fyb_switch_to_sp_js

« シン見つけた〜 | メイン | 今夜のウィンくんはいかがでしたか? »

2016年10月24日 (月)

今夜からWINのMAXで行こう!復活!!

今週からWINのMAXで行こう!が4ヶ月ぶりに復活です。

噛まないラジオと言ってましたが、どうなんでしょうか???うふふふふふ

いつものあの元気はウィンくんが帰ってきました!!

今夜は、マッシュルームズに会ったことあるか話してますよ。

マッシュルームズの裏話をしてくれます。あの衣装は・・・。うふ

そしてダーツdeポンあるよ〜〜〜〜

26歳の誕生日にウィンくん何してたのかな??

気になりますよね。話してくれますよ。

ウィンくんと一緒に過ごした人は誰なのかしらheart02

そしてアカペラは、大尊敬している先輩の歌です。

映画の撮影のオフの時は、ずっとこの方のベストアルバムを聴いてたそうです。

元気なウィンくんにたくさんメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0297

いつものノートも健在です笑

笑顔も健在です笑

コメント

今聴いてます~♪
オープニングから飛ばしてますねー!
フランク・シナトラ~♪(´ε` )

ウィン君おかえりなさい‼

先週しっかりバトンをティム君から渡されて、
いよいよ、ウィン君タイムの復活ですね。
この数ヵ月のこと色々話していただけるみたいで、楽しみです。

マッシュルームズの裏話???

盛りだくさんになりそうですね。

ニコニコ笑顔のウィン君、ありがとうございます。

ウィン君E★K radioにおかえりなさい!!
元気なウィン君の声がまた聴けると思うと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)
噛まないラジオ!?
それは逆にちょっと寂しいような!笑

マッシュルームズのレコーディングにウィン君参加してますよね?
ウィン君の歌声コーラスでしっかり聴こえていると思いますが(^^)
うふふ~♪

大尊敬の先輩と言えばあの方ですよね!!
アカペラでどの曲を歌ってくれるのかとっても楽しみです(*^^*)

ウィン君の26歳のお誕生日当日は気持ちは同じ時を過ごせたと思ってますよ(^^)/

ベスト聴いてたの?
それ
Kくんじゃなかったら
椅子からKくん崩れ落ちますよ~(笑)

今週からまたあのハイテンション、いやtimの時もハイテンションでしたから、スタッフの皆様からすればずーっとハイテンションな放送にお付き合いされてるわけですね。

WINくんこんばんは🎵
ウィンくん帰ってきてからの
一人での 初MAXで行こう!!
またまた テンション高く明るいウィンくんラジオ楽しみにしていますね✨
カミカミウィンくんは 健在かしら?w
そこも含めて やっぱり楽しみにしていますよ😃ティムくんのラジオもやっぱり明るくて PrizmaXの明るさって素敵だね🙌
ダーツDE ポン も楽しみ🎵
当たるかなーw

ではでは 後程ね


尊敬してる先輩??
Kさんかな??(((o(´>ω<`)o)))
Kさんがいいな!(笑)

なんでしょうかその笑みは(笑)
ふふふ噛み神DJさん♪
楽しみにしてますよ〜〜!



ウィンくん1人のラジオが
また始まりますね(*´ω`*)!楽しみ!

マッシュルームズの衣装の秘密??
気になる!!!

ウィンくんが噛んだ回数
正の字で数えちゃおうかな〜︎❤︎❤︎
うふふ︎❤︎❤︎

ウィン君おかえりなさい!!!
ティム君からバトンタッチしてからの
1回目放送ですね!とっても楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

ウィン君本人も、何回噛むかな〜とブログで言っていたので
そこにも注目したいと思います ( 笑 ) !

ノートも笑顔も健在!!!!!
スタッフさんの愛の溢れたブログも健在ですね!
このブログも毎週の楽しみになっています♩
今日の放送、楽しみにしてます〜 ( ˙º̬˙ )

ウィンくんのハッピーマンデーがやっとやっと帰ってきたぁ\(^o^)/

週末にメールもリクエストもガッツリ送っておいたので、是非是非目を通してください…

そうそう気になっていたのですよ!26歳のお誕生日はどういう風に過ごしたのかすごく気になっていたからそのへんのお話し聞けるの嬉しいな

私はウィンくんケーキをオーダーして家族と嬉しいようなやっぱりウィンくんがいなかったから淋しい8/20を過ごしました( ; ; )

もうちょいで仕事終わるからあとはチャリを爽快に走らせるだけっす!

あとでねϵ( 'Θ' )϶

ウィンくんおかえりなさい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

この時をずっと待ってました♡!
とっても可愛いお写真もありがとうございます!!!!
噛み噛みウィンくんもお茶目で愛しいです!!

ラジオ楽しみに待ってますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ウィンくんおかえりぃ´ ³`)ノ ~♡
ウィンくんのラジオたぁ~のしみだぁ(๑´ლ`๑)
優しくて、噛み噛みな!?大好きなウィンくんの声♡♡
待ってるね!
久々の月曜日デート♡♡
どんなデートに連れてってくれるかなぁ?
うふふ♡♡

妄想がすぎました...

またあとでね!

さえ

E☆Kラジオ・ブログ、
ウィン君の写真が新しくなってるhappy01
心機一転 新しいウィン君の登場!
経験は人を成長させるから~heart04
凄い楽しみです・・(●^o^●)

FM横浜にお帰りなさいませ〜(*'▽'*)
4ヶ月待ってました〜❣️
早速ラジオノートでお勉強したんですね。
うふふ楽しみだなぁ⤴︎
そのシャツの色すごく好きです。
winくんラフなTシャツも似合うけど、そうゆうお洋服もステキー☆
私も今日からまた新しい気持ちでラジオ聴きますね〜。
メールも送ろっと٩(^‿^)۶

4ヶ月ぶりなんですね( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡♡♡いやーーーおかえりなさい!

噛まないラジオ、、、?それはうぃんくんのラジオですかね?笑いつか噛まない完璧なラジオ期待してます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑でも噛んじゃううぃんくんもやっぱり可愛いんで許しちゃいます笑

かわいいうぃんくんの写真までありがとうございます!ラジオを聞いて幸せいっぱいもらいたいと思います( ˙꒳​˙ )♡♡♡

うぃんちゃんほんとにほんとにおかえり( ´›ω‹`)
なんでそんな可愛いの?!すきっ!
また今週から頑張ってね((o(´。›ω‹。`)o))

コメントを投稿