fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月18日 (火)

シンくん Happy Birthday

今日は釜山でのイベントでした。シンくん、急いで帰ってきました笑

そして、ちょっと早いけど、シンくんの誕生日を番組でお祝いしました。

このケーキかわいいでしょう〜

ハングルでシンと書いてあるのを見て、シンくん喜んでました〜present

1474812513018

今年の誕生日はドラマの撮影だと思うのでパーティーはできないけど、

パーティーがあったら、ウィンくん、ティムくん、圭志くんも呼びたいと言ってましたね。

本当に人と人とのつながりっていいですね。

そしてシンくんは両親に「産んでくれてありがとう」

おばあちゃんに「育ててくれてありがとう」と感謝の気持ちも言ってました。

そういうの自然に言えるの素敵ですね。さすがシンくん!

そしてファンのみなさんには「これからもシンのそばにいてください」

みんな「もちろんだよ〜」って言ってました??

そして「日本武道に力を合わせて行きましょう」と!!

必ず行きましょうね!!CROSS GENEのリーダー、シンくんが必ず連れてってくれます。

1474812501852

シンくん10月23日で25歳になります〜 おめでとう〜

シンくんから、みなさんに感謝の気持ちを込めて、シンタクの「Baby Tonight」を

お送りしました。

なりきり彼氏もいつも照れながら、頑張って彼氏をやってます。

たくさんの愛をファンの皆さんからもらってるシンくん。

これからもたくさんの笑顔と活躍を見せてくださいね。

Happy Birthday  SHIN kunheart02heart01heart04

1475560018190

ちょっとワルななりきり彼氏 in 渋谷

コメント

シンくんおめでとう。
同じ時代に生まれたこと嬉しく思っています。
シンくんと出会えて今とても幸せです。
感謝しかありません。
今年もますます飛躍の歳になるように心から祈っています。
いつも応援していますよ。

SHINくん、アンニョン(^^♪
タクヤくんの愛を込めた手作りオムケーキ、とってもおいしそうだね🍰
食べることはできたのかな?
待ちに待った火曜日。
今夜のラジオを楽しみにしています🎶

[シン君❗お誕生日おめでとう🎂🎁💐🎊🌠]
メンバ~みなさんにお祝いされたのかな?。
来年は、生誕際あるといーなー😍
シン君と出逢って一年になりました✨
いっぱい、いっぱい、幸せ🍀もらいました。
有り難う🙇❤ どんなに忙しくなっても
いつもファンの私達の事考えてくれて有り難う❗
ファンの私達の事大事に思ってくれるシン君
大好き😆💕です。
ドラマ撮影。カムバの準備で忙しい毎日だと思いますが、体壊さないようにね❗
ずーとオーエンしてます\(^o^)/❗

Happy Birthday, Shin! I wanted to comment yesterday, but I was unable to (it's still your birthday where I live though, that counts right?). I hope you had a wonderful birthday filled with love and happiness. Good luck with your new show and I can't wait for CROSS GENE's comeback!

シン君、お誕生日おめでとう🎂🎉
シン君は、誕生日は両親に感謝する日と
言ってたけど、私たちファンも、シン君の
ご両親に感謝です。
シン君、クロスジーンを知って早2年😊
これからも、ずっとシン君を応援するよ!

★☆★Happy Birthday to シン ウォンホ★☆★

SHINくんの進む道を照らせる存在でありたいです。
武道館まで一歩ずつ進みましょうね♪

シンくん

シンくんのおたんじょうび
また来年(^^)/~~~

シンくん遅くなったけど誕生日おめでとう❣️
오빠 생일 축하해요♡♡
どんな1日を過ごしましたか?^ ^

シンくんの努力する姿を見るたび、感心させられます。
上手く言葉にできませんが、深い考えをするシンくんが好きです。
크로스진 리더신 멋있어요. 大好き💕
いつも遠くからでも応援してるよ^ ^
またいつか名古屋に来てくれるのを待ってます。

Happy Birthdaybirthday
いつも幸せをくれてありがとうheart
私はSHINくんのために何が出来るのかな ⁉️
応援して見守ることくらいしか出来ないけど
武道館に連れて行ってくれるのを
楽しみに待ってるね。
絶対に行こうね^_−☆
寒くなって来たのでカゼhospitalひかないように
気をつけてね。

シンくんお誕生日おめでとう!

