が歌うとラブソングになるんですよね・・
日本人が唄うとラブソングより心の葛藤ですよね!happy01
言葉の裏側にある感情を察知する日本人とは違うな・・
日本人じゃないのが、この楽曲で一番わかると思います。

シンウォンホさんの青い海の伝説、面白いストーリーです!
先祖と現代が交差して・・しかも人魚が都会に現れる・・
起承転結の転の部分だけでストーリーが進む
韓国らしいドラマです。ずっとハラハラドキドキ
これでもか・・といろんなことが起こります!lovely
私は韓国ドラマが大好きなので、DVDが出たら絶対買います。
シン君はビッグの美少年から~美青年に大人になったねheart02

なりきり彼氏🎩
うわぎかけてくれてトイレの心配してくれて優しいねhappy01
そんなシンくんの彼女だったら幸せだなheart02
「好きなタイプ?おまえだよ!」聴いた瞬間bombthunderきゅん死ですimpact

シンくん、今日の選曲もとてもステキでした🎵
特に雪の華は最初のメロディだけで泣けてきます。

ディズニー貸切✨スゴイですね!釜山のバスの中で、「みんなでバス旅行したいね」って言ってたの思い出しました😊
バスに乗ってディズニー行きましょう🤗

寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけて下さいね。
ドラマ、3話も楽しみにしています。

しんくん。
今日の選曲、すごいよかったです。いつも思うけど、韓国の歌手の方達は、ホントにうまいですねぇ、歌。
「 CROSSGENEとはしゃごう‼︎ in TDR 」みたいなたのしい企画、実現したら、、 どうしよう〜 ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و
考えるだけでも、幸せになれます。

なりちゃんの話、もっとききたいなぁ。

テオ、見たよん💕

드라마에서 워노 나와서 정말 즐거웠어요
내일 또 볼 수 있다는게 기쁘고 좋아요!
오늘도 라디오 즐겁게 들었어요!
담주에도 기대할게요! 화이팅!

あんにょん♡

30分、あっ
というまに終わってしまった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でもSHINくんの声に癒されたよ♡

今日あったイヤことも
壁ドンで吹き飛びました♡


今日の選曲、すごく好きな曲ばかりでした♡

明日のドラマ楽しみにしてるね(*゚▽゚)ノ

シン君、あんにょん♪
貸しきりでディズニー✨考えただけで幸せ~(*´∀`*)
なりきり彼氏も幸せ~(*´∀`*)
私もペット飼ってるから、ペットの話も全然オッケーです!
むしろ聞きたい🐶🐱💕
今度はなりちゃんのお散歩デートなんてどうですか?笑
さらっとトイレの心配まで…さすがシン君!ありがとう😄
ドラマの話、これからも沢山聞かせてくださいね🎵
来週も楽しみにしてます!

ラジオとても楽しい時間であっという間でした~😚🎶
シンくん選曲良すぎです🙆✨ 韓国カバーとても気に入りました💖 高麗人参とっても気になります!😳😳💕
なりきり彼氏も壁ドンも最高でしたっ🙊💘
ドラマの撮影体調に気おつけ頑張って下さいね🤗 応援してます🌟

シン君shine
ドラマお疲れ様
すっごくナチュラルな感じで最高sign03
時々フリーズする画面と闘(たたか)いpunchannoyながらリアタイ死守してますょscissorsscissors
『ディズニー貸し切り』Σ(・ω・ノ)ノ!
楽しそ過ぎるぅheart04
でもその前にぜひぜひSEAに行ってみてねhappy01

「高麗人参キャンディー」はお土産でいただいたことがあるけど
「高麗人参スティク」食べてみたいような、みたくないような…
酔っ払いシンさん、やっぱり一度一杯ご一緒したいわぁ(笑)

シンくん、こんばんは!
오늘도 라디오 잘 들었어요♪

ディズニーセヨンさんと行ったのですねw
きっと微笑ましい光景だったんでしょうね…(妄想中)

最近冬になったからなのか、ラジオの時間になると物凄く眠いですが…(´o`;
シンくんの声に耳を傾きながら何とか頑張ってます…!
コメントの時に変なこと言ってないか少し心配にはなりますが…

오늘은 드라마네요!
멋있게 나올 신 군을 기대하며...
항상 응원하고 있어요! 힘내세요!
그럼 다음 라디오도 기대할게요~!(^◇^)/

シン君、ディズニーシーは怖いのりものけっこうあるよ!私もこわいのきらいです(^_^;)
私は友達と行ったけど、こわい乗り物に乗る友達がいたので、乗るグループと乗らないグループにわかれて行動しましたo(^▽^)o
シン君の言う通り、ふんいきだけでも楽しいからお店みたり散策したりして楽しみました!
イベントでディズニーランドとかも嬉しいけど、私は酔っ払いシンさんと飲みたいな〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

スタッフさん、その妄想具合いいですね(笑)

シン君こんばんわ😃
今日もあっ!というまに終わってしまった~!
ILove you韓国語ではじめて聴きました、新鮮‼
シン君に唄ってもらいたいです!いつかliveでお願いします!
ナリチャン元気かな?最近のナリチャンの写真見たいです!
シン君ドラマ頑張って!
来週も楽しみにしてます😁👍
シン君大好き😍💓💓💓

今夜の選曲 良かったよ~♪頭は日本語がうかんでましたw
韓国語もすてきな曲ですね✨

なりきり彼氏 足柄サービスエリア
近いので 今度行った時はSHINくんのセリフ思い出すね(笑)
トイレ行ってきますね~😂 やさしい👏

ドラマがんばってね 3話~楽しみにしてます\(^^)/
💞来週まで📻まちきれないなー😇👍

ディズニーランドみんなでぜひ行きたいです😌💓CROSSのメンバーとそしてCROSSペンさん達と…考えるだけで楽しくてしょうがない😆現実になったら幸せですね~🎵そして今日の壁ドン…今まで一番💕ヤバすぎておちました😳💕目の前で言われたら完全に死にますね(笑)きょうも素敵な時間をありがとう😆💕✨またらいしゅうも楽しみにしてますね~😆

シンくん안녕

いろいろコメント
考えてたけど 
かべドンで
ぜーんぶ ふっとびました💘

ではでは
ドラマモードにきりかえて
ねます!

おやすみなさ~い

コメントを投稿