fyb_switch_to_sp_js

« 今夜からWINのMAXで行こう!復活!! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年10月24日 (月)

今夜のウィンくんはいかがでしたか?

4ヶ月のブランクは感じられないほど噛んでましたね笑

10回ぐらい噛んでたような・・・笑

でもそれがウィンくんですから!!

マッシュルームズの衣装はプリズのお下がりだったんですね。

大変なんですね。笑

そして26歳の誕生日当日は主演のタイくん(タイ・シェリダン)の家に行って

一緒にギターを弾いてたそうですが、すごい〜〜〜〜

そしてタイくんがウィンくんのためにスムージーを作ってくれたとは・・・。

さすがハリウッド俳優!!!!!

早く、そんな2人が出る映画「レデイ・プレイヤー・ワン」見たいね〜

再来年の春公開です。そしてウィンくん、そのスムージーをこの番組で作ってみてください。

みんなどんなスムージーか見たいよね???

Dsc_0296

アカペラはKさんの「抱きしめたい」でした。

Kさんの曲は難しいから大変だったけど、ウィン節でいい感じでしたよね?

尊敬するKさんに追いつくように頑張って!

Dsc_0268

先週いただいたファンの方からのお花です。ありがとうございました〜

また来週も元気なウィンくんの声聴いてくださいね!

<ウィンの秘密>

ウィンくんは久々の1人でのラジオで気合い十分でした。少し空回りしながら

楽しんでました。そして、トイレにスタジオを出る時は、お決まりのスタジオの電気を

消していきました。人は4ヶ月では変わらないんだなと安心しました笑

コメント

うぃんちゃんお疲れ様でした!♡
ほんとに変わってなくて大安心(笑)
うぃんちゃんだいすきです!
また来週も楽しみにしています!!

安定の噛み噛みでなんだか安心しちゃいました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

やっぱりウィンくんのアカペラは本当に素敵で胸がキュってなりました!
久々の感覚でした…うるうるしちゃいました!
唯一無二の素敵な歌声が聴けて幸せでした!

おやすみなさい〜🐏💭

また来週も楽しみにしてますね♡

ウィンちゃ〜〜ん!!!!バースデーソングありがとうございます!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡友だちもとっても喜んでます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
そして歌声素敵でした✧‧˚本当にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

ちなみにですね、どうでもいいんですが、Marineはマリネじゃなくてマリンです〜!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

スタッフのみなさんも私のメッセージを選んでくださりありがとうございました!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私にとっても友だちにとっても最高のラジオになりました!!

祝♡復活ラジオ
噛み噛みウィンくん♡
でもやっぱりアドレスはテンポ良い!ww
相変わらずで何だかホッとしましたww
これからもずーっとずーっと!
スタッフさんと共に頑張って下さいね♡

ウィンくん
久しぶりのラジオ
元気いっぱい楽しそうだったね♫꒰・‿・๑꒱
こっちまて幸せになれたよ
ママのメール読んでくれてありがとう(笑)

久々のウィン君ラジオとっても楽しかったです!
噛み噛みも絶好調で安心安心~♪
ウィン君の笑い声を聴いてるだけで幸せいっぱいでした(^^)/

アカペラはやっぱりKさんでしたね!
難しい曲なのにウィン君流石でした(*^^*)
是非この曲に似合うような素敵な男性になって欲しいですね♡

最後のティムちゃんへの言葉も愛がありましたね(*^^*)
ラジオへの情熱もティムちゃんに負けないよう頑張ってね(^^)/
また来週も楽しみにしてます!!

スタッフさん面白い!確かに4ヶ月のブランクを感じられないほど噛み倒してましたね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑噛みすぎてでもそれがなんだか懐かしく感じてました笑

26回目の誕生日どんな風に過ごしたのか聞けてまさかスムージーだとわ( ˙꒳​˙ )ハリウッド俳優はさすがですね!!笑

やっぱりアカペラは尊敬するKさんだったんですね〜〜〜☺︎♪とっても素敵な歌声でした!!

ちょっとやそっとじゃ変わらないうぃんくん安心です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑空回りしてるけどカッコつけてるうぃんくんとっても大好きです!

ウィンくんいつも笑ってるからつられて笑っちゃう!笑 楽しい時間をありがとうでした~(^^)


噛んでこそのこのラジオですからね(笑)
相変わらずな面がたくさん見れて
ホッとしましたよ(*^^*)(笑)

抱きしめたいすっっごく良かったです!
Kさんとはまた違った魅力でした!
ウィンくん素敵〜〜♪(v^_^)v♡

来週も楽しみにしてます!

ウィンくんおかえり😂💓

ずっと楽しみにしていた4ヶ月ぶりのラジオも最高!
ウィンくんらしい楽しい30分間でした😊
すごく懐かしい感じ💭
ハリウッドでのお誕生日のお話も聞けて嬉しかったです◎
アカペラも素敵だった~😢💕

来週も楽しみ🎶ビノセ👋🏻

うぃんちゃん、こんばんは!

うぃんちゃん復活ラジオ~(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡
出だしのテンションといい
なんだかすごく懐かしい感じと
( 落ち着くな~ )って感じと、、。
やっぱりうぃんちゃんだなって。

前よりも噛み噛みな感じもしたけど?(笑)
それもうぃんちゃんらしくて
いいな~って思ったよ✧(  ु•⌄• )◞

何が入ってるスムージーだったの??
教えて、うぃんちゃん!

大好きな「 I believe 」が流れて
泣きそうになった:(´◦ω◦`):

アカペラ素敵すぎました、、♡

うぃんちゃん大好きだ~!


素敵な時間をありがとう。
おやすみなさい☆

Kさんの歌は本当に心に響きます・・heart02
Kさんのチケット購入は電話で平日に先着順・・
ファンクラブに入ってても、なかなか購入できないです!
アカペラで聴けて感激ですhappy01
相変わらずウィン君~歌上手いね~note
タイ・シェリダンさん(?_?)検索します!

ウィンくん♡♡
お疲れ様。
今日のラジオはウィンくんがすごく楽しんでて、
ウキウキしてる感じがすごく伝わってきたよ!
わたしもずっと笑顔だった( ´͈ ᵕ `͈ )
ウィンくんの笑い声がもぉ、たまんない( › ·̮ ‹ )
幸せな30分だったよ!
素敵なデートでした♡♡

最後にはウィンくんの歌声と甘い一言。
泣いちゃったぁ...( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
でも悲しい涙じゃないよ。
胸がぎゅってなって、好きが溢れた涙だよ!

ウィンくんありがとう。
やっぱりウィンくんが1番大好き♡♡

さえ

久しぶりにラジオで聞くwinくんの声!
本当に帰ってきたんだなぁと実感しました♪
なんか前にもましてイケボになってる気がしたのは私だけかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょこちょこ撮影中のお話をしてくれるのも嬉しかったです。
まぁ私は今日の放送は終始にやけながら聴いていました。
カミカミも愛しかったりして〜笑


ダーツでポンのBGMが
懐かしかったですー(*´ω`*)︎❤︎❤︎

8回か9回噛んでましたね!笑
またそこが良いですっ♪

憂鬱な月曜を吹き飛ばす
最高な夜に持ってこいな
ラジオですねー💓💓

ウィンくぅぅ〜ん😢💗💜💗💜
4ヶ月のラジオ復活おめでとう!

甘い声にその笑い方を聞いていて
凄い心地が良いのはどうしてかな

Kの抱きしめたいを歌ってくれて
ありがとう

Nice sweet night.

コメントを投稿