今日Twitter見てるとシンくんのファンの人達だけじゃなく、他のメンバーのファンの人達もシンくんのことを祝ってたので、たくさんの人に愛されてるなって嬉しく感じたし、ほんとシンくんはすごいなって思います。

もうメンバーからはお祝いされたのかな?(^^)

シンくんに出会えてほんとに良かったし、好きでいさせてくれてありがとう。

シンくん💗

お誕生日おめでとうございます🎊🎉🎂💐💖

シンくんのキュートなとこワイルドなとこ優しいとこ一生懸命なとこ…ホントに大好きです😍
ドラマ撮影やカムバ準備で大変だと思いますが、お誕生日の今日を幸せいっぱいに過ごせているといいなぁ❤❤❤

シンくんにとって素敵な1年でありますように🙏💕

シン君 お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
また新たな事に挑戦できる すばらしい 充実した1年に なりますように!!

お誕生日
おめでとうございます★☆★

どんなお誕生日を
過ごされましたか?

ラジオでまたお話聞けるの
楽しみにしています。

シンくんにとって
幸せな一年となりますように♪

SHINくん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの人達に祝ってもらえてスゴく幸せだね!
これからもずっと…たくさんの人に愛される素敵なSHINくんでいてね。

シンくん お誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
お祝いしたいのは、こちらなのに、シンタクのBaby tonightかけてくれて、プレゼントをもらった気分です。どうもありがとう♪また聞くことができてうれしいです。運命をかんじる恋のストレートな歌詞がわかりやすいし、Skolorさんの曲は、すこしスパイスきいてていいかんじ(^^)またライブで聞きたいな♪

いつもシンくんが幸せでいられますように。良い1年になることを祈ってます。신군 사랑해♡♡♡


シンくんお誕生日おめでとう🎉
メンバー想いの頼もしいリーダーで、いつもファンにたくさんの愛をくれるシンくん。
これからもそんな素敵なシンくんでいて下さい😊💕

シンくんにとって素敵な1年になりますように✨


늦었지만 생일 축하해. ^^
언제나 건강하고 행복하고 자신이 하는 일을 즐길 수 있는 신원호 되길.
응원할게요...!diamonddiamond

신 군 생일 축하해요〜♪♪
シンくんTwitterに写真&お返事ありがとう(#^.^#)
シンくんの気持ちが泣きそうなくらい嬉しいです。
楽しい1年が、すごせるとイイね♡ 今まで以上に、みがきをかてステキな男性になっていってください(^。^) これからも一緒に歩いていきましょう〜☆ SHIN 사랑해♡♡

Häppÿ Bïrthdäÿ
シンくんが生まれた今日というすばらしい日に感謝しています😄
私が出会ってもう少しで4年です!
シンくんからほんとにたくさんの幸せをもらいました!
いっぱい笑顔にしてもらいました!
これからも、もっとたくさん増えて行くんだろうな〜
一緒にもっともっと上をめざして行こうね❣️
どんどん成長して大人の男になっていくシンくん♡
これからもその姿をずっと見守りつづけるよ☺
今日もお仕事いそがしいかもしれないけど、大切な人とすてきな時間がすごせますように☆彡.。

Happy Shinsday(⌒∇⌒)

シンくん、お誕生日おめでとうございます🎉
先日、久しぶりにBIGを観て、BIGのイベントでシンくんからステッカーをもらった時のことを思い出していました。
あの頃はまだ21歳のかわいい男の子だったシンくんが、25歳の素敵な男性になりましたね✨
今回のドラマではどんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしています。頑張ってくださいね!
2012年にCROSS GENEがデビューしてからずっとCROSS GENEひとすじの私です♥️
これからもずっと応援していくので、いつまでも輝いていてくださいね♪

HappyBirthday SHINくん💖
今、韓国にいます。SHINくんオススメのトッポッギタウンに行って来ました。甘辛くて美味しかったです☺バナナマッコリには出会えず残念です。
釜山では、一緒にHappyBirthdayを歌いましたね🎵一生の思い出になりました✨
自分の事ばかりごめんなさい。
私はいつもSHINくんの幸せをお祈りしています。
では、素敵な1日を~🙋

シンくん、생일 축하해요💗🎉💗
幸せな一日をすごしてくださいね😊
25歳になったシンくん...
健康で幸せいっぱいの一年になるよう祈っています❣️
신군 사랑해요💗💗💗

シン君、お誕生日おめでとう!\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日もお仕事なのかな?
会えなくて寂しいけど、ラジオがあるから平気だよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
スタッフさんがブログに写真あげてくれるし、さみしくないよ〜o(^▽^)o
日本でイベントあるのを楽しみに待っています(*´˘`*)♡

大好きなシンくん❤
25歳のお誕生日おめでとう❗

シンくんとCROSS GENEの存在がいつも私に元気をくれ笑顔にしてくれます😊

いつもファンを愛してくれてありがとう❤

シンくんの25歳が幸せな時間でいっぱいになりますように💕

고마워요❤
사랑하는 신원호❤❤❤
25세 생일 축하합니다✨

コメントを投稿