fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月22日 (火)

シンくんいかがでしたか?

今夜は日本の曲を韓国のアーティストがリメイクした曲をシンくんが選びました。

X-Japanの「Tears」をMC The Maxがカバー

尾崎豊の「I Love You」をポジションがカバー

中島美嘉の「雪の華」をパク・キョシンがカバー

シンくんが好きなスピルバーグ監督の映画は「ジュラシックパーク」でしたね〜

なるほど〜

シンくんはディズニーランドは行ったことあるけど、ディスニーシーは行ったことないんですね〜 いつかディズニーで貸切でファンのみなさんと出来たらいいですね!!

楽しそう!!

wine酔っ払いシンさんが話してくれた、高麗人参のステックは、韓国の人は

よく食べてるんですね。ドラマでもよく出てきますよね。

1479266005689

そして足柄サービスエリアのなりきり彼氏いかがでしたか?

なりちゃんやペットの話しばかりしてましたね〜シンくん私を見て!!と

言いたくなります笑

寒くない?俺のジャケット着てみてはいい感じでした。

でも最後のトイレは・・・・。シンくんらしいですかね笑

そんな素直なシンくんがいいのかもbud

壁ドンは最高でした

「好きなタイプ お前だよ」言われたいですね〜

さあ明日はシンくんのドラマ「青い海の伝説」です。

見れる方はうらやましいです。見れない方は、シンくんがそのうちに話してくれますよ!!

1479265995457

1479265998679

君を待ってるよ。どこまでも とシンくんは言ってるはず笑

コメント

シンくん!!今日ははじめてメッセージ読んでもらえてほんとにほんとにほんとに嬉しかったです( ¨̮ )♡
ありがとう~(´;ω;`)
いつかメンバーのみんなとディズニー行くツアーやってください(笑)
最後の壁ドンもすごいかっこよくてドキドキした( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩
また来週も楽しみにしてます!ドラマ撮影ファイティン!

しんくんあんにょーん!!
今日も楽しませてもらいました👍🏻💗
わー!貸切✨
でも関東もいいけど、
USJにもきてくださいしんくん💖
関西きて〜👀👀💖
ずーっと待ってます👍🏻
青い海の伝説!
あした楽しみです🌞✨
しんくんはどのくらいでてるかな?💕

来週も楽しみにしてます✋🏻あんにょん💕

なりきり彼氏!風が強くて🍃あるくのがたいへんそうなのが伝わってきた!(≧∇≦) シンくんドラマファイティン💕✨

シンくん、今の時期のディズニーランドとシーは、クリスマスverですっごくかわいいと思う!
私もしばらく行ってないから、行きたいんだよね〜!!ぜひ、企画を!笑

なりきり彼氏、風が強くて、風の音が気になって仕方なかったよ(笑)
寒かったんじゃない?上着貸してくれるなら、私はシンくんにマフラー貸してあげる♡笑

《シンくんの素顔》
①収録に毎回持ってくるものは何ですか?
②収録の前に必ずしていることはありますか?(これをやると上手く収録できる!みたいなこと)
③壁ドンをしている時の写真をぜひ、見せて下さい!

きょうの壁ドンも、ドキドキしちゃった(*≧∀≦*)❤️足柄サービスエリアのなりきり彼氏も、シンくんほんとやさしくて、そんなふうに一緒に歩けたらしあわせだな〜❤️
うわぎ かけてくれたり、トイレまで気にしてくれたり‥。笑

日本の曲リメイクも、よかったよ〜‼️またちがった かんじになるね(*^^*)おもしろい🎵

원호오빠!안녕🙌💓
ディズニーランド楽しいですよね♪
シーもすごく楽しいよ!
ぜひメンバーと、いや、メンバーとファンでいけたら良いな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

タクヤの黒執事見てきたよ!頑張ってた(笑)せよんさんも来てたみたいで!
タクヤニヤニヤしてたよー!とりあえず、たくや、良かったよ(笑)싫어だけど、멋있다だったよ😏

ハンサムフェスティバル行ってきます!
シンくんいないの悲しいけど、せよんさんとさんちゃんの応援してきますね♪

青い海の伝説、日本から見てるよ😌
とってもカッコ良くて、カッコ良くて、ホントに大好きです😘
私、シンくんの演技好きなんです🙌
撮影頑張ってね♪

こないだ、いっさいがっさいは食べてないけど、久々にお店行きました(笑)
来て~って言ってたよ!今度お腹空かせて行ってきます😝

富士山、いつか登りたいな~o(^o^)o

コメントを投稿